プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの幼なじみと久々のデート♪(その3)

こんばんは


エイトのお友達のきららちゃんとプティシアンを出た後、
次にやってきたのが「Smiley Smile」さんです

ドッグカフェのはしごです

エイトは1か月振りぐらいだけど、きららちゃんは久々だね

この日は6時閉店だったので、店内はお客様もいなかったので、
エイトもきららちゃんも店長さんに遊んでもらう気満々です

1



店長さんはママたちのお料理を作ってくれていたので忙しかったのですが、
エイトはジ~ッと視線を送っています

3


お願いしても、今は店長さん忙しいんだよ~

2


なかなか遊んでもらえなくてエイトはつまらなかったみたいですが、
ママたちのごはんを作り終えた店長さんはたくさん遊んでくれましたよ

4


でもエイトは待ちくたびれたみたいで、最後は寝てました
きららちゃんはというと、写真はないのですが
とっても元気に店長さんに遊んでもらってました



閉店時間が近づいてきたので、店内にあるクリスマスツリーの前で
写真を撮りますよ~
今日は何回ツリーの前でとってるんだろうね・・・

まずは一人づつ

5

6



二人は並べないので、店長さんに手伝ってもらって何とか撮れましたよ
店長さん、今日はいろいろありがとうございました

7




これで今回のデートも終わりです。
3か月ぶりに会うとまた二人の距離が離れてたなぁ・・・・

また次回に期待しましょう


ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

スマスマ しばらく行ってないな~
赤いソファにクリスマスツリーがいい感じですね

エイトくん
動物大好き店長さんに遊んでもらってよかったね~

このカフェもソファーがあって居心地よさそうですね!
エイトくん店長さん好きなんだ!?
いっぱい遊んでもらってよかったねっ^^
次回はきっと二人の距離は縮んでるはず♡♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、店長さんが大好きなんですね(≧▽≦)こんなにエイトくんに思われている店長さんに思わずジェラシーです(笑)
あらら。でも待ちくたびれて結局寝ちゃったんですねσ(^_^;)
残念!次は心行くまで遊んでもらえるといいね(^_-)☆

お!きららちゃんとの2ショット、素敵ですね!
いつかぴったりと寄り添って、お写真が撮れるようになるといいですね\(^o^)/

店長さんが 大好きなんですね。
店長さんってば なんて うらやましいのかしらっ。
ツリーを 見つけると やっぱり 撮りたいですよね〜 えへへ。
ふたりとも とっても モデルさんが じょうずだね!

ドッグカフェのはしごをしたんですね。いいなぁ。^^
このドッグカフェも行ってみたいところ~。
近いからそのうち行ってみようかしら♪
エイト君、そんなに店長さん好きなのね。
どんな素敵な店長さんなのかなぁ~。

可愛いお店ですねー♪
エイトくん店長さんが大好きなんですね(^^)
ドッグカフェのはしご(^-^)楽しそうですー☆

店長さんが大好きなエイトくん。
クリスマスツリーの前で素敵な1ショット。
いい記念になりましたね。

エイトくんの遊んでポーズ
方をすくめてる上目遣いしてて
すっごくかわいいです~(*≧∀≦*)
自分がかわいいってことわかってるかみたい♥
今回もとっても素敵な写真
とってもらってよかったね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここのカフェも行ってみたい!!
他のブログでも拝見していますが、
店長さんがとっても優しい方なんですよね♪
こんなかわいいエイト君がずっと待っていたら、
困っちゃったかもしれないですね(o^∇^o)ノ

クリスマスツリーの前での2ショット、
記念の1枚になりましたね~素敵です♪

はしごできるほどドッグカフェがあって
うらやましいです
店長さんワンコに人気ですね~~
きっと素敵な人なんだろうなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/209-be51f4e8

 ホーム 


