プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトのパジャマ再び

こんばんは


お友達からエイトのパジャマ姿をまた見たいと言われたので、
パジャマを久々に着せて撮ってみました


エイト: ママにパジャマ着せられました

8


パジャマと言っても、寝るときに着せてるのではなく、
毛の抜ける時期や汚したくない時に着せています

エイトはパジャマを着るのをとっても嫌がるんですよ・・・

9


この太ももの感じが、私は好きなんですよね

4



何か文句を言いたげなお顔をしてますけど

7


前回はおやじ臭い恰好をしていたので、もう一度やってほしかったのですが、
今回はやってくれませんでした・・・・残念

前回の様子は→こちらをご覧ください

10


また面白い恰好が撮れたらアップしてみますね





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
エイトくんパジャマ姿かわいい~(*´ω`*)
けど笑っちゃう~( ´艸`)
前回のオヤジ臭い格好(?)も
めちゃめちゃかわいかったです♪
またいい写真撮れたらアップして下さい!!

パジャマ姿~!やっぱりすっごく可愛いです( ´艸`)
確かに毛が抜ける時期にはいいかもしれませんね。いいアイデア!
前回、親父臭いって言われたから今回はしてくれなかったのかな?
でもエイトくんはどんなエイトくんでもとっても可愛いですよ~о(ж>▽<)y ☆

かわいいー
似合ってますね(笑)
うちのコロンは洋服着るとかみまくりだすので・・・w
では、またあそびにきますね

あははー(^-^)
エイトくんカワイイ^m^
スリムになりますね♪♪

イヤ~エイトくん、可愛い!
この、おっさんっぽい(笑)姿がたまらなく可愛いです。
色もいいですね。
本当に可愛い。(*^_^*)

エイトくんのパジャマ姿、すごい可愛いです!(笑)
前回のオヤジな恰好のエイトくんも
中に人がはいってるんじゃ?って感じですごい可愛い☆
うちも足のあるもの着せると
しょんぼりして固まります^^;

このパジャマ、いいよね!毛が抜けるとき、ほんと着せたくなる
あは、エイト君もかたまるのかな(^-^)

うふん♪私も時々前の記事のエイト君、思い出してました~。
また見たかったから嬉しいなっ!!

でもこういうの1つあるといいですね~。
実は先日わんこのいないお友達の家に急に立ち寄ることになって
たまたま何も着てなかったから、毛が抜けて焦っちゃいました。
こんなパジャマ着せたら安心していられたなぁ~。

エイト君可愛い(≧∇≦)
うちは足が付いたのを着せた事がないので、今度挑戦してみようかな♪

おはようございます!
わ〜いわ〜い!
エイトくんのパジャマ、やっぱり最高に可愛いです♪
今日も仕事頑張れそうです!
ありがとうございます(^o^)/

わははっ エイトくんのパジャマ姿、好きです。
この肌色なところが…(笑) 
小梅はこのシリーズのオムツカバーを持ってたけど(←結局面倒で使わなくなっちゃったけど)、色を黒にしたから、まるでブルマだった(爆) 
素材は優しい肌触りで、動きやすそうだからいいんだけどね…!

前回の記事も見ましたよ♪
社長か老舗の職人かのような・・・貫禄たっぷりの座り方!
かわいいエイト君なのに(≧m≦)ぷぷっ♪
普段もふっと隠れている太ももの形が
パジャマ着るとよくわかりますね♪(´▽`*)

抜け毛の時期パジャマ着せたらいいんですね♪
勉強になりました♪(≧▽≦)
前回の記事のエイト君・・・かわいい顔して
まるで社長か老舗の職人さんみたいですね♪(≧m≦)

パジャマ姿かわいいよね
ワンコじゃないみたいなんだもん
嫌だと言っても着てくれてるエイト君
いい子よね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/218-b398f95d

 ホーム 


