プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


雪の1日

こんばんは


今日はPet博の続きをアップする予定だったのですが、
エイト地方の雪の1日を急きょアップしてみます


昨日は朝から雪が降り続いていたので、エイトはどこにも行かずに
1日お家でゴロゴロしていました


雪がやんだらお外に行ってみようね~


1



エイト: あ~、退屈だなぁ

2



エイト: お腹すいてきたよ~

3



エイト: たまにはゴロゴロするのもいいね

4




なかなか雪が止まずに、次第に雨になっていたのですが、
21時頃に外を見たら止んでいたので
カメラを持って外に行きました


ただ、撮ろうとしてもシャッターが切れないんです・・・・

もうカメラって本当に難しいなぁ


結局何とか撮れたブレブレ写真しかありません・・・・

5
6


それにエイトは雪が好きじゃないみたいで、
せっかくの新雪の上も歩いてくれませんでした・・・

7


ここでは雪じゃなくて、固まった氷を食べてました

8


呼んでも全然お顔を見せてくれないし・・・

10


しまいには足が冷たくなったみたいで、ずっと足を上げ始めたので
急いで抱っこして帰りました

12


お家に帰るとエイトは「ママの鬼~」と言わんばかりにガウガウ激怒していました

エイトごめんね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんのベッドはとっても気持ち良さそうですね♪
うちの子たちも、雪は冷たくてあんまり好きじゃないみたいです。
やっぱり、晴れた日に芝生の上♪がいちばんですね(^^)

そうかぁ。
エイトくんは 雪は イマイチだったんですねぇ。
きゃほきゃほ だーーっしゅな 勝手な イメージが あったけど〜
のんさま は 今日 お散歩で ちょこっと 雪の上を あんよしました。
たま〜に 道の脇に 積まれた雪を くんくん してましたが
歩き方は ほぼ いつもと 変わらず ぺしょぺしょ と。
まさか 雪が あることに 気づいてない??

うちも降ってる間、お散歩にも行けずとっても暇そうでした~。^^
昨日はフカフカの雪の上は歩いていたんですが
今日はもう固まっていたので、嫌がって雪のない所だけ歩きました。
エイト君、アンヨ冷たくて嫌だったのかな?
生足(笑)で雪の上はやっぱり辛かったのかな。

こちらも、すごい積もりましたよ~!
仕事だったので、帰った頃は、がちがちに、凍っていました。
ランマロン、雪は、大好きなので、
さらさらな、雪の中で、遊ばせてあげたかったので、
残念でした。
エイト君は、雪は、嫌いなの?

お早うございます(^O^)

外に出たなんて凄い!
我が家は家に引きこもってました(>_<)

いつも元気印のエイト君も雪は冷た過ぎた気かな?
早く暖かくなると良いですねo(^-^)o

あら!意外ですね♪
エイト君は雪にダイブ!!(≧▽≦ノ)ノ
きゃっほう♪わっほぃ♪ゴロン~♪きゃははっ♪
なイメージでした♪(´▽`*)
でも雪はアンヨ、チメタイもんね♪
慣れるまでは警戒しちゃうのかも?ですね♪

ほんとだぁ〜(笑)
エイトくんが雪を喜ばないなんて、意外だったわぁ〜。
でも雪ももう凍っちゃって、肉球が痛いのかもしれないねっ

エイトくん雪苦手なんですね!!
なんか意外です~(>_<)
雪食べるのは、はなさんと一緒だぁ♪
やっぱりわんこも足冷たいですよね(>_<)
はなさんはなぜ冷たさを感じないんだろう…( ̄◇ ̄;)

こんにちわー♪
まったりエイトくんかわいぃ♡
エイトくん地方も雪たくさん降ったんですね♪
こちらもすごい積雪でした笑

パールはあのしんしんと降る中走り回り雪をたべたべずっと遊びました笑 パールはたぶんこんなパウダースノーであそんだのは初めてかもしれません∪・ω・∪
エイトくんは意外と雪だめなんですね
元気にズンズンいくのかと♪♪(*^◯^*)

夜の写真は暗いし動くのでなかなか難しいです。あたしもしょっちゅうピンボケブレます(○´艸`)


はじめまして♪

こんにちは~♪
先日は 風太ブログにコメントいただきまして
ありがとうございました

テレビで見ましたが 積もってますね~
エイトくん 雪はイマイチだったんだぁ
お家に帰ってから怒るなんて可愛い~(^m^ )クスッ
風太は雪が大好きなので 食べたり潜ったり
真っ白になって遊んでいます
私も鼻水垂らしながら(笑)完全防備でお付き合いです

エイトくん お家の中はあったかでぬくぬくだったかな
また遊びにきますね♪

そちらはすごく積もったんですね。こちらは結局雨で終わっちゃいましたσ(^_^;)隣市では積もっていたらしいんですけどねヽ(;´ω`)ノ

あら、エイトくん、雪冷たかったんですね。確かに人間だって裸足で雪の上を歩いたら冷たいですものね(^▽^;)
エイトくん、雪を食べちゃったんですか?かき氷と間違えちゃったのかな?(笑)
寒い中、お疲れ様でした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/236-ad2b675b

 ホーム 


