プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

豊洲でクリスマス会~記念撮影~

こんばんは


まだまだクリスマス会の続きです

お店を出て、お外で記念撮影ですよ~



まずは準備のできた小梅ちゃんとエイトが並びます

二人は前回もセンターを争った仲なので、今回も頑張りますよ


1



のんさまも加わって3ポメが等間隔で並んでいます

小梅ちゃんをめぐって水面下では火花バチバチの、のんさまとエイトです

10



7ポメ揃ったのですが、さらちゃんとリシェルちゃんのお顔が見えてない・・・

8


みんな目線はママたちを見ているからバラバラだぁ~
やっぱりリシェルちゃんのお顔が・・・・

12



う~ん!! 私の腕ではこれが精一杯でした・・・
他の方のブログで可愛いポメサンタ達を見てくださいね

14



ここからはまたまた移動して、ツリーの前で

まずは準備のできた例の3ポメサンタで

小梅ちゃんのに隣はやっぱりこの二人がいました。
なんか二人に挟まれて小梅ちゃん困ってない~

15


ソファにみんな乗れないので、らいさらちゃんとリシェルちゃんはカートで撮影です

16



とりあえずはみんなで記念写真が撮れました

このあと徐々に落ち着いてきたポメサンタ達ですが、
ここで私のカメラのバッテリーが切れてしましました・・・

18


なので、これも他の方のを見に行ってくださいね

こんなことにならないためにも、予備のバッテリーは必要ですね



楽しかったクリスマス会もここでお開きになりました・・・・
みなさん今回は楽しい時間をありがとうございました
またみんなで集まれるといいなぁ


まだ写真があるので、明日番外編をアップしま~す



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんな そろって モデルさんを がんばってくれましたよね。
いやぁ ホント かわいくて おりこうさんだわ!
美女の 両隣を ちゃっかり ゲットしちゃう ふたり…
小梅ちゃんとの 温度差が なんだか せつないけど~ おほほ。
今回は ひきわけ(と 勝手に 思ってる)だったけど
次回は 負けないよ~

女子会楽しそう・・・

小梅ちゃんをめぐるかけ引きがなかなかおもしろいですね。
いや、でもね、他にもかわいい子がいるのよ・・・?

小梅ちゃんモテる女は辛いですね(^O^)
エイトくんとのんさまおりこうさんに
写真撮られてるようでも内心火花バチバチ
なんですね~( ´艸`)
想像するとかわいい~!!
それにしても7ポメちゃんたち
みんな綺麗ですね~(*´ω`*)

いいですね、いいですね
いい写真がてんこ盛りです^^
可愛い子が勢ぞろいしてるお写真を見て鼻血出ちゃう~w
小梅ちゃんをめぐって火花を散らしてたんですねっ
ドラマみたいだ(*´艸`*)

番外編も楽しみ☆

エイトくんに一票で~す!

ほんと何時もエイトくん、センターですね(≧▽≦)AKBのように選挙があるなら、私はエイトくんに一票です!
それにしても7ポメちゃん、みんなちゃんとじっとしていて本当にお利口さんです。目線まで合わせるのはなかなかですよねσ(^_^;)揃って写っているだけでもすごいと思います\(^o^)/
また番外編、楽しみにしていますね~!!

みんなお揃いのケープ、とってもカワイイです♪
エイトくんは白いので、赤がとっても映えて似合いますねー♪
美人ちゃんをめぐっての火花バチバチ^m^
エイトくん頑張れー(^^)/

み~んなかわいくて、他の方のブログも回って
ムフフとしながらクリスマス会の記事読んでおります!!
いいなぁ~。こんなかわいいポメちゃんに囲まれたら
くらくらしそう…(*´ο`*)=3

小梅ちゃん、モテモテですね~(゚∇^*)
私だったらエイト君とのんさま、選べないなぁ~
(↑関係ないのに選ぼうとしてる)
番外編も楽しみにしてます!

あはっ、
ごめんごめん、
空気よんでないなぁ私
そうか、小梅ちゃん、争奪戦の真っ只中だったのね
ちゃっかり、キャンディ、押し込んじゃった^^
まあ、お子様ちゃまだから許して~^^

あぁ~みんなモフモフカワイイ♥
エイト君とのんさまは、ライバルだったんですね♪
小梅ちゃんを巡る戦いの行方はいかにっ♪

おっちょこちょいなミルクママは・・・
カメラそのものを忘れてしまう事があります
(;´∀`)

ひゃぁ~~~
みんなおりこうさんなんだ
ちゃんとお座りしてるってすごいことですよ~
ツリーの前の記念撮影バッチリですよ~~
すごいです~

今年もいろいろお世話になりました
ではでは、よいお年を~~

小梅ちゃんとこやリシェルちゃんとこでも
拝見しますが、ほんと、可愛いサンタさん達
ですよね~
集合写真なんてパネルにしたいくらいです。

そしてエイトくん、小梅ちゃんのみならず
リシェルちゃんとも仲良しですね~
許せん!!メラメラ炎!! (from PO☆MI)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/216-8ec5f87c

 ホーム