プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


偶然会った可愛いお友達♪

こんばんは



もう3日も終わりですね・・・・
明日から仕事はじめなので、とっても憂うつです・・・・



それはそうと、昨日「くまポメ!Cafe★」のピッポくんから肉球クリームを頂きました


23


ハーブのいい香りがいます。
私は肉球クリームを使った事なかったので、これからエイトに使ってみたいと思ってます。
これで肉球プニプニになるかな
とっても楽しみです


ピッポくん、shimicciさん、どうもありがとうございました

22





さて、昨日の初お散歩で会った可愛いお友達はといいますと・・・・
このお二人さんです

1


クリスマス会以来だね

2


「うたたね日和」のらいくん

3


さらちゃん

4


らいさらちゃんのママさんのnaturaraさんとパパさんの元単身赴任者さんとは
高校の同級生なので、実家同士が近いのです~

会えるといいなぁとは思っていたのですが、まさか本当に会えるなんて、
新年早々縁起がいいなぁ

このらいくんとさらちゃんの洋服型ハーネス、やっぱり可愛い


お家の中に入ってしまった二人をじっと待ってるエイトです
後ろ姿がワクワクしてますね

5



ずうずうしく、お庭の芝生で一緒に遊ばせてもらっちゃいました

お邪魔しま~す

16


入った途端、エイトはらいくんに「遊ぼう!!」と激しく誘います

19



エイト: らいくん行くよ~

らいくん: え~

13



エイト: 僕を追いかけてね~


らいくんテンション低くない
でも、らいくんの「やめろよ~!!」って言う声が可愛かったなぁ

14



さらちゃん: 私が代わりに追いかけるわ~!! エイトくん待て~

15



ひとしきり走った所で、ちょっと休憩に入るわんこ達でした

12


エイト: らいくん、あっちでクンクンしようよ

8


クンクン隊のらいくん&エイト

10

9



さらちゃんはというと・・・・
エイトの激しさを目の当たりにして、ちょっとびっくりしちゃったみたいです・・・
まだコルセットとれて間もないのに、さらちゃんごめんね

17



らいくん、さらちゃん、激しいエイトと遊んでくれてありがとう
今度はエイトをすごく疲れさせてから来るから、懲りずに遊んでね

20

21


naturaraさん、元単身赴任者さん、お正月なのに突然押しかけてスミマセンでした
でも、また遊んでくださいね



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

昨日はありがとう♪
エイトくんが帰ってから
お散歩&遊び疲れて
らいさら休憩してました(笑)

今 PCが使えなくて更新出来ないので
東京に帰ったらUPします!

そうかぁ、そうよねぇ
幼なじみならぬ、なんて言うんだ?同期の桜?古いなぁ
かの有名な芝生のお庭でないですか!よかったねぇo(^o^)oらい君もエイト君もさらちゃんも楽しそぉ!!

こんばんは^^

らいさらちゃんとお会いしたんですね!

広いお庭で追いかけっこ、羨ましすぎます(*´艸`*)

初散歩でお友達に偶然 会えるなんてラッキーですね
しかもお庭で一緒に遊べるなんて!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

いろいろお気遣いありがとうございました
今年もよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カワイイお友達さん達♪
ご近所さんにお友達がいるといいですね♪
白いモフモフが3モフモフ・・・
(///∇//)
あぁ~なんて素敵な光景でしょう♪
見ているだけで癒されます♪(*´ω`*)

エイトくんお友達に会えて、しかもたくさん遊べてよかったね♪
お庭で追いかけっこできるなんて…羨ましいですー(^^)

エイト君、お正月からお友達と遊んだんですね。
楽しそうでいいなぁ~。
お庭ドッグランですね。羨ましい~!!

可愛いお友達は、らいさらちゃんだったんですね~♪
偶然てあるんですね
らいさらちゃんそっくり! やっぱ兄妹だね
へぇ~、高校時代の同級生だったんだ~
エイト君、芝生のお庭で一緒に遊べて良かったね♪

くまポメさんとこの肉球クリーム
とっても高級な香りですよね~つけるのもったいないくらい

エイト君、お友だちのお家で遊ばせてもらえたのね
よかったね~
こういう家族ぐるみでお友だちって
うらやましいです~~
お洋服型ハーネス
めちゃめちゃかわいいです!

あけましておめでとうございます^^
去年はありがとうございました
2013年もルルともによろしくお願いします

またお会い出来たら嬉しいです


エイトくんはいつもフレンドリーで、おりこうさんですね(^^♪
お友達のポメちゃんたちもみんな可愛い~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/228-c2c44323

 ホーム 


