プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


のんさまとエイトは似てる!?

こんばんは



この前のクリスマス会でつくづく思ったのですが、(のんママさんも言っています
のんさまとエイトは行動がとても似ています

のんさまと会う前から、のんママさんとは「似てるかも!!」と言っていたのですが、
やっぱりその通りでした

1



何か気になる事があると、椅子に手をかける所とか・・・・

5

6




お座りして同じ方向を見るとか・・・・


4

6

14



お尻を向けあうとか・・・・

1



一緒にフセしたり・・・・

2



ペタンとなったり・・・・・

3



Vの字になったり・・・・

15



平行になったり・・・・

9



同じ椅子で嬉しそうにしたり・・・・

8



一緒にサンタ帽子被ってたり・・・・・

32



一緒に同じ格好で寝てたり・・・・

9



小梅ちゃん取りあったり・・・・・

10




まだまだあるのですが、
これだけでも、なんか笑える二人でしょ









ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ほんとだ(*^_^*)
動きがシンクロしてますね♪♪
カワイイ(●^o^●)

こんばんは^^

のんさまとエイトくんって行動似てますよね!!
元気いっぱいのとことか~
人間もわんちゃんも、オールOKなとことか...
とにかく似ていると思います(*´艸`*)

またぜひ、のんさまとデートして男の友情を深めてね☆

こんばんは

エイトくんとのんさま
この日は見事にシンクロしていましたね
どこから見ても 似た者同士でしたよ

今度はランで遊んでる姿が見たいです
きっと 期待通りのふたりが見れるのでは!

エイトくん、のんさま、本当に似てたよ〜
自然に同じことやってるっつーのが、すごかった!!
息がぴったりで。全部ヤラセじゃないんだもんねっ 
わたしのカメラにも、シンクロしたふたりの写真が撮れてますよ〜☆

ホントだっ!!そっくり~♪
こんなに気の合うお友達がいていいですね~。^^
男と男の友情を感じます!!

うんうん!似てる似てる!^^
考えも行動もそっくりですね!
サンタ帽子を被って、同じ格好で寝てる姿が可愛い♪

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!^^

ホント シンクロ しまくってましたよね。
ふたりが 並んでるのを 見ると つい 笑いが… えへへ。
次回 お会いする時は
また 是非是非 おとなりさん で お願いしたいな〜
ランランでも 遊べると いいねっ

ランちゃんに、お祝いコメントありがとうございました

いつか、ランマロンも、 エイトくんと会える日がくると
うれしいなぁ、、、

まずは、、よろしくお願いします、、ですね、、

ほぉんと、兄弟みたいだったぁ
自然とおんなじことしていて、可愛かったなぁ♪

エイトくんと、のんサマ、ほんと、お写真
シンクロしまくりですね☆
一緒に寝てるとこや、フセしてるとこも、
そっくりですね☆しっぽも、似てますね♪

のんさまとエイト君のツーショットがいっぱいだぁ!
兄弟のようで可愛いですv-291
二人のツーショットは、微笑ましく
みている人は皆、笑顔になりますね。
息がぴったりでナイスシンクロです(*^_^*)

わぁ~♪

本当シンクロしてますね!!
兄弟?って思っちゃうぐらい!!(≧▽≦)
一緒にフセしたり
フード被ったまま寝んね・・・
もう可愛いすぎですv-238
メロメロですv-238(///∇//)

わ~~なんなのこのそっくり振り!
顔立ちが似てるだけじゃなくて
動き方までシンクロしちゃって
血統証たどったら、遠い親戚か何かかもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/214-f36cc8ae

 ホーム 


