プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

久々の代々木公園~走り納めのドッグラン~

こんばんは


代々木公園ネタもこれで最後です



エイトが何やら、私に見ていてと言ってきました


PC243293-1.jpg

PC243281(1)-1.jpg



うさぎさんの真似をしたのを、私に見せたかったようです

うんうん、エイト似ていたよ

PC243295(1)-1.jpg



エイト、思う存分最後に遊んでおいでね~

42

43

48


このシュナちゃんの事は気に入ったかな~

45


やっぱりお相撲はじめてました~

46



ひとしきり遊んだから、落ち着いてきたみたいだね

PC243316(1)-1.jpg


私が荷物を持ったら、どうしたのか気になったようです

PC243363(1)-1.jpg


もうそろそろ帰るよ~

51


そこそこ 聞こえないふりをしないよ~

PC243403(1)-1.jpg



この後、聞こえないふりのエイトを無理やりバッグに入れて帰りました

54



これが2012年のラン納めでした

2013年はまだランに行ってないので、早く行かないとね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんの周りはいつもお友達いっぱいだね~(*^◯^*)
お相撲も上手にとれてすごいなぁ。

エイトくんパジャマ着てお出かけしてたんですね~!!
やっぱり面白い~(๑≧౪≦)♡♡♡

エイトくんのうさぎさんピョーンがとってもカワイイです♪
たくさん遊んでも、まだ聞こえないふり…^m^
ほんとにお外でお友達と遊ぶのが大好きなんですね(*^_^*)

寒い中、たくさん遊びましたね!でも、帰りたくはなかったのね(笑)聞こえないフリだなんて、すごい技を持っていたんだね!
エイトくんもモノマネが出来るんだぁ(笑)

エイト君、ママにうさぎさん走りを見せたかったのね~♪
ピョンピョンすごいバネですよ~♪
2012年ドッグラン納め楽しかったんだね♪
聞こえないフリ~のエイト君可愛い~(*^_^*)

エイトくん、とってもうさぎさんの真似が上手ですね(≧▽≦)ちゃんとママに見てもらいたかったなんて、やっぱりママが大好きなんですね(^_-)☆
こちらのランは年末にも拘らず、一杯のわんこが遊びに来ていたんですね。お近くにこんなランがあっていいなぁ( ´艸`)羨ましいです!!
聞こえないふりしているエイトくん、すっごく可愛い~о(ж>▽<)y ☆折角聞こえない振りしたのに、連れて帰られちゃったんですね(笑)
エイトくん、今年も一杯ランに連れて行ってもらってね\(^o^)/

お友達と いっぱい ご挨拶したり ランラン したり
これは 楽しくって 帰りたくない病( 死語 )に なっちゃうよね〜
もっともっと 遊んでたいよね。
のんさま も とっつかまえようと すると
いっちょまえに 逃げるのよね… おやつで つるけど。
また 次回の お楽しみだねっ

本当にエイトくんと会話が成り立っているようで、
読んでて面白いです~

実際にも言葉はなくとも、エイトくんの思いは
pemenanaさんが書いてるような感じなんでしょうね!!

うさぎさん、すごく可愛いですね!

エイト君すごい!
こんなに跳べるんだね
伸ばした足がかわいいのね^m^ふふふふ
帰りたくないんだ、お外大すきねエイト君

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/222-3374051a

 ホーム