プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの夢は・・・

こんばんは


今日はエイトの夢をみなさんに教えちゃいます

それはママの夢でもあるんですけどね~



それは・・・・エイトに弟が出来ることなんです

1



ね~ 弟ほしいよね

2



エイトは弟と仲良く遊んで、可愛がってくれるよね~

3



本物の弟は当分無理だから、とりあえずはBooちゃんで我慢しようね

4

5


あ~、弟のBooちゃんいじめちゃダメだよ

6



そうそう 仲良し兄弟でよろしくね

7


あ~ 油断するとすぐにいじめてる

PC243522(1)-1.jpg


エイトはワンコ大好きだから、いつかは本物の弟が出来るといいよね
そうしたら家の中でもお相撲して賑やかなんだろうなぁ・・・

まだまだ未来の弟に負けないように、体を鍛えておかないとね




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^O^)
エイトくんのBooちゃん
おしゃれな服着てる!!
かっこいい~♪
うちもいつかは、はなさんの妹が欲しいって
思います~(*^◯^*)
ホントは子供がいいけど手術しっちゃって
無理なので同じポメを多頭飼憧れます!!
エイトくんはわんちゃんと仲良く出来るから
多頭飼も夢じゃないですよo(^▽^)o

こんばんは^^

エイトくん弟が欲しいんだね!?
あらら~可愛い弟が足の間にww
Booちゃん、知りませんでした!
俊介くんかと思っちゃいましたよ(*´艸`*)

おっ ママさんも ゲットなさったんですね〜
実は わたくしも 毛糸の帽子バージョンを
ちゃっかり 買ってきちゃいましたっ。
のんさま には あげませんっっっっ ← 断言!!
エイトくん の 弟くん なんだね!
なんだかんだ 仲良しさんに なれそうですねっ。
いつか 本当に 弟くんが 来たとしても
エイトくんなら 優しい お兄ちゃんに なりそうだよね!

可愛い弟君ですね( ´艸`)エイトくん、チューしてる~!!
Booちゃんって有名なんですか?初めて見ました。
そうですよね。エイトくん、わんちゃんが好きだから弟君が出来たらとても仲良く遊んでいそう!!
うちもいつも相撲(というよりカンガルーのボクシング?)が、繰り広げられていますよ~\(^o^)/
エイトくんにも早く弟が出来るといいですね(^_-)☆

カワイイ弟くんですね♪
エイトくんはいろんな子と仲良くできるから、いつかほんとの弟くんがやってきても安心ですね(^^)
それまではBooちゃんと仲良くね♪

有名なBooちゃんですね!
エイト君の弟だったんですかぁ~( ´艸`)
いつかはmocoにも妹がほしいな~と考えているのですが
なかなか…ママさんが一番大変になっちゃうので(^▽^;)

エイト君は誰とでも仲良くできるから
面倒見のいいお兄ちゃんになりそうですね~(*゚▽゚)ノ
毎日お相撲も楽しそう♪

エイトくん 早く夢が叶うといいねw
エイトくんはきっと優しいおにいちゃんになるよね!☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

エイト君弟が欲しいんだ~♪
弟が出来ると毎日一緒に遊ぶんだろうね♪
楽しみですね~
でも2ワンって大変かも~~ですよ♪

ほんと、ほんと、エイト君ならいお兄ちゃんになるだろうなあ
いつかいつか、かなうといいね^^


エイト君にいつか弟!楽しそう♪
そうしたらお家でもいっぱい遊べるね~(*≧∀≦*)
いつか叶うかなぁ。

(*´ω`*)

兄弟いいですね♪(≧▽≦)
自宅でもモフモフ祭りできちゃうなんて
夢みたいv-238ミルクママのリアル夢ですが♪
(*´m`*)
エイト君面倒見の良い
いいお兄ちゃんになりそうですね♪

エイト君の弟
どんな子が来るんだろうな~
エイト君はフレンドリーな性格みたいだから
かわいがってくれるよね
夢の実現、私も楽しみです~

エイトくんの弟だぁ、ちっちゃいね(*^^*)
近い将来、本当に弟が出来るといいね!生活がもっともっと楽しくなるね!
しかし、男の子限定なのかな?

うちもポミの妹が欲しいな、と思っています。
2匹で遊んだり寝てるの想像すると、かわいいですよね!

ぽみはガウガウですが、実は妹ができると
すごく可愛がるんではないか??と妄想しております。

今更ですが、うちのブログからこちらへリンク張っても
よろしいですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/219-d416311b

 ホーム 


