プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


深大寺散策♪

こんばんは



深大寺のお参りの後、回りを散策してみました


歩いているとお団子屋さんがありました。

リシェルちゃんがいきなりお店の方に走って行きました~

大人しそうなお顔しているのに、食いしん坊さんで可愛い

20



エイトもお団子食べたいね~
でも、駄目だよ~

21



リシェルちゃんたら、今度はお蕎麦屋さんに入ろうとしてました

22



エイトはリシェルちゃんみたいに積極的な行動に移せないけど、
気持ちはお蕎麦って感じでした

23



素敵なお庭?があったので、それぞれバラバラで撮ってみましたよ。

みんなポーズを決めてくれました

24

25

26



お蕎麦屋さんの水車の前でも撮りました

大きな水車ですよね

28

29



3人で並んで歩きます
こうやって並んで歩けるって本当に嬉しいです

やっぱりエイトだけ大きい・・・・・

キャンディちゃんとリシェルちゃんは女同士で内緒話してる~

31


人も少なかったので、ここで並んで撮影してもらいました

みんな頑張ってくれてありがと~

32


リシェルちゃん

34


キャンディちゃん

35


エイト

36


みんな良いお顔してますね



まだまだ続きます



ポチっとしていただければ嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いや~、ほんとにみんなお利口ですね~。
感心しちゃいます(^O^)
はなさんだったら絶対動いちゃうな…。
というかその前にわんちゃんと
こんな接近出来ないか(´Д` )

エイトくん リシェルちゃん キャンディちゃん
みんな おりこうさんですね
お蕎麦屋さんの水車にたぬき
期待を裏切らない演出がいいですね

このあとは どこかなぁ?

リシェルちゃん、面白~い( ´艸`)こんなに可愛いのに食いしん坊さんなんて、やっぱり女の子ですね(^_-)☆
おお!雪が積もってる!!でもそれがまたアクセントになっていて、素敵なお写真になっていますね\(^o^)/
3ショット、すご~い!!お利口さんに並んでる~(≧▽≦)
可愛い女の子と写真撮れて、エイトくん、よかったね!

気の合うお友達とお出かけ楽しそうですね♪
初詣、うちまだ行ってないw
みんなお利口ですね!!
ポーズ決めちゃってモデルさんみたいです(*♥д♥*)

食いしんぼ♡のリシェルちゃんとってもカワイイですね(^^)
お蕎麦に未練のエイトくんもカワイイ^m^
みんな仲良く歩けて、楽しいお出かけですね~☆

深大寺、美味しそうなお店がいっぱいで誘惑ですね~。
ふふっ...リシェルちゃん、食いしん坊さんなんですね♪
ウマウマのいい匂いをかぎ分けるアンテナがピーン!!
なんだか他人(犬)と思えません~~。
仲良く歩いてる姿がとっても可愛いです。
撮影もすっかり慣れていいモデルさんできてますね。^^

あははっ リシェルちゃん ぐいぐい いってますねぇ。
そうそう 深大寺といえば おソバだよねっ ← 勝手な イメージ です
エイトくんも 気になってるみたいだね〜
一緒に 入れる お店も ある… かな??
昨年末 お会いした時も
そろって お写真を がんばってくれましたよね。
モデルさんが イタに ついてきたかな〜

仲良し三匹組可愛いですね~(*^_^*)
3ショットで写真撮れるなんて、みんなおりこうさんだ~♪
シュウはなかなか集合写真撮れないんですよ~(^_^;)
エイト君達を見習わないとね♪

リシェルちゃん、面白かったね^^
びっくり!
ほんと、3ワンの中で、一番意思が強い子かも^^
また一緒にお散歩できる日が待ち遠しいね

お団子にお蕎麦・・・リシェルちゃん
意外と食いしん坊?
座り方もそれぞれ個性があって
みんなかわいい~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/238-5ca7f9e8

 ホーム 


