プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


豊洲でのクリスマス会~メンバー紹介とランチ~♪

こんばんは


クリスマスは終わってしまいましたが、クリスマス会の様子はまだまだ続きます

みんなが豊洲に集合したので、さっそく予約をしていたお店でランチです

ららぽーと横浜のこちらのお店ですよ~

1


今日のクリスマス会のメンバーは・・・・

「キャンディdiary」キャンディちゃん

5



「小梅のワルツ」小梅ちゃん

6



「ポメられて伸びるタイプです!」リシェルちゃん

3



「うたたね日和」らいくんさらちゃん

7



「のんさま日記hyper」ののんさま

4



そしてエイト

8


総勢6人と7ポメです

どの子もブログで有名だから、説明しなくて大丈夫ですよね~


エイトはのんさまが「はじめまして」だったので、お隣の席でドキドキです

のんさまの余裕な表情に比べて、エイトは表情硬いなぁ・・・

1



さてさて、とりあえずはランチですよ~

美味しそうでしょ~

2

3


このアップルパイ、ずっと食べたかったんですよ~

4



らいくんとさらちゃんもジッと見てました

5



キャンディちゃんも真剣なお目目ですね

8


もちろんのんさまとエイトもね

1



小梅ちゃんはウルウルなお目目ですね~。
そんな目で見られると何でも言うこと聞いちゃうよ~

3



らいくんは食べる気満々だぁ

4


リシェルちゃんは、おねだりせず大人しくママのお膝です

5


らいくんとさらちゃんがカートに乗っていたら、これを写さないとね
らいくんのカートを押さえる手が可愛すぎます

2



ママたちのおしゃべりで時間が経ってしましましたが、
この後この子たちはサンタさんに変身しま~す


かわいいサンタさんたちの様子は、また明日~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブログで有名な子たちばかり♡♡

のんさまとエイトくんのツーショット実は見たかったんだよね~
早速見れて嬉しいなっ^^

ここのお料理何でも美味しいですよね~
今回は念願のアップルパイ食べれたんですね!
美味しかったでしょう(*´艸`*)

続きも楽しみにしています☆

こんばんわん。
ポメ界のオールスター大集合ですね (*´∀`*)
のんさまとエイトくん初対面だったんですね。意外。。。

うちは24日にLDBに行ってきました。
前の日にポメちゃんがたくさん集まったって聞きましたよ。

うわぁ!

ほんと可愛いポメちゃん、大集合ですね(≧▽≦)注目の的だったのではないですか?
美味しそうなランチだけどみんな大人しく待っていて、とってもお利口です\(^o^)/
それにしてもアップルパイ、ほんと美味しそうですね!私も食べたいです( ´艸`)
え?サンタさんに変身ですか?うわぁ!すっごく楽しみにしていますね~о(ж>▽<)y ☆

ほんと、みんなかわいく写ってる〜!
エイトくんとのんさま、予想通りに仲良しさんになれましたね☆
男同士でつるんでるから、もう小梅の入る余地なかったよ…っ

すごいメンバー大集合ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しそう~!!
かわいいポメちゃんたちばっかり
こんなにたくさんいたらすごい圧巻ですね(^O^)
次はサンタさんに変身するんですね!
すごい楽しみです(*゚∀゚*)

みんなとってもカワイイ(*^_^*)
アップルパイ、美味しそうです~☆☆
サンタさん楽しみにしてまーす♪

いやぁ~ ホント 盛り上がりましたよね。
エイトくんとは
ずっと 同じにおいを 感じていたので(しつれいっ)
おとなりさん で 嬉しかったなぁ。
ここの パスタと アップルパイは
何度でも いただきたいですよね。
また 行きたくなってきちゃった~

こんばんは~^^
みんな可愛く撮れてますね~☆
のんさまとエイトくん、「兄弟?」と思うくらい行動が似ていて可愛かったなあ。
ん??のんママさんが、「また行きたい」とな??

聞きづてなりませんねぇw
また来年行きましょう♪

ホント どの仔も人気ブログの有名人(犬)だぁ~♪
さすがみんな落ち着きが違いますね~。
私的にはらいクンのポーズ、どれも人間ぽくてハマっちゃいました。(#^.^#)
カワイイサンタさん、早く見たいなぁ。

豪華メンバーが揃ったんですね!
みんな可愛い(≧∇≦)

そこのアップルパイは私も大好きなんです(^w^)
続きも期待してます♪

たまりませんっ♪

可愛いポメちゃん大集合♪v(≧▽≦)v
もう、テンションあがっちゃうっ♪
モフモフパラダイス~♪素敵です♪
LDB美味しいですよね♪
私もミルクも、ここ大好きです♥( *´艸`)
アップルパイまた食べたいなぁ~♪

可愛い子たちがいっぱいですねっ♪
エイトくんとのんさまは仲良しさんになったんですね☆

ここのアップルパイ、おいしいですよね~。
私もまた食べにいかなくっちゃ(笑)

サンタさんのようすも楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/213-7ac963ea

 ホーム 


