プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


のんびり寝正月と初散歩♪

こんばんは


今日は午前中箱根駅伝を見ながら、お家でゴロゴロしてました

エイトも私と一緒にゴロゴロしてました

1


ママの足に顎を乗せちゃってます

4


本当に気持ちよさそうに寝てますね~

5


ゴロゴロ

6



スヤスヤ

7



ウトウト

8



ムニャムニャ

9




さてさて、ゴロゴロばっかりしてるのは良くないから、
今からお散歩に行くよ~

実は昨日は朝からいろいろ忙しくて、エイトのお散歩に行けてなかったので、
今日が初散歩なんです

10


お目目がキラキラしてます
よっぽど嬉しいのかな

11


お散歩は寒いけど気持ちいいね

12


珍しくエイトのお顔が何気に微笑んでいるように見えます

いつもこういう優しいお顔してくれるといいんだけどなぁ

今年の目標は「優しいエイト」で行こうね

13


エイト: お散歩はいいねぇ~

14

なんか置物みたい


この後かわいいお友達と偶然会っちゃいました
新年早々嬉しかったね、エイト

その様子は明日にでも




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、本当にうれしそうで穏やかなお顔してますね(^o^)ママと一緒で楽しそ~~!

遅ればせながら・・・明けましておめでとうございます。
今年はエイト君に会うぞ!!っとまめたんと意気込んでいますっ!!

えいとく~ん・・・まめたん共々、よろしくね~~!(^o^)




エイト君、気持ち良さそうに寝てますね♪
寝顔を見ているとこちらまで眠くなりませんかぁ~?
エイト君もお散歩大好きだね♪
椅子の上で黄昏てる姿、気持ち良さそう♪
どんなかわいい子に会ったのかしら・・・
次回が楽しみ♪

あけまして おめでとうございます。
昨年は のんさまともども
大変 お世話に なりました。
今年の活躍も 期待してますよ!
よろしくお願いいたしま~すっ。
かわいいお友達… 気になるなぁ。
次回も 楽しみに してますっ

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできてうれしかったです。
今年はドッグランでぽみを遊んでやってくださいね。

お正月、エイトくんもごろごろなんですね。
ワンコのうとうと、ごろごろ、のくつろぐ姿って、
本当、無敵ですよねー。

しかし、アクチブに優しさも加わると、
エイトくんますますモテモ、ティモテじゃないですか。。
ぽみとの差が。。むむぅ。

ひなも足をマクラに寝るんですよ~
一緒だww
我が家は思いっきり寝正月満喫中です!

かわいいお友達と偶然お会いできたんですね!?
いいなぁ~~^^

続き楽しみにしています☆

明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪
エイト君、ママとラヴラヴv-238でゴロゴロできて
気持ちよさそうですね♪(´▽`*)
振り向くエイト君、佇むエイト君・・・キャワイイv-238
今年もどうぞよろしくお願いします♪v(≧▽≦)v



気持ちよさそう!

エイトくん、とても気持ちよさそうに寝ていますね( ´艸`)見ているとこちらも眠くなってきました(笑)
お正月ぐらいゆっくりしたいですよね(^_-)☆うちは昨日は6時、今日は7時起きで出掛け、なんだか普段よりも忙しいですσ(^_^;)

お散歩も楽しそうですね\(^o^)/ほんとエイトくん、穏やかな顏です(≧▽≦)
お友達に会えてよかったですね!また続きを楽しみにしています!

エイト君の寝顔
なんて可愛いんでしょう
まさに、天使の笑顔ね^^

ほんとに、優しいお顔
いつだってエイト君は優しいよね^^

エイト君のまったり姿始めてみます
お外ではやはりしゃきっとしますね
風を受けるエイト君様になってますv-266

あけましておめでとうございます♪

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(。>0<。)
今年もよろしくお願いします!

エイト君、蛇の帽子似合ってる?!
前にずれているところがかわいいです♪
ちょっと大変だったかな?頑張ったね!!

お洋服着てくれて嬉しいです!
mocoも昨日着ていたんですよ~(*゚▽゚)ノ
寝ている姿もかわいいなぁ☆

あけましておめでとうございます☆

エイトくんの新年のご挨拶のへびのっけてるの、
かわいすぎますvvv

ごろごろねむねむな、エイトくんもとっても
かわいいです~

pomenanaさん、毎日更新されてて、
ほんとすごいなぁ~っといつもみております。
また、楽しみに遊びにきますね♪

今年も、くう共々よろしくお願いします☆

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

ネムネム&ゴロゴロ〜、のんびりお正月もいいですね!
うちも今日からようやくお家でのんびり過ごしてます☆
近所の公園で初黒たまごちゃん遊びもできました(^▽^)/

我が家も寝正月ですよ~(^^ゞ
エイト君も一緒にお付き合いしてくれてるのね
でも、みんながお家にいるとうれしいよね

お散歩、誰に会ったのかな?
楽しみ楽しみ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/227-1e2c9eed

 ホーム 


