プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



少し大きな公園(お花編)

こんばんは。


6月14日(木)の続きです。



ランチも終わり、少しまったりしてました。
木陰になっていて、爽やかな風も吹いていて、とっても気持ちが良かったです

エイトもまったりして、気持ちよさそうです

20120614-31


さて、そろそろお散歩しながら帰ろうか

うん

20120614-32


お散歩できると分かって、またまた嬉しそうですね

20120614-33


大きめの石があったので、その上でパチリ

20120614-34


撮りたくないみたいです

20120614-35



色とりどりの紫陽花とお花がたくさん咲いていたので、エイトと撮ってみました

20120614-36


20120614-37


20120614-38


20120614-39


20120614-41


20120614-43


20120614-44


20120614-42


20120614-45


20120614-46


「Latteラテ」のみゆさんのブログで、白い紫陽花が載っていて、見たことない~!!と思ったら、白い紫陽花がありました!!
見付けた時、とっても嬉しかったです。
たぶん、今までお花とか注意深く見ていなかっただけなのかなぁ・・・。
これからは、五感を働かせていろんな事を感じていけたらいいなぁ♪


20120614-47


それにしても、エイトも徐々に写真に慣れてきてくれたような気がします。
ママに付き合ってくれてありがと


お家までの残りのお散歩は、また次回にしますね~



ポチっとしてもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

可愛い!

木陰って涼しいし、風に乗って緑の匂いとかして気持ちいいですよね(≧▽≦)
お散歩出来て、カフェでランチが出来て、一日遊べる公園でいいですね( ´艸`)
ほんとエイトくんはお散歩大好きですね!とても嬉しそうに歩いています(〃∇〃)
たくさん花が咲いていたんですね。青の紫陽花と写ってるエイトくん、笑顔満面でとっても可愛いо(ж>▽<)y ☆
白の紫陽花、ありましたか?清楚で綺麗ですよね\(^o^)/
帰りのお散歩編も楽しみにしてま~す!!

エイト君、笑いっぱなしですね♪
明るく活発って感じ伝わってきます☆
以前お会いした時も長い距離歩いてこられたのに、
全く疲れを感じさせませんでしたよね!!
体力あるんですね〜!お散歩大好き〜だから楽しくってしょうがないのかな??可愛いv-10

「お散歩」って聞いただけで
笑顔全開のエイトくん
お花とツーショットキマッテルよ(^_^)
白いアジサイキレイです

Re: 可愛い!

みゆさん


エイトはお散歩本当に好きなんです(^^)
ほっておけば2時間ぐらいは全然OKなんですよ~!

白の紫陽花はみゆさんのおかげで発見できました♪
本当にきれいですよね(^^)



Re: タイトルなし

むらもさん


エイトはお散歩中は笑顔絶えないんですよ~
2時間ぐらいのお散歩はへっちゃらで、本当に疲れ知らずなんですよ~。


Re: タイトルなし

ラルの家来さん


白い紫陽花、最近知ったんです~。
キレイですよね(^^)
お散歩は大好きですが、お花と写真はイマイチ気に入らないみたいです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/24-0536cd4f

 ホーム 


