プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ポメハンカチGET!!

こんばんは


この前お店をブラブラしていたら、可愛いものを見つけました



ジャ~ン!!

ポメラニアンのタオルハンカチです


1



ポメ柄なんて、なかなか無いですよね~

2



これは見つけたら買わずにはいられませんよね

3


使うのもったいなくて使えないかも

4



もっともっとポメグッズ増えるといいのになぁ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~!!
すごい(*゚▽゚*)
ポメ柄珍しいですね~!
これは買いですねO(≧▽≦)O

ポメハンカチ、可愛い~(*^_^*)
確かにポメグッズって少ないですよね~
見つけちゃうと絶対買っちゃいますよね~分かりますぅ~(*^_^*)
でも使うのもったいなくなっちゃうね(^_^;)

かわゆー♪
私も売ってたらきっと買っちゃうと思います。
そして使えない....^^;
しゃきっとした姿が、気のせいかエイト君に見えます~。

ポメ柄なんて珍しい!!
裏側なんか、まさにエイトくんですね〜〜〜!

せっかくだもん!
ぜひ使って、みんなに自慢してほしい♪

ひゃ~!可愛いですね(≧▽≦)私もこれ見たら、絶対に買いですよ(^_-)☆
それにしてもこのポメちゃん、尻尾の巻きがすごいですね(笑)
確かに使うの勿体ないかも~(≧▽≦)
ポメの横からの姿ってエプロンのシルエットがとっても可愛いですね\(^o^)/

ポメちゃんのハンカチ!!!

珍しいですね(*´ω`*)かわゆい

わたしも見つけたら即買いします!!

ポメ柄ハンカチ☆かわいいですね〜
ほんと、なかなかグッズないですよね〜
これは嬉しいですね♪♪

あら!かわいい~
ポメハンカチですね。
見たことないです。
見つけたら即ゲットなんだけどな(笑)

ポメちゃんの 特徴的な かわいらしい シルエットが
ばっちり 再現されてますね。
ポメちゃんグッズって ホント 少ないよね〜
あっても あんまり かわいくないし…
それなりに 人気犬種な はずなんだけどねぇ

かわいいタオルハンカチ見つけましたね!!
ポメグッズって、あんまりないんですよね…
シルエットとか、デザインがかわいいと思うんだけどねぁ…☆

わぁ~いいじゃない♪いいじゃない♪
探すとなかなか無いものだけど、ちょっと立ち寄ったお店で偶然出会っちゃったりしますよね(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/245-70c371f9

 ホーム 


