プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


久々の代々木公園~お友達と遊べるかな~

こんばんは



代々木公園の続きです



気がつくとエイトが葉っぱまみれになっていました・・・・

チワワちゃんに後ろ足で葉っぱをかけられたみたいです


21


そうそう。 気にしない、気にしない

24



エイト: ぼく他の子と遊んできます

26

28



たくさんのわんこさんとご挨拶してるけど、気の合いそうな子はいたかな~

25

27



このイタグレちゃんを気にいったみたいです

遊んでもらえそう

29

30


エイト: イタグレちゃんに遊べないって言われちゃったよ・・・

31



エイト: でも気にしないもんね~

32



エイトは次から次へとご挨拶が忙しいね~

33



なんかすごく嬉しそうなお顔でやってきました

どうしたのかなぁ~と見てみたら・・・・

34



後ろから可愛い子が追いかけてきてくれてましたよ

エイトやっと遊べるお友達に会えたんだね
良かったね~

35



すごく嬉しそうで良かった

もう1回続きます~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しそうっ♪(≧▽≦)

ランラン大好きッコは、ランしている時のお顔
本当に嬉しそうで、こちらまで嬉しくなりますね♪
(≧▽≦)
エイト君はいっぱいご挨拶できて
すごく社交的ですね♪(´▽`*)v

こんばんは^^

葉っぱまみれのエイトくん笑っちゃいましたw
ケリケリする子いますよね~
ひなも興奮するとケリケリするんですよ(;^_^A
家の中でオヤツもらえる前はケリケリ凄いのw

エイトくんはお友達を作るのが上手ですよね~
お友達が追いかけてくれて嬉しそうな顔だわ(*´艸`*)

エイトくんほんとに社交的ですね~(^O^)
ランに行ってもエイトくんみたいだと
楽しいんでしょうね~(*´ω`*)
はなさんはビビリだから他のワンコがいると
私から離れません…。
遊んでくれるお友達見つかってよかったね♪

ポメの毛ってすぐに葉っぱとか絡んじゃいますよねσ(^_^;)でもそれはそれで可愛いです( ´艸`)

エイトくんはほんとに誰とでも仲良くできてお利口さんですね!羨ましいです\(^o^)/
エイトくんは追い掛けてもらうのが好きなのかな?ほんとすっごく楽しそうに走っていますね(^_-)☆
エイトくん、チワワちゃんと遊べてよかったね!

エイトくん葉っぱまみれ(*^_^*)
でもとっても楽しそう♪
一緒に遊べる子がいてよかったね(^-^)

タネもよく後ろ足でかけちゃうんですよ~(-_-;)
気をつけなきゃ(^_^;)

エイト君、皆と仲良くできて本当にお利口さんですね♪
クラスにいる人気者みたい(⌒∇⌒)
一緒に遊べるお友達が見つかって、嬉しそうなお顔ですね!
かわいいぃ~(*´∇`*)

エイト君とっても楽しそうですね~♪
生き生きしてます♪
たくさんのお友達とごあいさつが出来ておりこうさんだ♪
気の合う子が見つかったんですね
続きがたのしみです♪

エイトくん、葉っぱかけられちゃったんだっ(笑)
小梅は自ら落ち葉に向かってダイブするほうなので、いつも葉っぱまみれになるのよ〜!
今日はサロンに連れてくので、しばらく公園遊びは避けようかな…(*^.^*)

エイトくんは誰とでもすぐに仲良くなっちゃうね。
そこがエイトくんのいいところだもんね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

わぁ~~いっぱいくっつけたね~
帰ったらブラッシングだね
エイト君って本当にうれしそうな顔するよね~
この顔見たらうれしくなっちゃう!
お友だちも出来たね!やった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/221-40e5cebb

 ホーム 


