プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトがお相撲で負けた!?

こんばんは




吉祥寺のカフェの続きです

何ももらえなかったエイトはキャンディちゃんに、
ちょっかいを出しに行きました

P1175139(1).jpg




キャンディちゃん: エイトくんやめてよ~!!

P1175141(1).jpg



いつもは何も反撃しないキャンディちゃんも、今回はエイトに反撃です
キャンディちゃん、エイトとお相撲するつもりです

ガンバレ!!キャンディちゃん

P1175142(1).jpg


キャンディちゃんもなかなかやりますね~

エイトの頭を「ペシッ」と叩いてましたよ

P1175140(1).jpg


エイトも男の子とお相撲取るのとは違って、女の子には優しいね~

そうそう、犬の世界も女の子が強いのでした~

17



キャンディちゃん、これからもっともっと強い女の子になって、
エイトにガツンとやっていいからね~

P1175122(1).jpg



リシェルちゃんは事情があって、しばらくは安静にしないといけないけど、
治ったらまた「老夫婦ごっこ」やろうね~

リシェルちゃんの事情は→こちらをご覧ください。

P1175133(1).jpg




この後、吉祥寺をブラブラしてからまた別のカフェに移動したのですが、
そこに着いた途端、エイトは例のごとく船漕いで寝ていました

キャンディちゃんとリシェルちゃんはまだまだ元気だったので、
ここでも女の子の方が強いみたいです

20


エイトの悪いお顔で、今回のお出かけ記事も終了とさせていただきます

18

19



今回のお出かけもとっても楽しかったです
ジゼルさん、ガジュマルさん、キャンディちゃん、リシェルちゃん、ありがとうございました
また遊んでくださいね~





ポチっとしていただければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

おっ キャンディちゃん も なかなか やりますなぁ。
エイトくんは 女の子には 優しいんだよね!
やっぱり モテる男 は ちがうなぁ。
のんさま も 見習わなくっちゃっ ← いちおう 年上

リシェルちゃん 心配ですね…
元気に なったら また みんなで 遊べると いいよね!

エイトくんキャンディちゃんに
負けちゃったんですね(^O^)
いや、負けてあげたのかな?
男として女の子には手を上げれないもんね(笑)
エイトくんいい男ですね(*´ω`*)

キャンディちゃんとお相撲さん、いい感じですね!
とっても楽しそう^^
ちゃんと女の子には手加減して優しい♪
今度さくひなとも遊んでね♥

リシェルちゃん心配です...
無事退院したとのこと安心しました
早く一緒にお散歩できるようになるといいね!

エイト君のおかげで、キャンディの意外な面がみられました^^
エイト君、優しくしてくれてありがとうねぇ~^^
リシェルちゃんとまた遊びたいですね!!

キャンディちゃん強~い!!^^
ってか、レディに負けてあげたんだよねエイトくん^^

リシェルちゃんのブログ見てます。
早くよくなって、一緒に遊べる様になるといいですね!

女の子って強い子が多いですよね(*^_^*)
タネも強いけどやっぱり女の子には負けてる気がします…。
エイトくんの悪いお顔、とってもカワイイですー♪

あら、エイトくん、キャンディちゃんに負けちゃったんですか?きっと相手が女の子だから勝ちを譲ってあげたんですね(^_-)☆エイトくん、優しい~о(ж>▽<)y ☆

リシェルちゃん、大変だったんですね。早くよくなりますように!

確かにわんこも人間も男の子よりも女の子の方が強いですよね(≧▽≦)
最後のエイトくんのお写真、どや顔でとても可愛いです\(^o^)/

エイト君って優しいんだなぁ~♪
男の子同志でのお相撲の時の姿と全然違いますね。

リシェルちゃん、早く良くなるといいですね。
またふたりの老夫婦ごっこ楽しみにしています♪

へぇ~、女の子と男の子をちゃんと見分けて手加減までするんだぁ、可愛い☆(^◇^)

エイト君、キャンディちゃんに負けてあげたのね~
ねんて優しい男子なのかしらん♪
両手に花で楽しかったねエイト君♪
お家に帰ったらバタンキュ~だったかな?

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました(^^)

エイトくん、キャンディちゃんに「ペシッ」とやられても
怒らないなんてジェントルマンですね(^^)

エイト君、負けちゃったのか~
レディーには勝たせてあげなくちゃね
エイト君ってやさしいのね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/241-e42d9135

 ホーム 


