プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


シャンプー前のドッグラン

こんばんは




実は私のミラーレスなんですが、液晶部分にヒビが入ってしまい、
現在修理中です・・・・・
なので、しばらくはコンデジでの撮影になります

でも、わたしの腕だとほとんど変わらないみたいですが・・・・・




日曜日にサロンでシャンプーをする前に、代々木公園のランに行ってきました


1


今日はドンドン汚して良いからね~

小型犬のランをみたら、大人しそうなチワワちゃんやプードルちゃんばかりだったので、
今回大型犬のランに行って見ることにしました


大きい子ばっかりだね~

2


いきなり大きいワンちゃんに前を塞がれました

6


エイトはお目目がまん丸になっていましたが、この子はまだ子供みたいだね

7



仲良く遊べそうと思ったのか・・・・

8



エイト: 一緒に遊ぼう!!

4


楽しそうに追いかけっこをはじめました

5


エイトも早いけど、やっぱりこの子には敵わないよね~

3


回りの人たちも、この光景を見て笑ってましたよ~

11



追いかけられているだけかと思いきや、反撃もしていました
さすがエイトです


27



でも、楽しく遊べるお友達でよかったね

39


たくさん走ったから、お水をがぶ飲みしてます

37




大型犬と遊ばせるのは怖い所もありますが、相手を見て遊ばせるようにしています。

本当はもう少し小さい子で、激しく遊べる子がいるランがあると一番いいんですよね~

21



そこへシュナウザーくんがやって来てくれました

エイトやっぱり同じくらいの大きさのこの方が遊べると思ったのか、
「遊ぼうよ!!」とアプローチしてました

16


エイト: ねぇねぇ、遊ぼうよ

15



エイト: 待ってよ~!!

17



シュナちゃん: 付いてくるなよ~

19



シュナちゃんにはお断りされちゃってましたが、
この後もエイトは楽しそうに走り回ってました

12

13

10

9



この後もう少し続きます






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんすご~い(*≧∀≦*)
あんな大き子とも楽しく遊べるなんて!!
見てるこっちまで楽しくなる遊びっぷりですね♪
エイトくん走るのすごい速そうだな~。
いきいきしてとってもいい顔してますね(*´∀`*)

エイトくん さすが!
大きな お友達にも ものおじせず
一緒に きゃほきゃほ できたんだね〜
ほかの お友達にも 積極的に あそぼっ できて いいなぁ。
のんさま は フレンドリー と いうより
マイペースに くんくん するだけだから… うぅん。
続きも 楽しみに してますね!

カメラ ぶっこわれちゃったんですかっ。
早く 退院してきてくれると いいですねぇ

おお!すごい!!エイトくん大型犬のランで遊べるんですねΣ(・ω・;|||
物怖じもせず、ボクサーちゃん(かな?)にも全然負けていませんね。その上反撃までするなんて、さすがエイトくん!!
エイトくんはとても走るのが早そう( ´艸`)とても目が輝いていますね\(^o^)/

エイトくん走ってますね~♪
ボクサーちゃんもとっても楽しそうだし、いい遊び相手に出会えてよかったね(*^_^*)
たっくさん汚していい日は思いっきり遊んでくれたほうがより気持ちいいですよね~☆

エイト君、大きなワンちゃんとも遊べちゃうんですね♪
すごいな~♪
ほんと、エイト君はフレンドリーなんだね♪
いっぱい走って、飛行犬になってる~
ワンちゃんの走る姿っていいですよね~(*^_^*)

エイトくん、やっぱりすごいね。
こんな大きなワンちゃんとも全然平気で
遊べるんだもんね。
ボクサーって一見怖そうですけど
性格は優しいのかな

エイトくん、すごい!
大きいコとも楽しく遊べてる〜!!

わたしがワンコ苦手なので、
小梅は大きいランには入れないのだっ(^▽^;)

エイトくん、大きなわんちゃんにも物怖じせず
一緒に遊べていいですねっ♪
そのあともとっても生き生き走ってて楽しそう!

もかは小さい頃のほうが、大きなわんちゃんと遊んでたなあ。
足の病気してから、もしぶつかったり踏まれたりしたらって
私のほうが怖くなっちゃって^^;

エイト君 走るのが、好きなんだねぇ、、
元気いっぱいだねぇ、、
うちのランちゃんと、同じだわ。
いつか、一緒に走れたら、いいなぁe-343

うちのミルクも大きいワンコさん追っかけます・・・(;^ω^)
さすがにまだ6ヶ月なのでランは小型エリアにいますが
散歩中や、公園やペットショップでラブラドールさんや
スタンダードプードルさんを遊びに誘うので
いつも驚き驚かれます♪(;´∀`)
まだ幼すぎて怖い物知らずなのかな?とも思うのですが
( *´艸`)
成犬になってもエイト君のように大きなワンコさんと遊ぶようなら
ミルク、エイト君のいい遊び相手になれるかも?!です♪
v(≧∀≦)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/243-e5908f0e

 ホーム 


