プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


ジョーカーズダイニング横浜~最後のドッグラン?~

こんばんは





大晦日の日にららぽーと横浜のジョーカーズダイニングに行った続きです


デザートも食べ終わったので、エイトとランに行くことにしました

1


ランには誰もいなかったので、まずはクンクンとランのチェックです

2



そのあとは、いつものように「ダーッシュ」でした

3



走っているときはどうしてもピンボケ写真になってしまうのですが、
ウサギのように飛び跳ねている姿がとっても可愛くて載せちゃいました

4


ブレブレで見苦しいかもしれませんが、とっても楽しそうな笑顔なので
これも載せちゃいます
1人なのに、本当に楽しそうなエイトです

5

6

7

8

9


とっても満足したみたいだね

11


エイト楽しい

12



エイト: 楽しいよ~

13


これが2012年の走り納めでした

ここのランはもしかしたら、もう最後になるかもね・・・・


この後はまたまた途中の駅まで1時間以上歩いて帰りましたよ~

これが2012年のお散歩納めでもありました

15



2013年の初ランはいつになるかな~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃぁ~エイト君楽しそう~~
笑顔全開ね!
ぶれてるのも動いてるんだ~ってわかって
好きですよ
たのしい大晦日だったのね

エイトくん、ほんとにとっても楽しそうですね♪♪
やっぱりタネに似てる気がしますー(*^_^*)

ここのランって ちょっと せまめだけど
ポメっ子が ランランするには ちょうどいいですよね。
エイトくんの笑顔って やっぱり かわいいなぁ。
閉店 ホント 残念だわ~

エイトくん、すごい楽しそうですねv
笑顔がとっても、かわいいですvvv
うさぎみたいな、ぴょんぴょんな、エイトくんも
かわいい~

くうも、エイトくんを見習って、楽しそうに
走って頂きたいものです(^_^;)うちは、
家の庭のみ、楽しげです(;・∀・)

最高の笑顔!
エイト君、一人でも、走り回れるのってすごいなぁ~

ほんとに、残念・・・

こんばんは!!
エイトくんとっても素敵な笑顔ですね〜(^O^)
楽しそう♪
ドッグラン独り占めして思いっきり楽しめたね〜!!
はなさんはビビりなので一人の時だけしか走り回れません(´Д` )
エイトくんみたいにいつでも
楽しめるようになるといいなぁ。

こんにちは♪
ちょっぴり遅れましたが、、
明けましておめでとうございます、どうぞ今年も
りんくる一家をよろしくお願いします♪

ジョーカーズダイニングなくなってしまうんですね><
代わりに違う場所に出来るとかあるのかな。。

(;_;)

ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングって…
ラナが関東上陸で行った あの…
思い出の場所が一個なくなっちゃうんですね…(;.;)
悲しい~(T^T)

あの場所を生かして
次もワンコに優しいお店になってくれるのかしら…

閉店、すごく残念ですよね(>_<)
私も年末に知って、なんとかもう1回行かなきゃ~と思い
昨日行ってきました!
ららぽ自体が改装するみたいなので
建てかえたりもするのかな…

エイトくん、とっても楽しそうな笑顔!
見てる私も、幸せな気持ちになりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/226-e4475522

 ホーム 


