プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

横浜Pet博2013~その1~

こんばんは


昨日の12日に横浜のPet博に行ってきました

お友達と現地で待ち合わせしていたのですが、
時間を30分間違えて早く着いてしまったので入り口でウロウロしていました

1


すると、かわいいポメちゃんとご挨拶出来ました

今日はたくさんポメちゃんと会えるといいね~

3




またまたボ~っとしていたら、見たことあるポメちゃん達が・・・・


「くるみとゆかいな仲間たち」のくるみさんとりんちゃん

6


「陽のあたる場所」のソラくんとレンさん

8



Pet博に来れば、こうやってお友達に会えるから嬉しいですよね

エイトはソラ君とレンさんのカートに入れてもらって、すごく嬉しそうです
ソラ君とレンさんは迷惑だと思うけど、エイトは二人が大好きだから嬉しいね~

1


まりえさんに抱っこしてもらいましたよ~
やったね、エイト

5



くるみさんとりんちゃんと一緒に並んで撮ったら、いつものエイトとは違って
何だか緊張しているみたいでした。
女の子の横でドキドキしちゃったのかな~

9



ここでソラ君、レンさん、くるみさん、りんちゃんとお別れして、
またまたボ~っとしていると・・・・・・


「ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記」のぴいこちゃんとふうこちゃんがいました

ポメラニアンパーティー以来だから、3か月振りの再会かな~

11


エイトったら、もうちょっとちゃんと並んでくれたら良かったのになぁ~

12


ぴいこちゃんとふうこちゃんといたら、またまたポメちゃんがやってきました。
ポメが集まっていると、どんどんポメちゃん増えていきますよね~


この子は「ムック」くんです

10



ここでこの日に待ち合わせしていたお友達の到着です

「MARIO☆CART トイぷーまめたん日記」の豆太くんです

豆太君とは以前にバスツアーに行った時にお友達になったプードル君です

とっても穏やかな男の子なので、エイトとは正反対なんですよ

13


入るまでが長かったですが、今から中に入りま~す

2


この後もたくさんのお友達に会えましたよ
その様子はまた次回に





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん。
昨日はお会いできて嬉しかったです。
これって入場する前ですよね?すごい!すごすぎる。
入場前に既にポメの集まりが出来てたんですね!

土曜日はお会いできて嬉しかったです^^
ポメちゃんたくさんいましたよね~
エイトくんは上手に挨拶できて偉いなぁ♪
ぴいこふうこちゃんにもお会いできたんですね!
続きも楽しみにしています☆

ほんとだ(^^)
同じ時間に居たんですね~(>_<)
ソラくんとレンさんのカートに入ったエイトくんすーごく嬉しそう!!^m^
エイトくん、たくさんのお友達に会ってよかったね♪

すごい!ポメちゃんハーレムですね\(^o^)/
みんなきっと同じ犬種がいないか、探しているんでしょうね。私もポメちゃんがいると嬉しくなって近寄っちゃったりします(≧▽≦)
入場してからも一杯お友達がいたんですか?うわぁ!次回もとても楽しみです~!!
私も行って、ポメちゃん達に囲まれたいなぁ( ´艸`)

わ~~すごい!!まめたんが到着する前に、たくさんのお友達とわらわらしてたんですね~~(^o^)

エイト君人気者でうらやましいわ(^o^)


オーラ診断はエイト君とはぐれっちゃった時に、なんか面白そうでやってみました~笑


エイト君のカートに一緒にいる時の
とびっきりスマイル♪最高に輝いてますね♪
v(≧▽≦)v
ペット博編続き楽しみにしています♪

はじめまして

こんにちは。12日にペット博でお会いしました。
ブログアップありがとうございます。
コメントをいれるのも初なのでやり方違ってたらすみません。
プードルちゃんの前に載せていただきましたクリームポメの
『ムック』です。(黄色の洋服です)
たくさんのポメちゃんに出会えた一日でとても楽しかったです。
ポメちゃんの集まり等に参加したいですがなかなか情報が得られず・・・
またみなさんとお会いしてたくさんお話したいです。

またまたいっぱいのポメちゃん~(*´ω`*)
みんな可愛いですね~!!
はなさん地方でもあったら行きたいなぁ(*≧∀≦*)
ない確率の方が高いのでエイトくんの
楽しそうな様子を見て行った気分にひたらせて
もらいますo(^▽^)o

ペット博!楽しそうですね~
たくさんポメ友にも会えましたね~~
たくさんポメちゃんいるとうれしくなってしまいます~

入場する前に沢山のポメ友に会うなんて凄いですね
人気者のエイト君の笑顔が良い感じ&まりえさんに抱っこされて嬉しい顔がなんともいえませんね(*^_^*)

こんばんは

随分沢山のポメちゃんと会えたんですね
うちももう少し居ればよかったかな
でもエイト君に会えて良かった
いつも溌剌エイト君に元気もらいましたv-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/229-c3c409c0

 ホーム