プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


シャンプー前のドッグラン~その2~

こんばんは



ドッグランの続きです



次に遊んだのがフレンチブルちゃん。
エイトは黒いフレンチブルちゃんは苦手みたいなんですが、
白い子なら大丈夫なのかな?

22


なんか目の横に付いてるし・・・・

42

40



とびっきりの笑顔いただきました

29



あっ!! 何か発見したみたいです

23



今度は誰とお友達になるのかな~?

30



この子は「ルルちゃん」という女の子でした。
かなりのお姉さまだから、エイトとはあまり遊びたくないようでした・・・・
でもちゃんとご挨拶はしてくれましたよ

43


エイトがしつこくまとわりついていたら、ちょっとお怒りモードになってました
お口にちょっとシワが寄っちゃってます・・・がエイトは全く気にしません

エイトくん、ちょとは空気を読んでね~

26



エイト: エ~!! だって遊びたいのになぁ

44



ルルちゃんが帰るとき、出口までエイトはお見送りに行ってました
よっぽど気にいったのね

46



エイト: ルルちゃんが帰っちゃったけど、次の子を探しに行きますよ~

24



エイトくん、楽しんでるところ申し訳なしけど、
そろそろシャンプーに行くよ~

50



エイト: え~!! 行きたくないなぁ・・・・

51

ということで、真っ黒になったエイトはシャンプーに行って綺麗になりましたよ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご訪問ありがとうございます^^
 
エイト君すご~く無邪気でかわいいですね^^
こっちまで元気もらえますo(^▽^)o
また元気なエイト君を見に来ます^^

エイトくん
ランではあんなに楽しそうなお顔なのに
最後のどよーん顔…
思わず吹き出しちゃったけど とってもかわいいお顔です~
むくれ顔のエイトくん
そのお顔 今度見せてね(笑)

エイトくん毎回ドッグラン
すごく楽しんでますよね~♪
黒いフレンチブルちゃんは苦手なんだ( ´艸`)
ちゃんと見分けてるんだね!!
思いっきり遊んだからシャンプーも
しがいがあるってもんですね(^O^)

とびっきりな笑顔ですね( ´艸`)エイトくん、可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
それにしてもエイトくんは本とどんなわんこでも仲良くできるんですね。羨ましいです\(^o^)/
シャンプーって言った途端のエイトくんのお顔、思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
そりゃぁ、ランで遊んでいる方がいいですよね(笑)

またまたお友達が出来て、よかったね♪
エイトくんの笑顔を見ると、こっちまで笑顔になっちゃいます(^^)
黒いフレンチブルちゃんと、白いフレンチブルちゃん…何が違うんだろう…?
シャンプーの声に表情が一変するエイトくん、カワイイです^m^

シャンプー前だと汚れも気にせず
思いっきり遊ばすことが出来ますね♪
エプロンに枯葉のかけらがついてるのかな?
いっぱい走り回ったんだろ~な♪
エイト君シャンプーお疲れさ~ん(^^)/

最後のエイト君、さいこ~^^
よっぽど楽しかったのね
お店でも、シャンプーのしがいがあったんじゃない?^^

うひゃぁ~~楽しそうね~~
笑顔全開ね!
シャンプーはイヤなんだ
笑顔とのギャップが笑える~

シャンプー前だから、思いっきり遊ばせてもらえて、
よかったね(^○^)
なんか、いろんなものカラダ中にくっつけてるから、笑っちゃったよ〜っ
サロンの近くにこういったランがあると、いいですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/244-3b9537f4

 ホーム 


