プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

エイトの幼なじみと久々のデート♪(その2)

こんばんは


昨日の続きです。

「プティシアン」さんの撮影コーナーで、きららちゃんとモデルさん頑張りますよ~


まずはクリスマスバージョンです

このツリー、よく見たら来年の干支であるヘビさんがたくさんいましたよ~

1


2


縦の写真初めて載せられました

3



きららちゃんとは並べないので、こういう形になりました

4



エイトは相変わらずのお顔ですが、きららちゃんもしかして不機嫌

5





今度はちょっと早いですが、お正月バージョンです

6


この微妙な距離感

8



いつかは並んで撮れるといいね~

9


エイトもきららちゃんもモデルさんお疲れ様でした

こういう撮影コーナーがあると本当に嬉しいですよね
また次のバージョンの時に来たいなぁ



実はこの後別のカフェに移動しました~

その様子はまた次回に




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイト君、モデルさんお疲れ様でした~。
わ~ お正月バージョンいいなぁ。
お飾りと一緒に撮って お年賀状にも使えそうですね!!
微妙な距離感もまた可愛い~。

お正月が終わるとまた季節に合った撮影コーナーができるんでしょうか?
毎月行けたら楽しいですね~~。

素敵ですね!

うわぁ!素敵なセットですね(≧▽≦)って、ヘビが一杯のクリスマスツリー!?面白いですね( ´艸`)
なるほど!横には並べないから縦に並んだんですね(^_-)☆ナイスアイデアです\(^o^)/
きららちゃんとの微妙な距離感、そのうち徐々に埋まっていくといいですね(〃∇〃)
それにしても大きなツリーですね。縦で全景が写ってると、エイトくんとの比較で大きさが分かります\(^o^)/
お正月バージョンも年賀状にばっちりですね^^v

エイトくん、きららちゃん、モデルお疲れ様でした♪
微妙~な距離がカワイイ^m^
ツリーにヘビさんって面白いですね(^^)

ふふっ♪ エイト君とキララちゃん、微妙な距離だけど
かわいい2ショットが撮れましたね~♪
クリスマスにお正月の撮影コーナーがあるっていいですよね~
そのままカードや年賀状に使えそう^m^
カフェっていいなぁ~(*^_^*)

エイトくん立派にモデルさんしてますね~(*´ω`*)
おりこうさんですね!!
クリスマスツリーわんこのぬいぐるみがいっぱい
かかってて面白いですね!
またまたきららちゃんとは微妙な距離ですね(笑)
上下に並んで撮るのもなかなか斬新でいいですね!!

モデルお疲れ様^^
エイトくんもお友達もバッチリですねっ
クリスマスとお正月セットで撮影できるなんていいなぁ~
カフェをはしごするんですね(*^-^*)

続きも楽しみにしていまーす☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2わんちゃんとも、モデルさん決まってますね☆
立派な撮影コーナー!
こういうのがあると楽しいですよね♪
ヘビさんのオーナメントなんて、おもしろい☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/208-fabd479a

 ホーム