プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


豊洲のクリスマス会でサンタさんに変身♪

こんばんは


豊洲のクリスマス会の続きです


ポメ達のママからクリスマスプレゼントをいただきました~

1



そんな中にサンタさんのケープが・・・
     (実はブーケって言ってジゼルさんに笑われちゃいました

これはキャンディちゃんのママのジゼルさんからのプレゼントです
ジゼルさん、ありがとうございます


今からみんなでサンタさんに変身しま~す

1


キャンディサンタさん

15


小梅サンタさん

12


らいサンタさんさらサンタさん

8


リシェルサンタさん

11


のんサンタさん

7


エイトサンタさん

10



キャンディサンタと小梅サンタの美人サンタさん
仲良くご挨拶してます

5



エイトサンタはのんサンタに笑われていました

確かになんか変だもんね・・・

-1PC232713(1).jpg


のんサンタに笑われても気にせず、
エイトサンタは小梅サンタにまたまた「チュウ」してましたよ~

24


のんサンタも小梅サンタが気になるようですね・・・・

小梅サンタモテモテだね

25



このサンタさんたちは、いつもママ達にたくさんのプレゼントをくれています~

みんなありがとうね

17


さてさて、お外が暗くならないうちに、みんなで記念写真を撮りに行ってきま~す


続きはまた明日~

もう少しお付き合い下さい



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんななんてかわいいんでしょう~(*^_^*)
帽子付きケープなんですね!!
みんなちゃんと大人しく着れててえらいですね(^O^)
小梅ちゃんサンタさん大人気なんですね♪
エイトくんとのんさまに取り合いされるなんて
幸せですね~(*´ω`*)

わあい、みんなで着ると楽しさ倍増だね!
エイト君よく似合ってる
楽しい時間が思いだされて、ニタニタしちゃった(電車の中なのに)

↑ジゼルさんと同じで、思い出すだけでニヤケチャイマス。。。
7ポメサンタ… かわゆい〜(←親ばか。)
あらら、小梅、モテてる! どうしましょう(笑)

ちいちゃなサンタさんが可愛すぎる~!!
みんなとってもお似合いです^^
のんさまっていつも笑顔ふりまいてくれますよねっ
エイトくんは、ブーケ、いやw
ケープつけてかたまっちゃったのかな!?ww
小梅ちゃんはここでも人気だったんですね^^

続きも楽しみにしています☆

ひゃ~(≧▽≦)

みんなお揃いのケープ、すっごく素敵ですね*^^*
こんな一杯の可愛いサンタさんに囲まれて、エイトくんもpomenanaさんもいいなぁ( ´艸`)
本とチューしていますね(^_-)☆わんこのチューってすっごく可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
エイトくん、全然変じゃないよ。とっても似合っています\(^o^)/

いや〜 ホント みんな かわいいなぁ… あへあへ ← ヘンタイさん
エイトくん お帽子が ぴったりで すごく 似合ってましたよ!
のんさま は 後半 ヨダレかけみたく なっちゃったから〜
わたくし いまだ 興奮 さめやらぬ…って 感じですよん

とっても可愛いサンタさん達の出来上がりですね~♪
素敵なプレゼントですね♪
エイト君は小梅ちゃんが好きなのね~
のん様も小梅ちゃんが気になるようで、もしやの三角関係?
これからどうなるのか楽しみです♪

可愛いサンタさんがいっぱい出現ですねっ♪
みんなぬいぐるみみたいでとっても可愛い~☆
これは嬉しくなっちゃいますよね^^
エイトくん、小梅ちゃんにちゅーしちゃってる~!
小梅ちゃん大人気ですねっ♪

本当に可愛いサンタさん達ですよね〜
みんな、ケープがとても似合ってます!!
ぬいぐるみみたい。

エイトくん、小梅ちゃんにチュー。。
うーん、ぽみにもチュー未遂だったし、気が多いな!(笑)
小梅ちゃん、モテてますね〜

うーん、コメント読み返すと、きもいおっさんですな。。

やぁ~~かわいいね~~このサンタケープ
ケープだけじゃなくて
着てるポメちゃんたちがかわいいからなんだけど
全員そろったらどんなにかわいいんだろう
集合写真を今から想像してます~~~

クリスマスマント(こっちの言い方の方が変?)を皆にプレゼントなんですか!?凄すぎ!(@_@)
みんな似合ってますよ!エイトサンタも可愛いですよ( ´艸`)
サンタがいっぱいいるのに笑えますね(o^^o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/215-34b1db8d

 ホーム 


