プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


Pet博後のランチ

こんばんは~


Pet博の会場を出て、エイト達が向かったのは
ランドマークの中にある「DOG DEPT CAFE]です

二人で仲良く歩きます

豆タンとエイトって、お互い淡々としているんですよね~

1


この日Pet博があったから、やっぱり混んでました~

待っている間にお店のわんこと

2



お店のお姉さんはエイトを覚えててくれました~
嬉しいね~


エイトとお隣の席のフレンチブルちゃんは何をみているのでしょうか・・・・
ウマウマかな~?

3



豆タンは床の上には座れないらしく、カートの中で休憩中です。
でも回りが気になるのかお顔だけ出してこっちを見てました

6


ママ達がごはんを食べている間はお二人には寝てもらいます

豆タンもエイトも眠くなってきたかな

4

5


そこにプードルちゃん登場です

8


「スマイルイ」のルイくん

豆タンとはPet博で仲良くなったみたいなんですよ~。
偶然の再開で豆太ママとルイママは喜んでました

ルイママのブログをみたら、エイトもご挨拶していたみたいなんですよ~。
たくさんのわんこさんと会ったから、覚えきれなかったです・・・・

9


豆タンとルイくん、似ていて区別がつかない~
私は洋服で見分けてました

10



暗くなってきたので、そろそろ帰りましょう~

今日もたくさん遊んだね

P1124261(1).jpg



豆タン、豆太ママ、今日は1日ありがとうございました

また次回遊んでくださいね



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わぁ〜 お店のお姉さんが覚えててくれるなんて、
エイトくんはアイドルだね☆
ここは、小梅がカフェデビューしたお店なんです!
その後、なんどか入ろうと思って行くのですが、いつも混んでて入れません(笑)

ペット博の後は かわいい お友達と ランチですねっ。
みんな ちょっと お疲れ気味かな〜
ねむねむな 表情も かわいいですね。
エイトくんは おイスでも 床でも おりこうさんに できるんですね。
のんさま は 床だと お姉さんチェックで へべれけちゃうので
身柄を 拘束しておかないとなんですっっ。
残念な お兄ちゃんだねぇ…

是非また、遊んでくださ~い(^o^)

そうですよね。お互い淡々としてましたね(^_^;)
一緒にランに行けば、まめたんとエイト君の距離が近くなるかも~~?(^_^;)
今度ランに行ってくださ~い!楽しみにしてます。

エイト君、雪で固まっちゃたんですね(*^。^*)かわいい~~





エイト君はフレンドリーだから、上手に挨拶が出来ますね♪
おりこうさんだ♪
ママたちがご飯食べてる時ネンネしてエライね~♪
シュウはドッグカフェまだ行った事ないんだけど
きっと『ウマウマちょうだい』なんか言って
おりこうさんにネンネしてくれないんだろうな~(^_^;)

まめたんとエイトくん、上手に並んで歩いてますね♪
エイトくんはカフェでお利口さんに出来て偉いですー(^^)
ルイくんとまめたんはほんとに似てますね☆カワイイ~

エイトくん
寝る間がないくらい カフェでも楽しめたようですね
わんこさん同士 交流ができるなんて
エイトくん おりこうさんですね
外では思いっきり遊んで カフェではおとなしく
うちもそうなって欲しいなぁ(苦笑)

ペット博のあとは、やっぱりわんこ達おねむなんですね~。
疲れちゃうのかな。
でもおともだちとも再会できて楽しそう!
エイトくん、いい子でステイできてえらいなあ♪
もかに説教してやってくださーい(笑)

エイトくん、赤い洋服が似合ってますね!うっすら見える柄がカッコイイ~☆
お店の人に覚えもらえるなんてすごいなー。

エイトくん、ほんと社交的~♪
お友達とも仲良く交流出来てさすがです♪
うちのまろんはすぐにガウガウしちゃうから、
エイトくんを見習ってほしいわ~(^^;
お友達とカフェでゆっくり、ママさんたちも
エイトくんたちもまったりできてよかったですね

はじめまして!
遊びにきてくださりありがとうございます♪

Pet博ってたくさんのお友達に会えるからイイですよね~☆
私もいつか、行ってみたいです^^

またお伺いしまぁす☆

エイト君って
本当にフレンドリーでいいこね
ねむねむでもちゃんとあいさつに行くのね

ふふふ・・・みんなで見つめて
きっと向こうから
うまうまが出てくるんだね

こんにちは!
ルイ君と豆くんはほんとに見分けがつかないですね~。
白いエイトくんが目立つね☆
マメくんが入っているキャリーは先日気になってたタイプでは??しかもクラウンのだ~(あのお店にはなかったですよね~?)
ペット博でたくさんのお友達とちゃんとご挨拶出来てえらいなあ♪

こんばんは〜〜!
いっぱい写真、ありがとうございます!!

マメタンと兄弟みたい(笑)
似てますよね〜〜!

エイトくん、写真写りが良くてうらやましいです!
黒い子だとどうしてもぶれちゃって…(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/232-4a7998f1

 ホーム 


