プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


シャンプーと憧れのお洋服♪

こんばんは


先週お友達と初詣に行ってきたのですが、
その様子はまた後日アップします

今日はちょっと記事が前後してしましますが、
昨日代々木公園のそばのサロンにシャンプーをしに行ってきました

せっかく代々木公園に行ったし、シャンプーが待っているので
これは汚さないともったいない!! 
ということで、先にランに行ってきました~


でもその様子もまたあとで・・・



エイトは埃を集めて灰色になっていたのですが、
シャンプーしてもらって、今は真っ白です

1


すごく柔らかくてフワサラだね

やっぱりプロのシャンプーはお家シャンプーと違うね~

2



シャンプーから帰ると、お家にお届け物が来ていました


「うたたね日和」のらいさらちゃんが着ている、「タローのお店」の洋服型ハーネスが
とっても可愛くて、エイトもとうとう買ってしまいました

5


らいくんが胴回り42センチを着ていると聞いて、同じ訳にもいかないので、
エイトは45センチにしてみました
ちなみにエイトは毛を押さえて測って38.5センチくらいです

3


後ろがマジックテープなので着せやすいし、「うたたね日和」のnaturaraさんが言うように、
6センチくらい大きい方が程よくゆったりしていて、エイトも良いみたいです

4



お洋服があまり好きじゃないエイトも、これだったら良いよね
(後ろに転がっているおもちゃは気にしないでください・・・・。
      片づけても片づけても、いつもいたずらっ子が出しっぱなしにします

6



着丈は25センチにしたのですが、お尻回りがちょっと大きいかなぁ・・・
とは思ったのですが、なんか大丈夫そうです

7



これ着て早くお出かけしたいね~

8


また他の種類もほしくなってきたママでした~


明日はドッグランの様子をアップします




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん ふわさらが見てわかりますよ~
いつも綺麗な毛なのに もっと綺麗になったんですね
(今度さわらせてね~)

ハーネス 似合ってますね!
このデザインもよかったよね
色もいい感じの緑で エイトくん似合ってるよ~
裾広がりのイメージで 
タキシードみたいにピーンとしてるから
動きを妨げないところもGOOD!
次に会う時を楽しみにしていますよ~


さくひなも昨日はトリミングでした^^
エイトくんと一緒だぁ~~
手触りが全然違いますよね(*´∀`*)

ハーネス、かっこいい!!
とてもおしゃれですね^^

おおっ、かっこいいハーネスですね☆
私も今回、ここでお願いしちゃったんですよ~。
明日頃届く予定なので楽しみです♪
毛もふわさらになって、お出かけするのが
ますます楽しみですねっ☆

エイトくんとってもよく似合ってますね♪
カラーもすごいキレイで好きですー(*^_^*)
ふわふわさらさらでいいなぁ…タネもたまにはプロシャンさせてあげなきゃ(-_-;)

白いと汚れが目立ちますよね(^-^;
でも綺麗になって良かったね♪

かわいいハーネスだね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
お出かけするのが楽しみになるね!

これ ハーネス なんですね。
すごく おしゃれで エイトくんに ぴったり!
リンク先から 見にいっちゃいました〜
確かに あれこれ 欲しくなっちゃう…
赤チェックとか 気になっちゃうな〜
※ のんさま は おとこのこ ですっ

エイト君サラッふわぁになりましたね~♪
綺麗です(*^_^*)
それに素敵な洋服型ハーネスですね~
色がとっても綺麗です♪
シュウにも買ってあげたくなりました~(*^_^*)

シャンプーすると真っ白になりますよね(≧▽≦)なんだか洗った~!って気がして大好きです( ´艸`)
確かにサロンに出すと手触りが違いますよね?やはりプロの仕事ですо(ж>▽<)y ☆
うわぁ!可愛いハーネスですね\(^o^)/エイトくんは他のわんちゃんにガウガウしないから、ハーネスでもへっちゃらですね(^_-)☆
こんなハーネスならいっぱい集めちゃいたくなる気持ち、分かります*^^*

シャンプー後のサラサラ感が写真でも伝わってきますよv-410そして、おnewのハーネス似合っていますv-291今度お出掛けする時は、このハーネスを着用してお出掛けかなぁ~v-362

ふわさら~も憧れます!
mocoは”さら~”にはならないんですよ( ̄ε ̄;
毛の量がありすぎですかね…

ハーネス似合ってます!
エイト君カラーの緑、とっても素敵です(*゚▽゚)ノ
mocoにも頼んでみようかな♪

エイトくんふわふわになりましたね♪(´ε` )
うちも最近おうちシャンプーばっかりだからそろそろお店でやってもらいたいな〜。
洋服型ハーネスってあるんですね!
かわいい〜♪( ´▽`)
これなら洋服嫌いでもいけるって
わけですね(((o(*゚▽゚*)o)))
エイトくんとっても似合っててかわいい〜♪♪

エイトくんのハーネス、とってもよく似合ってますよ。
おしゃれでとってもいいですね。
シャンプーしてフワフワになったね。

エイトくん、ふわふわサラサラ
きれいになりましたね♪♪
うちも、なかなか、おうちでだと、
ここまで、ふわふわになりません、、

ハーネス付きのお洋服いいですね!
すぐに、つけれるし、楽ですね♪
しかも、きれいなグリーンのチェック、
かわいいですねvエイトくん、とっても
似合ってますよ☆

写真からもふわふわサラサラになってるのが
分かりますよ~
サラサラ感が違いますよね、さすがプロ

この洋服型ハーネスかわいいね~~
これから春先の色ね
どこにお出かけするのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/242-bfb043ba

 ホーム 


