プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


いつもと違うお散歩コース♪

こんばんは

今年もあと1日ですね~。
1年て早いですよね・・・・



今日は昨日のお散歩の様子です

昨日はいつもと違うお散歩コースにお散歩してきました


1


ワンコには全然会わなかったですよ~
時間帯が悪かったかな・・・

4


でもエイトはクンクンしてお友達とお話し中かな~?

5

2


一面落ち葉でカサカサして楽しいね

3


この遊歩道はず~と続いているから、早く行きたいよね

6



皆さんのブログを見ていてもワンコは落ち葉の上が好きみたいですが、
やっぱりエイトも落ち葉は好きだね

7

8



落ち葉の上を歩いてるから、エイトおしりに葉っぱが付いてるよ~

10



あ~ゴメンゴメン。
見ちゃダメだったね~

11



エイト: も~!! みんなに見せないでね

ママ: もう見せちゃった

12



歩いていると、林の中から「カサカサ」聞こえてきました。
何かいたみたいですが、なんだか分からなかったね~

13


怖い生き物だったら嫌だから、もう気にせずに行こうね

14



いつもと違うお散歩コースは新鮮でいいね

15


また違うコースも探して行ってみようね




今年はこれで最後の更新の予定です。(もし明日も更新できたらしますが・・・・)
一旦ここで締めさせていただきます



この1年遊びに来て下さりありがとうございました

来年はもっとたくさんのお友達とお会いしたいと思っていますので、
エイト共々よろしくお願いいたします



皆さまも良いお年をお迎えください




とも☆さくらママさん

プレイボーイはモテるけど、エイトはモテないから、ただの女の子好き
でも男の子も好きだからなぁ・・・・




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと日が過ぎるのは早いですね~♪
明日は大晦日だ~

エイト君も色んな散歩コース持ってるんだね♪
落葉がカサカサして気持ち良さそう(*^_^*)
葉っぱが付いてるおちりが可愛い~♪
たまには違うコース歩くの楽しいね、エイト君♪

今年は仲良くさせて頂いてありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(^^)/

お返事ありがとう~
エイトくんは誰でも友好的ってことだねっ^^
いやいや、エイトくんはモテると思いますよ~♡

いつもと違うお散歩コースは人もわんこも楽しいですよねっ

今年はpomenanaさん&エイトくんとお知り合いになれて嬉しかったです!!
また来年もよろしくお願いします☆

こういう道ってわんこ大好きですよね~!!
ずっとくんくんしてますよね(笑)
新しいお散歩コースはわんこも人もわくわく
しますよね~(^O^)
また素敵な発見あるといいですね♪

今年はpomenanaさんのブログでたくさんの
エイトくんはじめかわいいポメたちや素敵なお店を
見ることが出来、とっても楽しかったです(*´ω`*)
来年も楽しみにしています♪
よいお年を…(^O^)

こういう かさかさ のんさま も 好きです!
自然が たっぷりで 素敵な お散歩コースですね。
お土産が くっついちゃってる みたいだけど~ あはは。

今年は エイトくん ママさんと お知り合いに なれて
とっても 嬉しかったです!
念願の おデートも 実現したし~
また いつか お会いできると いいですね。
ではでは 良いお年を!

エイトくんも落ち葉の上歩くの好きなんだね♪
あははっ、おしりに葉っぱつけてたの、見られちゃったね☆
可愛いから全然オッケーなのに~♪

今年は、エイトくんとpomenanaさんにお会いできて
とてもうれしかったです♪
来年も、どうぞよろしくお願いしますね^^
よいお年を…☆

良いお年を!

ほんと一年早いですね。年々一年過ぎるのが早くなってるような気がしますσ(^_^;)

初めての道って楽しいですよね(≧▽≦)何があるのか、何と出会えるのか、ドキドキです。ちょっとした冒険気分でしょうか( ´艸`)
わんこの為にも同じ道ばかり通らない方がいいらしいですよ(^_-)☆決まった道ばかりだと、新しい道を歩くのを怖がってしまうそうです。
エイトくんは落ち葉の上を歩くのが好きなんですね(≧▽≦)うちは風に飛ばされる落ち葉を追い掛けるのが好きです(笑)
とても楽しそうでよかったですね!!

今年一年、仲良くして下さって本当にありがとうございました<m(__)m>
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

いつもと違う散歩コースいいですね☆
新鮮ですよね♪落ち葉の上、確かに好きかも!
うちの、くうも、しっぽにいっぱいつけて、お掃除してる
みたいになります(^_^;)

ことしは、エイトくんに、pomenanaさんに出会え、嬉しかったです☆
もふもふで、元気2なエイトくんに、
また会えると嬉しいです♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年を♪

雑木林みたいな自然たっぷりのいいお散歩コースですね♪
エイト君、いっぱいクンクンしながら歩いてますね。
何かいるよーのエイト君、後ろ足がかわゆい~。^^
来年も元気でかわいい姿を見せてくださいね。
よいお年をお迎えください!!

落ち葉の絨毯♪♪タネも絶対喜びます(^^)
林の中からカサカサ…気になりますー!!

今年はエイトくんとpomenanaさんに会えて、とっても嬉しかったです☆☆
来年もまたお会い出来たらいいな♪

よいお年を(*^_^*)

おはようわん。
今年はエイトくんと知り合いになれてとてもうれしかったですよ。
そしてエイトくんとのツーショットという課題が残っていますので来年もよろしくおねがいしま〜す。

こんにちは♪
エイトくん、お散歩満喫したんですね♪楽しそうな顔してます。

ブログちょくちょく遊びに来てたんですよ、実は^ー^
エイトくんやいろんなワンコの笑顔に癒されました!どうぞ来年もよろしくお願いします☆☆
お会いできるといいな〜♪

こんばんは

エイト君ガサガサ興味深々ですね
でも匂い嗅いだりして楽しそう

今年は色々ありがとうございました
来年も宜しくお願いします
よいお年をv-266

今年もお会い出来て良かったです!
来年はもっとエイト君と絡めるようになればいいなぁ(笑)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい

お友達に会えなくて残念だったけどカサカサ散歩は楽しいよね。
オチリに葉っぱ、見~ちゃったぁ~
いいのよ~~エクステだと思えば(笑)
いつもと違う散歩コースは新鮮ですよね。
うちもどこか開拓しようかな。

今年一年、お付き合いありがとうございました。
来年もモコポポ共々、ヨロシクお願いします。
・・・良いお年をお迎えくださいね。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

そうそう、落ち葉のカサカサ言う音が好きなのか
必ず葉っぱのところ歩きます
で、同じく葉っぱくっつけてます~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/223-87f2cf91

 ホーム 


