プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちごさん取れないよ~!!

こんばんは


今日は横浜でペット博があったので行ってきました
たくさんのお友達と会えて、とっても楽しかったですよ~

写真の整理がまだできていので、明日以降にアップします



今日は、お家の中での事です
「キャンディdiary」のジゼルさんから頂いたボールの中にイチゴさんを入れてみました

2


エイトはイチゴさんを取りたくてしょうがありません

1


どうやったら取れるのか一生懸命考えているようです

3


エイト: 落としたら出てくるかな~?

4


投げてみましたが・・・・・

5



やっぱりダメだったみたいです

7



もう1回チャレンジするみたいですよ
エイトガンバレ~

6


投げてみましたが、やっぱりダメだったみたいです

8



すると・・・・・もう諦めるそうです

9



エイト~、もう少しイチゴさん取るのを頑張ってみたら?

10



もう取れないから良いそうです・・・・

諦めるの早いなぁ・・・

11





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ペット博どーでしたか?
気にはしていたのですが
家でまったりしてしまいました

ボール咥えてるエイトくん かわいいですね
でも…
いちごさん 取るの難しそう~(笑)

エイトくん がんばったね!
落っことしたり 投げたり いろいろ 考えてるなぁ。
のんさま が 知育トイを 使うと
もれなく ちからトイ に なっちゃうのでね… おほほ。
あっ ちなみに あきらめも 早いよ〜
ペット博 行かれたのですね!
アップを 楽しみに してま〜す

エイトくんボールくわえてかわいい~♪

あ~でも、わたしもイチゴ取り出せるだろうか?w

エイトくん頑張れ♪♪
ちゃーんと投げて試してみたりして、お利口さんですね(^^)
きっとうちのはブンブン振り回して取れなくて、兄ちゃんに八つ当たり…想像出来すぎます(-_-;)

ペット博、私も行きました♪
いろんな方にお会いできたのに、pomenanaさんには会えなかったー(>_<)
滞在時間が短すぎたのかな(;O;)残念です…。

今日は お会い出来て嬉しかったです♪
やっぱりエイトくんとばには似てましたね!?w

エイトくん いちごさん諦めちゃったのね
でも 見るからに投げただけでは取れなさそうよねw

横浜でペット博だったんですね。お友達と一杯お会いできたなんてよかったですね(≧▽≦)羨ましいです~!!
また記事を楽しみにしていますね(^_-)☆

エイトくん、ちゃんと考えて投げて落としてみるなんてお利口さんですね( ´艸`)うちなんて最初から試してみる事さえ諦めちゃうような気が……(笑)

こんばんは☆

エイト君の頑張る姿いいですね♪
でも個人的には、もうやーめた♪の姿好きです♪
( *´艸`)
ペット博我が家は行けないので(:_;)
pomenanaさんのブログのアップ
楽しみにしています♪(≧▽≦)v

今日はペット博帰りにカフェで遊んでいただき、ありがとうございました♪
早速覗きに来ました!!

エイトくん、上手に一人遊びしてますね!
いちごさん諦めちゃった姿かわいい!!

今後もちょくちょく遊びに来ますね♪

エイトくん、残念だったねぇ。
もうちょっとだったのにね(笑)
人間諦めも大事です!
ワンコも・・・ね。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

あははっ 
これはどう見ても、いちごさんよりも穴のほうが小さいかも〜☆
エイトくん諦めて、賢いかも!?

ペット博行かれたんですね〜っ
レポ、楽しみにしてま〜す(^▽^)/

エイト君、苺取るのあきらめちゃったのね~
ちょっとイライラしてお手手を舐めてる姿が
可愛いね♪
今度は取れるものにしてもらって、リベンジだね♪

こんばんは(^O^)
エイトくんちゃんと考えてますね~。
えらい、えらい!!
でも時には諦めの必要だよね~(^O^)
最後の写真泣いちゃってるみたいに見えて
すっごいかわいい~(*´ω`*)
ペット博行ってきたんですね~!!
うらやましい~!!
アップ楽しみにしてます(*^◯^*)

ペット博、楽しかったですか?
うちの方は、いつも夏にあるので、
へとへとなんですが、いろんな
わんちゃんに会えるのは、
嬉しいですね♪

いつも、仕事の休憩中に、
ブログみることが多いのですが、
エイトくんの、一生懸命いちごちゃん
取り出したくて、落としたり、転がしたり
してるのが、かわいくて、とっても癒されましたv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/210-06e9a7c7

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。