プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

横浜Pet博2013~その3~

こんばんは


Pet博の続きです

「chiro x marro」のちろるちゃんとまろんちゃんです


はじめましてだったのですが、ずっとブログで拝見していたので
初めての感じが全然しませんでした

本当に小さくて可愛いかったですよ~

3



「ぽめぽめぷーちー」のばにらちゃん、みるきぃちゃん、ぷらむちゃんも一緒にいたので、
小さい子たち5人でパチリ

P1124513(1)-1.jpg


そこにエイトも交ぜてもらって撮ったのですが、一人だけデカい
この写真は「ぽめぽめぷーちー」のめぽばにママさんからいただいちゃいました

5


次に出会ったお友達は、「うちのこさくらちゃん」のさくらちゃん

6


ひなちゃん

7


エイトはひなちゃんがスリングに入っていることを良い事に、
さくひなパパさんに甘えちゃってます

8


ひなちゃんに向かって何か言ってます・・・

エイト意地悪だよ~

9


あ~!! ひなちゃん怒っちゃったよ~

10



このプードルちゃんはエイトの事を気に入ってくれたみたいで
ずっとクンクンしてくれてました

11


そこにまたとっても元気なポメちゃんが・・・・

「ポメラニアンのシャル子とジン」の甚五郎くんでした
エイトと仲良く遊んでくれてありがとう

1


そして甚五郎くんのお姉さんのシャルロッテちゃん
シャルロッテちゃんはワンコさん苦手なのかなぁ~

2


3人でご挨拶です~

12


そこにエクステをしたブラックタンのポメちゃんがいましたよ~

3


気がつけばテレビカメラの人が来てましたよ~

さくひなちゃんが撮られてたけど、いつ放送されるのかな~

13


エイトは撮られなかったけど、じっと撮影風景見てました

14



ここで少し疲れちゃったから、エイト達は試供品でもらった砂肝を食べますよ~

1


豆タンも美味しいね~

2



ここでママたちもお腹が空いてしまったので、会場を出てランチしてきます~



会場の外に出ると、最後にやっと会えたのは・・・・・
「ポメと猫たちの家」のもかくん

他の方に来ているとは聞いていたのですが、ぎりぎり会えて良かったです

15

このPet博はお友達と会うために来たみたいな感じだったなぁ~

お会いできたみなさん、ありがとうございました。
また次回お会いした時はよろしくお願いします





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
ちろるとまろんのママです
ご紹介、ありがとうございます~♪
この日はお会いできて嬉しかったです!
私も、こっそり?ブログを拝見させてもらってましたので、
初めてな感じがせず・・・ついつい・・・(^^ゞ
おしゃべりが出来て、楽しかったです♪
他のお友達にもたくさん会えたのですね♪
エイトくんは、社交的ですね
上手にご挨拶ができてさすがです~
こういうイベントはお友達に会えるのが、楽しみでもありますよね!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
今後もよろしくお願いします(*´ω`*)

かわいい写真をありがとうございます!!
あははっ ひな怒り顔ですね(*´艸`*)
大好きなパパと離ればなれでご立腹だったのかもw

テレビ取材、さくらは途中で寝て、ひなはカメラが怖くて
スリングの奥にひっこんじゃうし...
きっとカットされたかなww
も~、うちの子はマイペースで困ります(*´艸`*)

かわいい ポメちゃんが いっぱいだっ。
エイトくんも ママさんも うはうは だったんじゃな〜い??
ブログで ずっと 拝見してた お友達と
じかに お会いできるのも ペット博の 醍醐味ですよね!

ほんとにたーくさんのポメちゃんが来ていたんですね♪
私も、今回のPet博はお友達に会えたことが嬉しかったです☆
今度はエイトくんにも会いたいな(*^_^*)

可愛いポメポメちゃん達ですね~♪
ちろまろちゃんも来てたんだ~♪
ポメちゃんばっかりいると嬉しくなっちゃいますね~
それに結構目立っちゃうでしょ♪
それも嬉しんだけどね~
エイト君、砂肝のお味はどうだった~?

とっても人懐こいエイトくんは人もワンコも上手に接しられてお利口さんですね
私もだんだん小規模になってくPet博はお友達に会いに行くような感じになっちゃいましたw

色んなカラーの色んなサイズのポメちゃん大集合だぁ♪
ヾ(≧▽≦)ノ
さくひなパパさんと遊んでいるエイト君の舌ペロ顔♪
イヒヒっ♪(≧∀≦)って感じですね♪
たくさんのお友達に会えて楽しい1日でしたね♪(´▽`*)v

わぁ~ポメちゃんだらけ~~
それにみんなかわいい~~
こんな所に行ったら、ハイになっちゃう~~
エイト君もお友だちいっぱいできてよかったね~

うわぁ~(*゚▽゚*)
ポメ天国だぁー!!!!!
みんなちっちゃいですね…。
2kg位なのかな??
エイトくんも小さいと思ってたけど
はなさんと同じくらいかも知れないです(*´ω`*)フフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/231-5a7d116d

 ホーム