fc2ブログ

プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

久々の代々木公園~たくさんお友達作るよ~

こんばんは



記事が前後してしまうのですが、2012年最後の代々木公園に行ってきた時の事です


2



ドッグランに入ると、みんなにご挨拶をして早速お友達探しです

3

7

8

11




ランにはポメちゃんがいたのですが、このポメちゃん(名前を聞いてのですが、忘れちゃいました・・・)
の片目がブルーなんです
すごく珍しいですよね
まだ4、5か月のパピーちゃんて言ってたような・・・。
でもわんこは全然大丈夫な元気いっぱいのポメちゃんでした


ちなみに右下の白いのは、エイトの尻尾です

9



相変わらずランではテンション高いなぁ~

12




すると、またまたポメちゃん登場です

以前にも会った事のあるポメちゃんとの再会です

4



「ごんたくん」です。
エイトより少し年下の元気いっぱいの男の子でした

ごんたくんのパパさん、ママさん、なかなかブログアップせずにごめんなさい・・・

13


ごんたくんと一緒に写真を撮ろうと思ったのですが、ごんたくんちょっと嫌そう

14



でも、エイトの事をクンクンしてくれました~

エイトの事気に入ってくれたかな~

PC243170(1)-1



お~!! 大丈夫だったみたいです

エイト良かったね

PC243168(1)-1.jpg



写真は難しかったのですが、二人で穏やかにクンクンしてましたよ

17



やっぱりポメちゃん同士っていいなぁ

18



しばらくすると、他で楽しく遊んでる子たちを見てエイトも遊びたくなったみたいです

19



ごんたくんを誘ってみたのですが、ごんたくんはクンクンするのに忙しかったみたいで、
エイトの誘いには乗ってくれませんでした・・・残念

20


ごんたくん、エイトと遊んでくれてありがとう
また次回遊んでね~



ランの様子はもう少し続きます


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

エイトくんまたお友達たくさんで
楽しそうですね~!!
同じポメを見かけると嬉しくなりますよね~(*´ω`*)
思わず追いかけちゃいます(^_^;)
次は誰と遊んだのかな~??

ほんとエイトくんはランが好きですね( ´艸`)とっても楽しそうで、見ている私も思わず楽しくなっちゃいます(≧▽≦)
おお!ほんとだ!!片目がブルーですねΣ(・ω・;|||ハスキーやバーニーズではよくみられますが、ポメちゃんでは初めて見ました。
ごんたくんとは穏やかにご挨拶したんですね(^_-)☆一緒にくんくん、可愛いです\(^o^)/
他にも一杯お友達がいたようですね。続き、楽しみにしてます!

エイトくんはやっぱりランで遊んでる姿がとっても楽しそうですねー♪♪
元気いっぱいの笑顔がカワイイです☆
お友達たくさんでよかったね(^^)

こんばんは~

今年もよろしくお願いしますね~

エイトくん、いつも元気いっぱいですね~
すごく社交的でうらやましいです♪
そのままスクスク育ってもらいたいです~

東京って結構公園多いんですよねぇ
お友達にいっぱい会えていいですねっ

初日の出、頑張りました!
でもここ数年は早く起きるのが苦じゃなくなっているので
娘の起きるの待ちでした(笑)
なんか…褒めていただいて恐縮っす!m(__)m

またまた かわいい お友達が!
積極的に ご挨拶が できて
エイトくんは ホント おりこうさんですね。
今度は のんさま とも 遊んでもらわなくっちゃ〜 えへへ

あ! これが、年末の代々木のお話ですね☆
エイトくん、お友達と上手にラン遊びしてますね!
小梅もお友達に挨拶とか、飼い主さんに挨拶とか、一通り済ませないと気が済まないタチです(笑)
あと、激しく遊んでるコがいると、野次馬のようにすっ飛んでく事もあるのよ〜っ 仲間に入れて〜って(^^) お転婆です。
なるべく自由にさせたいから、放置して見てるんですが、わんこの行動って面白い!!

エイトくん、ランでたくさんおともだちとご挨拶したんですね~♪
オッドアイのポメちゃん、かっこいい!
マールの血がはいってるのかな?
ポメどうしって、やっぱりわかるのか
仲良くなりやすい気がします~☆
エイトくんもそうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/220-0f92440f

 ホーム