プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

ジョーカーズダイニング横浜 閉店・・・

こんばんは



今日から仕事始めでした~。
やっぱり体が休みモードだったので、さすがに辛い1日でした・・・
でもまた明日から土日なので、嬉しいですね



今日はちょっと残念なお知らせをさせていただきます

昨年の大晦日の日にららぽーと横浜のジョーカーズダイニングに行ってきたんですが、
1月20日で閉店するみたいです・・・・・。

すごくショックです

よく行っていたドッグカフェが一つ減ってしまうのは悲しいすよね

最後にもう1回行けるといいなぁ


今回はその時の様子です。


3つ手前の駅からららぽーと横浜のある駅まで
ウォーキングを兼ねて歩いて行くことにしました

1


エイト君は頑張って歩いてくれます

2


エイトは全然大丈夫だったんですが、
ママが疲れてしまって途中で休憩です

3


ジョーカーズダイニングに到着です

4

5


元気なエイトもさすがにちょっと疲れちゃったみたいで、
到着すると早速休むみたいです

6



でも、エイトのティラミスがくると・・・・

7



元気復活です

8



美味しそうに食べてるね~

9



ティラミスをガン見してました

10



待ちきれなくて、手がテーブルに掛かっちゃってますね・・・・
困った子です

12



うふふっ 舌が出てるよ~

13



よっとぽど美味しいんだね

14



ついでにママたちのランチです

15

16



エイトもティラミスを食べたら満足したみたいで、
眠くなってきたみたいです

17


おやすみ~

18

19



寝てたはずなのに、ママたちがケーキを食べようとしたら起きてきました
さすがに鋭いなぁ

20

21

22



美味しそうでしょ
とっても美味しかったよ~

23



エイトもティラミス食べたでしょ~

これはママのだからダメだよ~

24



この後は外にあるランで遊びました
その様子はまた明日




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

びっくり!!閉店なの!!
素敵なお庭もあるみたいだし、一度行って見たかったのに!
えーー本当に残念ですね。
本当に、ほんとに残念

ほんと残念ですね、、
去年関東に二回いきましたが、
二回とも、こちらにお邪魔しました〜
残念で仕方ないです(>_<)

前の記事の、かわいいお友達に
新年早々お会いでき、よかったですねv

そうなんですよね…。
私も去年行ったときに知りました(>_<)

エイトくん、1時間半も歩いたんですかー!!
さすがです(*^_^*)

いっぱい歩いた後のケーキは
格別おいしかったことでしょう♪
閉店とは残念!
それまでにまた行けるといいね。


ええええっ しょ しょんな…
このあたりだと 貴重な
店内おっけーな カフェだったのになぁ。
柏の葉は めちゃめちゃ 遠いし〜 うぅん。
エイトくんの ティラミス すごく おいしそうですね。
いっぱい あんよした後の おやつは 格別だよね

まだ1度も行ってないのに閉店なんて残念すぎです...。
なんだかららぽーと自体が随分改装するそうですね。
同じようなドッグカフェが入るといいですね!!
それにしても....行ってみたかったなぁ。

こんばんは〜!!
こんな素敵な所がなくなっちゃうなんてガッカリですね(´Д` )

エイトくんはお散歩好きなんだね!
たくさん歩けてよかったね♪( ´▽`)

いつものカフェが閉店になるなんて寂しいですね(>_<)
とっても美味しそうな料理とデザート、食べられなくなるのね・・・ 
残念ですね(>_<)

ふふっ、エイト君お鼻が良いのね~
ママたちのデザートが来ると起きちゃうなんて♪
可愛い~♪

ららぽーと横浜にいらしてたんですね。
20日で閉店とHPを見て、私達も今日行く予定なんです。

せっかくお気に入りのカフェだったのに、無くなるなんて残念ですね(T_T)

そうそう無くなってしまうんですよ
あと1回位行こうと思います
ハガキもきましたよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/225-96ffb1fb

 ホーム