プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



少し大きな公園(公園まで編)

こんばんは。

6月14日(木)の事です。
お休みだったので、エイトと歩いて40分の公園へお散歩しました。
この日は梅雨の晴れ間で暑いくらいの1日でした。



わ~い!!お散歩だぁ

20120614-01


お散歩中の嬉しそうなお顔3連発です


20120614-02



20120614-03



20120614-04


道にお花が咲いていたので撮ってみました
お花の名前は分かりませんが・・・・・
エイトは全く興味が無いようです

20120614-05


歩いて40分、公園に到着しました
疲れたね~

20120614-06


公園の中の紫陽花と。
アングルが悪くて紫陽花のキレイさが伝わらないなぁ・・・・・

20120614-07


なので、紫陽花だけで撮ってみました

20120614-08


ママ~、早く公園歩こうよ!!

20120614-09


この公園広くて真ん中に芝生の原っぱがあるのですが、残念ながらここにワンコは入れないのです・・・
エイトくんガッカリだね~

20120614-10


そろそろお腹が空いてきたので、公園でランチにしま~す
その様子は次回にアップしま~す




ポチっとしてもらえたらうれしいです☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

こんにちは。

エイトくん、40分も頑張ってお散歩したんだね。
お散歩している時のお顔が嬉しそうですね。
せっかく来た公園なのに、芝生の原っぱに入れなくて
残念だったね。

公園でランチ!?
ムムム~
楽しそうだなぁ。

また、遊びにきますね。

Re: こんにちは。

ポンママさん


エイトはお散歩大好きなので、家にいるときと全く表情が変わりますv-356
何で芝生に入れてくれないんでしょうね~!
全部じゃなくても、一部だけでもわんこOKの芝生があれば良かったんですが・・・
また是非遊びに来てくださいv-290


楽しそう!

公園まで40分歩いたら、それだけでも結構な運動量ですね( ´艸`)でもエイトくんは全然へっちゃらで楽しそう!!
いっつも笑顔なエイトくん、お散歩に行き甲斐がありますね(^_-)☆
紫陽花、とても綺麗な色です~(≧▽≦)

芝生でランチ?気持ちよさそう\(^o^)/もしかして手作りですか?それとも公園内にわんこOKのカフェがあるのかな?
続きが楽しみです~(〃∇〃)

40分も歩けるなんてすご~い!!
それから笑顔で遊べるなんえ、やっぱり男の子だからかなぁ
芝生にはいれないなんて~~

カレンダー見ました
楽しみですね

Re: 楽しそう!

みゆさん

エイトは2時間ぐらいは歩けるんです~!!
抱っこも嫌いなので、自分でちゃんと歩くので、こちらの方が疲れます(笑)
でも、家の中ではあまり動かないんですよ!!
外に行った時の為に無駄な体力使わないような・・・・・
この子は本当にお散歩に生き甲斐がすごくある子ですv-290


Re: タイトルなし

ジゼルさん


やっぱり男の子だからなんでしょうか・・・・。
外に行った時の体力が半端ないんです。
疲れ知らずでいつまでもテンション高く遊んでます・・・・。
たまにセーブかけないといけないくらいなんですよ(笑)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかく40分もかけて 公園に行ったのに
芝生がNGとは…残念でしたね~
でも、お散歩途中のお顔が 楽しそうでよかった♪

公園でランチ♡
何やらおいしそうな 予感…
次回楽しみにしてま~す

きゃ~~エイトくん
笑顔満開!お散歩好きなんだね~
ワンコってお花興味ないみたいよね
ウチのラルも無視です

Re: タイトルなし

sachiさん

芝生は残念だったのですが、エイトは道中が楽しいみたいで、
お散歩に行くだけで満足してくれたようです♪
また続きも楽しみにしてくださいね(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/22-a59aea70

 ホーム 


