プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

豊洲でクリスマス会してきました♪

こんばんは

もう他の方もアップされていますが、
23日に豊洲でクリスマス会をしてきました

エイトは2度目の豊洲です

この前はお散歩できなかったので、
今回は待ち合わせ時間より1時間半も早く豊洲に到着です


1



海沿い?川沿い?を歩きながら写真を撮ってみました

2


着いた時はどんよりの曇り空だったのですが、段々とお天気になってきてました

3



写真ばかり撮っていたら、ついにエイトはシビレを切らしたみたいです

4



エイトくん、もうちょっとだけお願いします

なんか憮然とした表情ですよね・・・

5


ここにはドッグランがあるのですが、今回はエイトはランには行かず
お散歩だけで我慢してもらいました
本当はエイトはランに行きたかったんだよね~。
今度行こうね

6



テレビで見たことあるような風景があちこちにありました
でも写真の腕が悪く、つまらない写真になってますが・・・・

9


芝生もたくさんあって、ワンコのお散歩にはとっても良いところです

11


ランの方に歩いて行ったら「エイトく~ん」と声をかけられて振り向くと
見たことのあるかわいいポメちゃんがいました
今日ご一緒するポメちゃんの一人ですよ~。
もうみなさん分かっているとは思いますが、後程ご紹介しますね

12



エイトはランには入らないので、もう一回りお散歩してきます

そこにクリスマス仕様の汽車が走ってました

昭和記念公園の汽車には吠えてたのですが、この汽車には全然吠えなかったんです・・・
何が違うんでしょうか

13


エイト: あんなの全然怖くなんかないよ~

14


そろそろみんな来そうだから、最後に写真撮らせてくれるかな~

1


エイトくん、良いお顔してもらっていいですか~

エイト: や~だ~よ

2


あっ!! そんなこと言ったらモデル料払わないよ~
と言ったらビシッと決めてくれました

3


途中で会ったスピッツの女の子とエイトは仲良くなってました~
やっぱりスピッツとポメは似てますよね

18



あっ!! またまた見たことのある可愛い子がやってきました~

19



続々と参加メンバーが集まってきました
メンバーの紹介は明日に続きま~す



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

豊洲はお散歩するのにいいですよね^^
クリスマス会、小梅ちゃんの所で少し拝見してきました!
可愛い子が勢ぞろいだったみたいですね♡
続きも楽しみにしています☆

豊洲のららぽーとの裏ですか?こんな感じになってるんですね( ´艸`)この前行ったときは夜だったので、全然分かりませんでしたσ(^_^;)ほんとわんこのお散歩に最適ですね(≧▽≦)
エイトくん、写真撮影お疲れ様でした\(^o^)/
写真を拝見して、今度は是非わん子を連れて日中に行ってみたいと思いました( ´艸`)

クリスマス会、楽しそうですね。また次回、楽しみにしてます!!

あらためて 日曜日は ありがとうございました。
エイトくん 一足 お先に 豊洲の お散歩を 楽しんだんだね。
海を バックに とっても 素敵な お写真が 撮れましたね。
のんさま も もうちょぃ 早く 行くつもり だったんですけどねぇ。
計算 しつくしたように ぴったり でした… おほほ ← まったく 計算してません
続きを また 楽しみに してますね!

エイトくんまたまたお出かけいいですね~!!
エイトくんはお友達たくさんいるし
ちゃんと仲良くできるからいいですね~(*´ω`*)
あっかんべのお顔もかわいいよ~♪
続き楽しみにしてまぁすo(^▽^)o

可愛い娘達は、キャンディちゃんと小梅ちゃん?
エイト君両手に花ですね♪ 
可愛いお友達と楽しい時間を過ごすんですね~♪
続きが楽しみです♪

エイトくんバッチリモデルさんキマッてますね~(^^)
たくさんお散歩できてよかったね♪
続きも楽しみにしてまーす♪♪

可愛いおともだちとのクリスマス会、いいですね~♪
小梅ちゃんのところで見てきましたが
とっても楽しかったごようす☆
続きも楽しみにしてますよ~^^

豊洲に行かれたんですね(^O^)
マーナ&ミーナも行きますよ。
ランに入らなくても、周りを散歩出来るのが良いですよね(^_^)

続きも楽しみにしています。

かわいい女の子にもてもてのクリスマスですね♪
エイトくん、フレンドリーだから、
きっと楽しい時間が過ごせたでしょう♪
続きも楽しみにしてます。

エイト君いつもきちんとモデルしてくれるのね
おりこうさんね
お散歩するのに良さそうなところですね~
暖かくなると気持ちよさそう~~
お友だちいっぱい集まってきて
続きも楽しみだなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/211-a2bfe9d1

 ホーム