プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


深大寺で気の合うお友達見つけたよ♪

こんばんは



深大寺の続き、もう少しお付き合いください



3人で並んでの撮影が終わると、みんなそれぞれのママにギャラの要求です

真剣なお目目で見られると、あげずにはいられませんね

1

2

3




んん?
なんか一人多くないですか?

このオレンジポメちゃんは「ミルティくん」
偶然通りがかった可愛い男の子ポメちゃんです

4



いきなりエイトとミルティくんはお相撲を始めました

キャンディちゃんが横で何か言ってましたよ~

5


わぁ~!!  ミルティくん強いね~

6


でも、エイトも負けていません

7



おお~!!  いい勝負ですね

8


勝負がつかなかったので引き分けです

ミルティくん、遊んでくれてありがと~

エイトも久々に男の子と対等に遊べて満足だったみたいです。
ランだったらもっと遊べたのにね

9



この後キャンディママのジゼルさんの車でカフェに移動します

途中、雪がまだまだあったのですが、
この前フカフカ雪の上で固まったエイトも
足が埋まらなければ大丈夫みたいです

10




車の中でエイトはお外を見ていました

なんか後頭部がかわいい

11




眠くなってきたかな~?

次はカフェだよ

12

13

14



車の中で少しまったり気味の3ワンでした



次はカフェの様子です




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ミルティくんと気が合ったみたいですね♪
エイト君がお相撲している様子、好きなんです!
男の子同士だとお相撲できていいですね~
キャンディちゃんを取り合ってたのかなo(*^▽^*)o~♪

続きも楽しみです☆


エイト君、上手にみんなと遊べるんですね~
うらやましぃ・・・
小さい頃からそんな上手に遊んでましたか??
うちも遊べるようになるかなぁ。。。

この日も エイトくん 絶好調でしたね。
また のんさま とも
お相撲 とって ほしいな~ えへへ。
ポメっこの 後頭部って ホント かわいいですよね。
続きも 楽しみに してますねっ

ギャラって表現いいですね(笑)(^o^)

何かやった後はやっぱりギャラですよね~~(*^。^*)
ギャラをあげないからまめたん、カメラ苦手なのかしら!?

エイト君、思いっきりお相撲できる相手と出会ってたのしそうですね~~(^o^)



そうそう!ちゃんとモデルをしたんだから、きっちりもらうものをもらっておかないとね(笑)
わぁ!こんなところでもポメちゃんがΣ(・ω・;|||そちらはポメちゃんとの遭遇率が高いですね。いいなぁ!!
とても仲良くお相撲さんしていますね(^_-)☆我が家ではラテとレチェの間で毎日繰り広げられています(笑)
エイトくん、人懐っこいポメちゃんと遊べてよかったね\(^o^)/
カフェではおいしいものが食べれたかな?更新を楽しみにしていますね('-^*)/

気の合う元気なお友達が出来て、よかったね(*^_^*)
ギャラですかぁ…それを使えばネギも写真が好きになるのかな?
今度試してみまーす♪♪
写真好きなタネは2度オイシイ思いをすることになりますが…^m^

エイトくんもミルティくんも
すごく楽しそうですね~(*´ω`*)
初対面でもあんなに仲良く出来るなんて!!
すごいなぁ。
はなさんには夢のまた夢です…(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/239-a4ced8ec

 ホーム 


