プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

豊洲のLDBで休憩♪

こんばんは


豊洲のドッグランを後にして「Les deux Bleue」で
らいさらちゃん達と休憩します


1



店内が混んでいたので、しばらく待つことになりました

4

5


待っていると、ランで遊んだシュナちゃんが来たのでご挨拶です

2



一緒に待っていた子の中にポメちゃんがいました~。
たしか「さだくん」フルネームは4文字だけど忘れちゃいました・・・・

お散歩中は吠えちゃうみたいなんですが、
こういうところでは大人しいって飼い主さんが言ってました
毛質がとっても柔らかくて触り心地がとっても良かったです

3



やっと席が空いて座ると、案の定エイトは寝る気満々でした

6


さらちゃんも眠くなったかなぁ~
らいくんは奥にいて見えなかったね

7


今日はエイト達にも注文しました。
ブルーベリーヨーグルトです

8


3人ともウマウマを前にお目目パッチリです

9

10


真剣な表情で食べてますよ~

11
12


フフフッ
さらちゃんお鼻にヨーグルトついてるよ~

13


ママたちのアップルパイです

今回はメープルにしてみました
いろんなソースがあるから、全部制覇してみたいなぁ

14



アップルパイを食べ終わると、元単身赴任者さんが先にお買いものに行ってしまったので、
女同士のおしゃべりがつきませんでした



今日も楽しかったね~

17


らいくん&さらちゃん、今日はエイトと遊んでくれてありがとう
また遊んでね~

16




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん
お店に入ると すぐ寝る体制でしたね~
そのあきらめのよさ? 羨ましい…
最近  人が食べてると貰えると思ってしまったらしく
じーっと見つめられています(泣)

アップルパイ 私も全部制覇したいな(笑)

エイトくん、本と寝る気満々ですね(≧▽≦)
でもやっぱりうまうまには敵いませんよね(笑)うちもどれだけ爆睡していても、うまうまの気配がしたら速攻で飛び起きます( ´艸`)
うまうまに目を輝かせているエイトくんも、お鼻の上にヨーグルト付けているさらちゃんも、とっても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
楽しい一日でよかったですね\(^o^)/

みんなうまうまを前にして
舌が出ちゃってますよ~(*´ω`*)
美味しそうなヨーグルト♪
エイトくんまた楽しいお出かけが
出来てよかったね!!

みんな美味しそうですね♪
ママさんたちのアップルパイも美味しそう~(*^_^*)
エイトくん、たくさんお出かけ出来て楽しいね☆☆

ランだと元気満々のエイト君が
カフェだとおねむなところがかわいいですね~!
ギャップが素敵☆
うまうまが出てきたときのお目目がキラキラで
食べな、食べな♪ってなっちゃいますヽ(*^^*)ノ

アップルパイ、美味しそ~う(=´▽`=)

おっ エイトくんも おいしそうな ヨーグルトを 食べたんだねっ。
のんさま が うらやましがるので 見せないでおこっと。
ここの アップルパイ は やっぱり 最高ですよね。
私は いつも 迷いに 迷った あげく
結局 メープルを 選んじゃうけど
たしかに 全部 制覇してみたいかも〜 また 行きたいなぁ

美味しそうなアップルパイ♪
形がオサレだね~(*^_^*)
ワンコはヨーグルト好きだよね♪
シュウも大好きだよ~
エイト君はお友達がいっぱいいるね(*^^)v

あ、ここ、ソファの席!ここ一度座ってみたい!囲まれていておちつきそー(^o^)

お早うございます(^O^)

豊洲のドッグランはまだ利用したこと無いんです。
他のワンコと遊べないので(-.-;)
でも今度は挑戦してみようかな(^◇^)┛

みんなおいしいもの食べて、嬉しい時間でしたね~♪
アップルパイ、確かにソースがいろいろあって制覇してみたいかも!
私が食べたことあるのは、チョコ、ブルーベリー、メープル...かな?
エイトくん、ヨーグルト食べてるときの必死な目は
もかと一緒ですね~☆

もかの誕生日にコメントありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/235-fba1800a

 ホーム