プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

少し大きな公園(ランチ編)

こんばんは。

6月14日(木)の続きです。



さて、お腹が空いてきたので、公園内のお店でランチです
ここのお店は、噂ではすごく美味しいらしいので、1度来てみたかったんです

20120614-12


ここはドッグカフェではないので、お願いしてテラス席を出してもらいました

20120614-13


私たちはAランチとBランチにしてみました。
平日のランチセットにすると、これにドリンクバーとデザート3点盛で1200円でしたので、
ランチセットにしました



エイトは嬉しそうにしているけど、エイちゃんのじゃないんだよ~

20120614-11


絶対僕の分もウマウマ来るはず!!

20120614-14


早くウマウマ来ないかなぁ~

20120614-15


この顔は、エイト完全に勘違いしてるなぁ・・・・・

キタ!

20120614-16


Aランチです。

20120614-23


Bランチです。

20120614-24


デザート3点盛です。

20120614-25


すごく美味しかったですよ



ママ~、僕の分は?

20120614-26


なんだ・・・・・。僕の分ないんだ・・・・・

20120614-22


ごめんごめん!エイちゃんにもおやつあげるよ

ほんとに!?

20120614-27


わ~い!ウマウマだぁ

20120614-28


パクリ

20120614-29


おいしかったぁ

20120614-11



とりあえずは満足してくれたので、良かったです

まだまだ続きがあるので、続きは次回に~



ポチっとしてもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

おほ〜 すごく おいしそう〜
こういう 家庭的な お料理って 大好きです!
特に おみそしるっ!!えへへ。
エイトくん 足下で ステイが じょうずですね。
おねだり してる お顔も かわいいなぁ。
続きも 楽しみに してますね!

Re: タイトルなし

のんママさん

家庭的なお料理なんですが、これが結構おいしかったんですよ♪
はじめエイトは「つまんない~」ってふてくされてましたけど、
おやつあげたら笑顔になりました(笑)



えっとね、私はAとB両方ね。
もちろん、デザートつきでね。
エイトくん、よかったね。
ママがおやつくれました。
続き、楽しみです。

エイトくん、期待に満ち満ちてますね♪
おやつもらえて、よかったね(*^^*)

こんばんは♪
エイトちゃん、いつも笑顔なのかと思いきや
オヤツを待ってる時は真顔なんですね☆舌チロしちゃってv-290
私はランチはライス大盛りでお願いしますwww

素敵です!

言えばちゃんとテラス席を作ってくれるんですか?すごい!さすがですね( ´艸`)
しかもとても美味しそう(≧▽≦)これでデザートが三種も付いて1200円はとってもお得ですね\(^o^)/
あらら。エイトくん用のメニューはなかったんですね(´・ω・`)でもおやつもらえて、よかったね!!

おいしそ~~~~
こういうランチ好き!!
家庭的で、栄養満点で、毎日食べた~い^^
エイト君、かわいいおやつだね
また明日楽しみだな^^

公園の中にこんなオシャレなお店が!
ランチのお値段もいい感じ
エイトくんおりこうで待ってたのにね
ワンコメニューもあるといいのにね

Re: タイトルなし

ポンママさん

両方ですか!?
かなり量がありましたよ~(^^)
エイトもおやつもらってから元気になりました(笑)

Re: タイトルなし

ちょちあわさん

エイトはおやつもらってから、笑顔が増えました(笑)

Re: タイトルなし

むらもさん

そうなんです!
おやつもらう時はすごく真剣ですよ~。
普段は見ない顔です(笑)

ライスかなり量がありましたよ~!
むらもさんは見かけによらずたくさん食べるんですね~(笑)


Re: 素敵です!

みゆさん


そうなんです。
お店の人に言えば、テラス席出してくれるんです!!
2席しかないんですけど・・・
エイトはおやつ一つで我慢してもらいました(笑)




Re: タイトルなし

ジゼルさん

エイトのおやつはエイトの大好きなペットショップのおねえさんにもらったおやつなんです。
行くといつももらえるので、エイトはペットショップに行くの大好きなんですよ(^^)



Re: タイトルなし

ラルの家来さん



ワンコも多い公園だから、もっとワンコ連れに優しいお店になればいいんですけどね・・・・・


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/23-3efad9bf

 ホーム