プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

横浜Pet博2013~その2~

こんばんは


土曜日のPet博の続きです


中に入ると、去年より会場が狭い上に人が多い~


まずは歩いていくと、わんこ用のソファがあったので、豆タンと座ってみました
二人ともナナメ上を見ているのは、おやつがあるからです~

1


ソファで写真を撮ったあと、すぐに出会ったお友達は
「ぽめぽめぷーちー」のみるきぃちゃん、ぷらむちゃん、ばにらちゃんです

お会いするのは2回目なんですが、ずっとお会いしたかったんですよ~。
本当に会えて嬉しかったです

3


ばにらちゃんとエイト、大きさは全然違いますが、なんか似ているんですよ~
前に会った時エイトは、ばにらちゃん大好きになったみたいで
ずっと追いかけてたんですよ~

2



ばにちゃん達とさようならしたあと、
「パシャッとmyペット」コーナーで撮影してもらいました

好きな衣装を着て良かったのですが、「エイト」だから「蜂」のお洋服にしてみたのですが
どこが蜂なのかさっぱり分かりません・・・・
エイトも獅子舞のお洋服にすれば良かったなぁ

まぁ、エイトは三枚目だからいっか

4

5



こんな格好のエイトを「もこもこモコちゃん日記」のモコちゃんに見られてしまいました

モコちゃんに笑われちゃったかな

7



この後ふっと気がつくと、モコちゃんがパパさんとしつけ教室に出てましたよ~

8



エイトは脇から覗いてモコちゃんを応援していました
モコちゃん頑張ってたね~

9



Pet博の様子はもう少し続きます~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

わんこ用ソファー、以前イベントで買いました!
めっちゃ重くて大変だったな~
でも、撮影に使ったり大活躍してくれてますw

ばにちゃんとエイトくんって似てますよね!!
また会えてよかったね^^
お友達との撮影もいい感じ~♪
モコちゃん頑張ってましたよね!
わたしも通りかかるたび応援しちゃいましたw

こんばんわん。
ばにらちゃん、エイトくんにそっくりですね。一瞬エイトくんかと思っちゃいました。
撮影会でもエイトくんお利口でしたね。さすが!
ママさんの声が聞こえてきたのですぐわかりましたよ〜

しつけ教室応援してくれてありがとうございました。
モコもがんばりました。

撮影会もあったんですね!しかも衣装まで借りられるなんてすごいな~。なるほど!エイトくんだからハチさんね!

大人しいエイトくんのお隣に座れなかったばには何て失礼なコなんでしょう!?ごめんなさいねw
ちゃんと並んでお顔を比べたいです ̄m ̄ ふふ

またお会い出来ると嬉しいです♪

Pet博いいな~♪近くだったら絶対行くのに(・-・*)
エイト君、沢山のお友達と会えたんですね♪
バニラちゃんとエイト君、似てるかも~!

エイト君はハチさんになったんですか!
お利口さんに撮影できてますね~エイト君、偉いね(o^-^o)

こんにちわ!

撮ってない写真がいっぱいあるので(笑)次も楽しみにしていま~~す。まめたんも難しいのによく撮ってもらってうれしいです~~(^o^)


エイトくんはハチの衣装だったんですね!
「エイト」だから「ハチ」!!納得!(笑)
獅子舞も、なんだかよくわからなかった…。。

あ、、せっかくお知り合いになれたので、
リンクさせていただいてもいいですか??

とっても上手にモデルさんしてますね(*^_^*)
ほんとだ^m^モコちゃん笑ってるー♪
モコちゃんを応援してるエイトくんは優しいですね(^^)

タネもエイトくんに会いたいってニコってしてました☆
ぜひ今度誘ってください♪♪

ペット博、TVのニュースでやっていました~。
すごい人だったんですね。
いろんな催しがあって楽しそう!!
エイト君蜂さんだったんですね。後ろから見たら蜂っぽいのかな。
でもお利口でポーズしてエライなぁ。

エイト君とバニラちゃん似てますね~♪
お耳まで一緒に倒しちゃって、余計に似てます♪
とってもお似合いに見えますよ~(*^^)v
しつけ教室もあるんですね♪
近くで開催されればいいのにな~

ペット博って お買い物や イベントは もちろん
お友達と お会いするのも 楽しみの ひとつですよね。
エイトくんと ばにらちゃん ホント 似てますね!
モデルさんも 相変わらず とっても じょうずだねっ

こんばんは!!
エイトくんとばにらちゃん似てますね~(*´∀`*)
似てるわんちゃんに会うとすごくうれしく
なりますよね!!
エイトくんも豆たんもとっても
お利口さんですね(*^_^*)

エイトくん、撮影ばっちりキマッてますね☆
小梅もご飯で「待て」させると、お皿から視線をそらそうと上のほうを見上げ、必死なお顔してますよ。
なぜかそういうときって、顎が上がるんですよね(笑)

ばにらちゃんと兄妹みたいですねv-238
お顔の感じとかお鼻が茶色なところも
そっくりで可愛いv(≧▽≦)v
3人、自分に似ている人がいる・・・と
聞いた事がありますが
そのうちの1人だったり♪(´▽`*)

エイトくんも、ペット博行ったんですね。
他の方のブログでも会場が狭いって書いてありました。
でも、面白いでしょうね。
1度くらいは、こういうイベントに行ってみたいです。

ドックラン、今度行く時はぜひご一緒したいです。
シンバくんがゲボらなければ、いつでも行けるんですけどね(笑)

この日はいろんなところで「エイトくんきてたよ」って聞いたんですが
なかなか出会えず...でも帰り際にお会いできて嬉しかったです♪
ほんとだ~、ばにらちゃんとよく似てますね!
ハチのお洋服、あったかそうで可愛いよ☆

お友だちもいっぱい来てたんだね~
ばにらちゃん?エイト君にそっくり!
きゃ~でも小っちゃいんだ~
モコちゃん、本当にモコモコ~かわいい~~
エイト君も撮影頑張ったね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/230-cb905912

 ホーム