プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

身だしなみを整えたら・・・・

こんばんは。


今日はある日の朝のエイトです


みなさん、おはようです

まだちょっと「ボ~」っとしているようですね

20120612-01


今から身だしなみで、毛づくろいします

20120612-02


まずは手だよ

20120612-03


ペロペロ

20120612-04


キレイになったかな?

20120612-05


次は足ね

20120612-06


ペロペロ

20120612-07


もう一回手をキレイにしてと

20120612-09


最後は大事な顔だよ~

20120612-11


あっ、また手をキレイにしてと・・・・

ぼくきれい好きなんだよ

20120612-12


あ~!!ぼくまたモテちゃうかな

20120612-15


男の子に・・・・・・ガ~ン

20120612-17


ぼくは何で女の子に好かれないんだろう・・・・・・

20120612-19


世の女の子たち~!!
僕と仲良くしてください

よろしくお願いしま~す

エイトママからもよろしくお願いしま~す

20120612-21



~ママの声~

ママからみたらかなりのイケポメなんだけどね~
身だしなみも整えたから、きっと女の子にモテるはず!?だよ
ガンバレ!エイト




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

おしゃれ がんばってますね!
この ぺろぺろや そろえた お手手が たまらなく かわいいですよね。
エイトくん イケワンだし フレンドリーだし モテると 思うけどなぁ。
のんさま も リビングの ソファで やってるけど へたくそ なのか
ソファが しめしめ に なっちゃうんです。
こういうの 父に 怒られちゃうんですよねぇ…… わたしが

頑張れ~!

朝起きたらちゃんと身繕いするなんて、エイトくんはとってもお洒落さんですね(^_-)☆
大丈夫!エイトくんはイケメンですよ~( ´艸`)案外男の子にモテる男の子って多いですよね!男が男にモテるのは、男の中の男だからですよ^^v
うちが近くなら、是非ともラテがGFに立候補したのに~!!

さっすがぁ、男前!!
ちゃんと朝の身だしなみですね
あれって、ほんとに、猫みたいですよね、
見ていて、不思議でなりません

Re: タイトルなし

のんママさん


のんさまソファがビチョビチョになっちゃうんですね(笑)
エイトもクッションとかたまに濡れたるするので、エイトも下手くそですよ(^^)
のんさまみたいに、のほほ~んとした雰囲気をもっと出せれば、エイトもモテるのかも(笑)









Re: 頑張れ~!

みゆさん


わ~!!
ラテちゃんがGFになってくれたら嬉しいわぁ(^^)
もうこうなったら大阪に引っ越しちゃおうかしら・・・・・・(笑)

Re: タイトルなし

ジゼルさん


本当に、たまに猫飼ってたっけ???
と思うくらいです。
エイトはすぐに「手」が出るので、前世は猫かも!?


身だしなみきちんとしてお出かけかと思いきや、モテモテ大作戦なのね!
スラッとした足、爽やかな笑顔、モテモテだと思うのになー。うちも女子からは吠えられて撃退させられます。なので男の子としか仲良くなれないのー(^-^;
男同士、仲良くしましょ!( ´艸`)

Re: タイトルなし

コウさん


コウさんも女の子にモテないんだぁ~
お互い可愛いポメなのに不思議ね~(笑)
こちらこそ、男同士仲良くしてください♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/21-eb52b9ed

 ホーム