プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

☆Merry Christmas☆ クリスマスプレゼントもらっちゃいました♪

☆Merry Christmas☆


4

2



みなさんはきっと素敵なクリスマスをお過ごしでしょうね


エイトも今日はクリスマスの特別ディナーを食べましたよ


3


いつもはドライフードだけなんですけどね

5


いつもガツガツ食べてるんですが、今日はさらに勢いがありました

6


あっという間に完食です

7



ママたちはケーキがあるから、エイトも特別にデザート付ですよ

8



デザートは場所を変えて食べようね

エイトにはどこでも関係ないみたいですけど

9



さて、食べ終わるとプレゼントの催促です

1



じゃ~ん!!
ママからはないけど、プレゼントあるんだよ~

「白いもこもこが通る。」のmocoちゃんから
エイトにクリスマスプレゼントを頂いちゃいました

10


mocoママさんとmocoお姉さんの手作りお洋服です

かわいいね~
エイト着てみて~


サイズもピッタリだし、似合ってるよ

11

12


褒めたらドンドン得意気はお顔になってきました

でもとっても似合っててかっこいいよ~

13



頂いたおもちゃでもさっそく遊び始めました

14

15



mocoちゃん、mocoママさん、mocoお姉さん、
素敵なプレゼントをありがとうございました

大切に着させていただきます

16


ママからはプレゼントないの?と思っているエイトにポチッとお願いいたします


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトサンタくん メリークリスマス♪
ごちそう食べられてよかったね
プレゼントもあるのかな?

早速アップしていただいて感謝です☆
クリスマスに間に合ってよかったぁ(*'-'*)
エイト君、素敵にかっこよく着こなしてくれて嬉しいです♪
実はmocoとお揃いなんですよ~
サンタさんのお洋服もオソロでした(笑)

プレゼントありがとうございました☆
早速、今日使いましたよ~(*^-^)
近いうちにブログにアップします♪

エイト君、メリークリスマス♪
美味しそうなご馳走とデザート良かったね~♪
そして素敵なプレゼントぉ~♪
とっても似合ってますよ(*^_^*)

お、エイト君、サンタケープ似合ってますね。
もこちゃんからのプレゼントもクールでお似合いです。

褒められると得意気になってゆく。。
かわいいなー。

Merry Christmas!!

エイトサンタくん、とっても可愛いですね( ´艸`)似合ってますよ~!
すっごく美味しそうなご馳走!!これはエイトくんじゃなくっても一気に食べちゃいますね(^_-)☆
それに素敵なお洋服(≧▽≦)雪の結晶かな?クリスマスっぽくって可愛いです~о(ж>▽<)y ☆
エイトくん、いっぱいプレゼント貰えてよかったね。ママからのプレゼントはきっとサンタさんが持って来てくれると思うよ~\(^o^)/


エイトくん、サンタさんでごちそう食べてる姿
いつにもましてかわいいです♪
褒められてるのもちゃんとわかってるんですね。
得意げなお顔もかわいいです♪

エイトくん おりこうさん だから
サンタさんが いっぱい 来てくれたね。
おいしそうな 特別ディナー いいなぁ。
あっ のんさま も このケープ で プリン 食べたよ〜
わんこ同士は もちろん
飼い主の 思考も おんなじ なのかしらっ おほほ

エイトサンタさんカワイイ~~♪
こんなサンタさん、来てくれないかなぁ~。^^
クリスマスディナー良かったね。美味しそう。
器がピッカピカになってる所が、美味しかったのを物語っています!!
プレゼントのお洋服ステキです。エイト君とっても似合ってます。
ホントだ 得意顔してる~♪

エイトくん、メリークリスマス!

特別ディナー嬉しいねっ
しかも、デザートつき!!

サンタさんからプレゼントももらえてエイトくん幸せだねっ

お洋服とても似合ってます(*´∀`*)

メリークリスマス☆
さすがエイトくん、写真撮影、ばっちり決まってますね☆
プレゼントのお洋服、すごくかわいい♪

エイトくん、メリークリスマス☆
くうたんとサンタローブがお揃いです♪
かわいい~v
クリスマスのうまうまも、美味しかったんですね~v
プレゼントのお洋服、かわいいです~vとっても
似合ってますよ☆

エイトくんサンタ、かわいいですー(^^)
クリスマスのごちそう、プリン美味しそう♪
エイトくん良かったね☆
プレゼントのお洋服もステキです(*^_^*)

メリークリスマス☆
おいしいディナーもらったんだね~♪
デザートのプリンまで^^

お洋服、とっても素敵!
冬らしい柄で、かっこいいですねっ☆

デザート付きのクリスマスディナー、
お皿がピカピカ(笑)
エイトくん、美味しかったんだねっ
お洋服も似合ってるよ〜☆

エイトくんは、美味しいごはんも作ってもらって
プレゼントまでいただいて、とっても素敵なクリスマスですね。
お洋服もとってもかわいいですよ。

こんにちは~^^
フードで前が見えない写真がかわいいw
お洋服、可愛いしとってもよく似あってますね!
エイトくんも得意げ~^^

クリスマスの衣装、エイトくんが着ても「スターウォーズ的な何か」に見えない。。
やっぱりリシェルだけかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/212-42e3e8b7

 ホーム