プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

豊洲のドッグラン~その2~

こんばんは

今日は先代ポメの「なな」の命日でした。
もう3年かぁ・・・・早いなぁ
今日はお墓参りに行ってきましたよ
ずっとずっと大好きだからね


豊洲のドッグランの続きの前に、先日「ラルわんな日々」のラルの家来さんの
プレゼント企画で、複製原画を頂いちゃいました

ラルちゃんかわいい~


P1175154(1).jpg



エイト: ラルちゃん、ラルの家来さん、
           どうもありがとうございました


P1175153(1).jpg





さて、豊洲のドッグランの続きです



あれっ?
エイトはリード付けられて遠くを見ていますが、どうしたのでしょう?

28


らい君が聞きに来てくれました

29


ちょっと他の子に激しく、しつこくしちゃったから、しばらく捕獲です




エイトがジ~ッと見ていたので何かと思ったら、
視線の先に可愛いチワワちゃんがいました

1

2


チョコちゃんです。
確かまだ7か月?のかわいい女の子でした。

エイトはいつも小さい子を好きになっちゃうんですよね~

でもチョコちゃんは小さくて怖がりさんだから、
エイトがかなり優しくならないと今は無理だよ~

3



エイトの恋は片思いに終わった所で、時間がきてしまったので先にランを出ま~す

この後らいさらちゃん達とカフェで休憩しますよ




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん
チョコちゃん かな~りお気に入りでしたね
小っちゃくて とってもかわいい女のコ
エイトくんの近くにいて エイトくんの事を見ていましたね
きっとチョコちゃんもエイトくんを気に入ってくれてたと思いますよ
チョコちゃんが大きくなったら 遊べるよね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

プレゼント企画のマンガ、うちも少ないブロ友さん
(リンレオ日記)も当たってました!!
マンガ好きの血が騒ぎます。。

本日、うちも代々木ランにて修行して参りました。
エイトくんみたいにみんなにフレンドリーって
わけではなかったですが、ワンワン言いつつも
わりと上手に遊んでまして、嬉しかったです。
結構激しい子ともケンカせずに当たりあってました。
あと、小さい子には優しかった。。かな。。??

エイトくんともランでも楽しく遊べる自信が
つきましたよ!!もうちょいトレーニングをつんだら
お誘いしたいと考えておりますので、よろしくです~
(でも、ワンワンがなくなることはないと思います。
あれ、本犬、楽しくてやってるみたいです)

可愛いチワワちゃんですね♪
エイトくん捕獲されちゃったんだ(●^o^●)
タネは激しく追いかけっこするのが大好きなので、今度一緒に激しく遊んでね(笑)

激しくて捕獲されっちゃったんですね~~(^.^)
捕獲されると、おとなしくなるんですね~~

でもいかにも・・・かわいいタイプ。。チワワちゃん!
エイト君!面食いですね~~(*^。^*)
それに積極的!まめたんも、ランに行って鍛えなければっ・・・笑



原画なんて素敵ですね(≧▽≦)ほんととっても可愛いです!一生の宝物ですね(^_-)☆

あらあら。エイトくん、捕獲されちゃったんですねσ(^_^;)楽しすぎてちょっとハイテンションになっちゃったのかな?
チワワちゃん、ほんと可愛いですね*^^*エイトくんは自分より小さな子が好きなんですか?じゃぁ、レチェと一杯遊んでくれるかな?
いつか一緒に遊べるといいですね(≧▽≦)

エイトくんランでハッスルしすぎたのかな?w
確保中にもかわいいチワワちゃんに釘付けだったのね^^
エイトくんも追いかけられるのが好きなんですね!
ひなも追いかけられるのが好きみたいです(*´艸`*)

エイトくんはドッグランが良く似合うよ!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪
でも 捕獲されちゃったのね(^-^;
チワワちゃんに一目惚れかな?w
お友達と一緒だと楽しいね♪

私もラルちゃん漫画もらっちゃいましたー(*´ω`*)
写真もかわいかったですね~♪
エイトくんは小さい女の子好きなんだね!
チョコちゃん小さくてかわいいもんね(^O^)
片思いにおわっちゃったんだ…。
残念!!
次はうまくいくといいね(^O^)

エイト君フレンドリー過ぎて捕獲されちゃったのね♪
うちのシュウもストーカーしちゃいますよ(^_^;)
女の子よりも男の子にストーカーしちゃうんですよ~(笑)
チワワのチョコちゃん可愛いね~~(*^_^*)
萌え~だわぁ(*^。^*)
フラれちゃってもドンマイドンマイ(^^)/

うわ~、豊洲までお出かけされたのですね!コウがも行ってみたいな~。
エイトくんはランで遊ぶのが上手ですね!よく走るしお友達とも遊べるし。
今度はどこのランに出没かな!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、元気いっぱいですね。
可愛い子が、いたら、男子は、仕方ないよねぇ



わぁ~~他の人のブログで、見るのって
テレます~~(^^ゞ気にってもらえるとうれしいです

エイト君捕獲されちゃってですか・・・
あ・ほんとだかわいい子だね
仲良くなれるといいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/234-b93631db

 ホーム