プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


深大寺にお友達と初詣♪

こんばんは


やっとお友達と初詣に行った様子をアップできます

行ってきたのは17日の木曜日、調布の深大寺に行ってきました

平日だからかお店もやってない所もあり、なんか寂しかったなぁ・・・・

2



今回一緒にお付き合いしてくれたのは。
「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃん

3


あれ? リシェルちゃんまだ眠いのかな?

4



エイトとリシェルちゃんは老夫婦のような関係なので、穏やかにご挨拶です

クリスマス以来だから、約1か月振りくらいだね~

5



きたろうとねずみ男がいたら、一緒に撮らないとね~

6




そこへもう一人のお友達の「キャンディdiary」のキャンディちゃん参上です

7




キャンディちゃんには激しくご挨拶をするエイトです

また嫌がられるよ~

8



みんな揃った事だし、お参りをしに行きますよ~

9

10

11

12



エイトもお参りしたね~
エイトは何をお参りしたのかな?

エイト: 僕はたくさんウマウマ食べて、たくさん遊んで、
            たくさんお友達作れるように・・・だよ



叶うといいね~

13



お寺の階段で、みんなで撮ってみました

一段ずつで撮りたかったのですが、
エイトはキャンディちゃんにちょっかい出しそうだったので
一人だけもう一段離れてみました

17


そのせいか、ちゃんと大人しく座っていてくれました

ただカメラ目線じゃないのが惜しい・・・・

19


お参りに来ていた他の人に、ポメのイメージアップができたので、
良いお仕事したね~
偉かったよ~



まだまだ続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。









関連記事
スポンサーサイト

コメント

深大寺 いいですよね。
エイトくんってば 相変わらず 積極的~
おやついっぱい お友達もいっぱい
絶対 かなうよね!

すごい!!
キレイに並べてますね~(*´ω`*)
一人でももちろん可愛いけど
みんな揃うと可愛さ何倍にもなりますね♪
しかもみんなおりこうさんだし!!
こんなにおりこうなんだじゃら
きっと願い事叶うよ~(^O^)

エイトくん
リシェルちゃんとキャンディちゃんとでは
ご挨拶が違うんですね
エイトくんなりの何かがあるんでしょうか?
でも老夫婦って…面白すぎ!

>たくさんウマウマ食べて たくさん遊んで
>たくさんお友達作れるように

エイトくんはいいコだから 
ママがいっぱい連れて行ってくれるよね!

キャンディちゃんにリシェルちゃん、仲良し3人組でお出かけは
いつでも楽しいですね!^^
エイトくんは賢くして、参拝者の方にポメのイメージUPしたんですね!!
ハロが、ポメのイメージダウンしてる分も挽回してください!<m(__)m>

確かに平日だとお店が閉まってたりしますよねσ(^_^;)でも休日だと人が多いし、難しいところですヽ(;´ω`)ノ

おお!リシェルちゃんとキャンディちゃん。エイトくんは両手に花ですね(^_-)☆
ほんとだ!挨拶の仕方が違いますねΣ(・ω・;|||わんこによって使い分けているなんて、エイトくん、すごいなぁ(≧▽≦)

みんなお利口さんで可愛いから、ポメのイメージがアップできたんですね(^_-)☆流石です!!
3ショット、ばっちり決まっていますよ\(^o^)/

ここ 行ってみたいんですよね
エイトくんはお友達と行ったんだね
願い事 叶うといいね ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

ウフフ、始まったぁ(^o^)
ほんとに、エイト君は、イメージアップ、大貢献!!

みんなきちんと並べてて、お利口さんですね~♪
エイトくん、ポメのイメージアップご苦労様です(*^_^*)
お願いごと、きっと叶うよ~☆

エイトくんったら、
リシェルちゃんとキャンディちゃんとで挨拶が変わるんですね!!
今度、小梅に会ったときは、
どういう風なご挨拶になるのかな…(笑)

仲良しさんたちでお参り、いいですね!
お利口さんにお参りできたんだもん、
エイトくんのお願いきっと叶うよ♪
ふふ、エイトくんはキャンディちゃんにちょっかいだすんだ~
お茶目ですね( ´艸`)

ワンコOKのお寺なんだね
お参りもちゃんとしてきたのね
人が少ない方が願い事もちゃんと届きそうよね
階段に整列、かわいいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/237-1506f83e

 ホーム 


