プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


エイトの幼なじみと久々のデート♪(その1)

こんばんは



16日(日)ですが、久々にエイトの幼なじみである
「キラキラ☆きらら日記」きららちゃんとデートしてきました



場所は「プティシアン」さんです。
(実は外観の写真を撮るのを忘れてしまって、以前のを使いまわしてます

14

9



きららちゃん久しぶり~

きららママが忙しかったから、3か月振りの再会だよね

1



エイトはきららちゃんに会えて嬉しいというより、きららママと会えて嬉しいみたいです

この二人は、誕生日も5日しか違わないし、4か月の頃からのお友達なのに、
実はあまり仲良くないんですよ・・・・

わんこが少し苦手なきららちゃんとわんこ大好きなエイトでは、
テンションが違い過ぎてダメみたいなんですよね・・・
きららちゃんはエイトには興味はあるみたいなんですけど、
エイトからは近づいてほしくないみたいなんです

まぁ、気長に待とうね

2



今日はパーティーコースを頼んでおきました
パーティーコースは、お弁当とケーキとドリンク飲み放題で1,500円とお得なんですよ
お弁当も毎回違って美味しいんです

3



エイトはママたちのランチをじっと見ています
見てもあげないからね~

きららちゃんはそんなエイトをじっとみています

5


きらら: エイトくん相変わらず食いしん坊ね

6



きららちゃんに笑われても気にせず、一点集中ですよ~

7



ママたちのウマウマも貰えず、きららちゃんにも遊んでもらえないエイトは
違うテーブルのわんこさんに遊んでもらいたくて、視線を送り続けてました

8


ママ達はケーキを食べるから、ちょっと待っててね~
スポンジもやわらかくて、甘さもちょうど良くて、本当に美味しかったですよ

10


またまたもらえないエイトは怒ってます

11



この後は撮影コーナーでモデルさんやってもらいますよ
クリスマスツリーとお正月バージョンとありました
その様子はまた明日



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんには、かわいい幼なじみちゃんがいるんですね(^^) 
そのうちペースが合って、楽しく遊べるようになるといいね!

あぁ、このお店、行ってみたいところです!
お弁当のセット、いつも美味しそう〜☆
撮影コーナーも凝ってますよね!!
あっ、そういえばマカロンちゃん、モニターに写ってたかなぁ〜???

エイトくん怒っちゃったんですね~(^O^)アハハ
きららちゃんとの距離感がなんとも言えず
面白いですね( ´艸`)
でも幼馴染がいるっていいですね~。


昔からの 仲良しさんが いるって いいなぁ。
おイスの上で たっちしてる 後ろアタマが かわいすぎます!
もふもふの シッポに お顔 うずめたいな〜 えへへ

エイトくん、かわいい女の子の友達がいるんですね。
孤高のぽみとは大違い!

食べ物もらえなくて怒ってる顔、
かわいいですね!

いつか都合を合わせて、ランでぜひとも走りましょう!
最初わんわんうるさくても許してね(ぽみ)

美味しそう!

あら。本ときららちゃん、お久しぶりですね( ´艸`)ママさんがお忙しかったんですね。
幼馴染っていいですよね。ラテもレチェ以外では幼馴染の子だけとは一緒になって遊びます^^v
エイトくんもいつかきららちゃんと一緒に遊べるようになるといいですね(≧▽≦)
他のわんちゃんの方を見ているエイトくん、とっても可愛いです~\(^o^)/ほんとにわんこが好きなんですね(^_-)☆

幼馴染とおデートだったんですねっ
あ~、このカフェまた行きたいなぁ~~
日替わりのお弁当っていいですよね^^

続きも楽しみにしています☆

エイトくん、カワイイ幼馴染ちゃんがいるんですね♪
違うテーブルの子も気になっちゃうのはタネと一緒ですー(^^)
お弁当もケーキも美味しそう☆☆
ドリンクも飲み放題なんてステキです!!
行ってみたいなー(*^_^*)

エイト君、プティシアンに行ったんですね~。
実はこの記事を見てから思い出して、「そういえば前に行った時の写真撮れてたのかな?」って
お店のブログの「今日のわんこ」を見ていたら、エイト君みつけちゃった~。^^
マカロンも12/5のところにいました!!
エイト君、お正月バージョンもやったのかな?
続きが楽しみです~。

カワイイ幼馴染ちゃんとデートですかぁ~
距離が縮まって彼女になっちゃう日が来るのかなぁ~←勝手な妄想
・・・にしてもエイト君の怒った顔ったら(笑)
表情豊かだわ~~分かりやすい。

※祝コメありがとうございました。
体は小さいけど態度は大型犬なモコをこれからも宜しくお願いします(*^_^*)

きららちゃんが
遠くでエイト君を見つめる姿
小梅ちゃんに似てる気がする~☆

エイトくんのまわりには
プリチーな女子がいっぱいね(^_-)-☆

プティシアンさんも行ってみたいです~!

ポメちゃんブログサーフィンしていたら・・・
エイト君の「きゃはーっ♪」と楽しそうなお顔に
吸い寄せられてコメしました♪(≧▽≦)
怒ったお顔も、これまた可愛いですね♥

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/207-0b2bf8be

 ホーム 


