プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

豊洲のクリスマス会~番外編♪~

こんばんは


豊洲でやったクリスマス会の時の、
みんなが揃うまでの様子です

かわいい写真がたくさんあったので見て下さいね


まずは初めに小梅ちゃんです

1


エイトが喜んでご挨拶に行くと・・・・・

PC232164(1).jpg


しつこいと嫌がられました・・・

2



落ち込む間もなく、次はらいさらちゃんがやってきました~

3



お転婆さんのさらちゃん、おでこに何か付いてるよ~

5


らい君は小梅ちゃんと穏やかにご挨拶してました
やっぱりこういうご挨拶したいよね~

6



エイトもさらちゃんと穏やかなご挨拶出来てる?

7



あははっ
らいくんたらネクタイを頭に巻いた酔っ払いおじさんみたいになってるよ~

8



らいくんと男の子同士で仲良くしてたら・・・

13



フフフッ さらちゃんからクレームがつきました

14



エイトに遊ぼうと言ってくれてるのですが、
さらちゃんはお転婆さんなので、遊び方も激しいんです

15


もちろんエイトも激しい遊び方なので、
さらちゃんの体を考えて、さらちゃん捕獲されました~

コルセットがとれて、先生のお墨付きがでたらエイトと遊んでね

16



そこに、お散歩に行っていたキャンディちゃんが帰ってきました

17

24



さっそくエイトはご挨拶に行きますよ~
かわいい女の子の所には必ず寄って行くんですよね~

22



そこへ、ママの横で大人しくしていたリシェルちゃんもアピールです
昔はリシェルちゃんもお転婆さんだったらしいのですが、
今は本当にあまり動かずに大人しい子なんですよ

エイトとは老夫婦関係です

20



モデルの小梅ちゃんです

他の方も言っていましたが、
小梅ちゃんは何気ないポーズが本当にモデルさんみたいに決まってるんですよね

26
27
28


さらちゃんもモデルさんやってみる?

29


さらちゃん: 私はやりませんよ

さらちゃんはママの専属モデルなので、他の人のモデルはやらないんだよね

30



エイトもモデルやってみる?

33


エイト: や~だ~よ~

42



モフモフ達がわらわらしています

25

43


そんなこんなで、のんさま登場です

みんな大喜びでのんさまの回りに集まってきました

55


エイトものんさまには遊んでもらえると思ったのか、
積極的にのんさまにアピールしに行きましたよ

56



この写真ではちゃんとご挨拶出来てますけど、
エイトはのんさまに「年下のくせに生意気だぞ~!!」って、
ちょっと怒られてました
でもエイトは怒られても喜んでましたけどね

57



みんな揃ったところで、この後ランチ食べに行きましたよ~


長々と続きましたが、以上で番外編も終了です






ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ふふふ( ´艸`)
エイトくんったらプレイボーイですね!!
しかし何度見てもたくさんももふもふが
集まってる光景は最高ですね~(*´ω`*)
癒されましたo(^▽^)o♪

わあー♪♪
モフモフちゃんがたーくさん(*^_^*)
エイトくんはみんなにご挨拶に行って、ほんとに社交的ですね☆
とっても楽しそうで羨ましいですー(^^)

わぁ!本ともふもふが一杯ですね~(≧▽≦)可愛い~о(ж>▽<)y ☆
エイトくん、みんなにご挨拶出来てお利口さんですね( ´艸`)らいくんのネクタイ、ほんと酔っぱらいのおじさんみたいで思わず笑っちゃいました\(^o^)/
お互い顔を突き合わせて、男の子同志で何の話をしていたんでしょうね?
ほんとに楽しそうなオフ会で、拝見しているだけで参加できたような気になれました(^_-)☆

エイトくん、いつのまにかプレイボーイキャラになってきてませんか?w
昨日寝る前にふと思いました←にぶい

モフモフがもふもふでモフモフしてる姿がたまらなくかわゆい
(/∀\*))キャハ♪

のんさまと意気投合でしたか!

エイトくん仲良しの男の子が増えて良かったねっ☆

エイトくんは、みんなに積極的にご挨拶できてイイコですよね!
社会性ばっちりっ(^^)
あの時は、さらちゃんが元気で、ほんとかわいかったね〜☆
後ろから見てたんだけど、さらちゃんの遊んでポーズが、モフモフかわいくて。
そういえば、エイトくん、ドッグランに入りたそ〜にしてたの。 これもまたかわいかったのっ
ラン内で元気に走るコを羨ましそうに眺めてたのよ(^^)

クリスマス会、とっても楽しく拝見させて頂きましたぁ~♪
それぞれのポメちゃんの性格が出ていて楽しかったです♪
こうやって仲間で逢うのっていいですよね~♪
エイト君お疲れ様でした~

ほんとに、エイト君、人もワンコも大好き君で素敵!!
ナイスガイです

また遊びたいね~
それに、アップルパイ、食べたいね~^^

この もふもふ わらわらが たまりませんよね。
ポメちゃんの この まとまりの なさ… 大好きだわっ おほほ。
エイトくん のんさま と 遊んでくれて どうも ありがとう!!
また お相撲 やろうね〜

初めましてmoco母です。               
いつも楽しく家族全員で拝見させていただいておりました。
ブログを始めて皆さんとお友達になれて、とても楽しい1年を過ごすことができました。
拙い手作りを喜んで下さり感謝しております。フードボール、大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^
のんさまとエイトくんのお相撲は見ごたえありました!
リシェルはしっぽ下がっちゃいましたけどw
さらちゃんとのお相撲も見れるかな??
来年も遊んで下さいね~♪
老夫婦関係ですけどw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/217-b8c2605b

 ホーム