プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


豊洲のドッグラン~その1~

こんばんは


三連休の日曜日に豊洲に行ってきました

この日はお天気も良く1月とは思えないくらいい暖かい1日でした

エイトも気持ちよさそうだね

1


今日、お友達が豊洲に行くと聞いていたので、
いるかなぁ~と思ってみてみたら、いましたよ

「うたたね日和」のらいくんとさらちゃんです


ドッグランで遊んでいるらい君を見つけて
「らいく~ん」と呼んだら来てくれました

3


次はさらちゃんがご挨拶に来てくれましたよ

4


エイトもドッグランに入ってみました。
豊洲のドッグランは初めてです
小さい子が多かったので初めはリードを付けて様子見です

先にいた黒ポメちゃんとご挨拶ですよ

6


大丈夫そうなのでリードを離してみると、元気いっぱい走り回ってました

12
13
19



らいくんとポメ蔵くんだったかな?とエイトの3ポメで何やら相談中です
イタズラの相談かな?

15


らいくんとポメ蔵くんが楽しそうに遊びはじめました

珍しくエイトは横で見ていますよ

14
9
10


さらちゃんはというと・・・
男の子の激しい遊びはしたくないので、一人で遊ぶそうです

11


ポメ蔵くんも激しく遊ぶタイプのポメちゃんで、かわいかったですよ~

16
17



らいくん、とっても楽しそうに走ってますね

21


もちろん、エイトもとっても楽しそうです

22


今度はプードルちゃん達とお話ししてました

23


チワワちゃんと追いかけっこして・・・・
エイトは追いかけられるのが大好きなので、本当に楽しそうです

25


たくさん走ったので喉が渇いたね~
すごい勢いで飲んでます・・・・

24



らい君もエイトもとっても良いお顔をしています

見ている方が幸せな気分になりますね~

26
27



まだまだ続きます





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん 豊洲のランは初めてだったんですね
この日は よく走っていましたね
やっぱりポメちゃんに目が行ってしまうのですが
さら以外は みんな元気なポメちゃんで
とっても楽しく遊べましたよね

続きが楽しみです♪

エイトくんもお友達のみんなも、とっても楽しそうに遊んでますね♪
やっぱりランはいいですね~(^^)
ほんとに、見ているほうが幸せな気分になります(*^_^*)

エイトくんまたお友達いっぱいで
楽しそう♪♪♪
ポメ蔵くんってかわいい名前ですね(*´ω`*)♡
男子3人盛り上がってさらちゃんは
女の子だからおしとやかに遊ぶんですね(*^ω^*)
それぞれみんな楽しく過ごしていていいですね!!
エイトくんまたピュンピュンかっこよく
走ってる~(*≧∀≦*)

エイトくんは初めての場所でも全然へっちゃらなんですね。本当に楽しそうで、見ているこちらまで楽しくなってきちゃいます。
それにらいくんとポメ蔵くんも、本当に楽しそうに遊んでいますね(^_-)☆やっぱり男の子の方が活動的なのかな?
それにしてもそちらはポメ率が高いですよね?羨ましいです\(^o^)/

エイトくんって ホント 楽しそうに ランラン しますよね。
満面の笑みを 見てると
私も うきうき 嬉しく なっちゃう!
やっぱり 男の子の方が ハゲしいのかなぁ。
さらちゃん これだから 男子は〜って お顔かな〜 あはは

エイトくん、ドッグランを思いっきり
楽しんでますねー♪画像だけでも、相当楽しそうなのが
伝わってきますよぉv
これでこそ、ドッグラン!って感じです☆
それにしても、みんなかわいい~~~v
癒されますv

エイトくん、嬉しそうにラン走ってますね。
うちも、エイトくんみたいに嬉しそうに走ってくれたらいいのになぁ・・・
まだまだ、修行がたりないです(笑)

お友達と元気に遊べましたね♪
チワワちゃんもすっごい飛んでて、笑っちゃいました〜っ
これだけの笑顔を見れると、嬉しいですねっ
ここまで連れて来た甲斐あったなぁ〜って、大満足ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/233-072ac5a3

 ホーム 


