プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達と昭和記念公園☆散歩編☆

こんばんは


昨日のドッグランの続きです。


ドッグランを出て、リシェルちゃんと公園散歩開始です

まずはクリスマスツリーの前で

まだまだ表情の硬い二人です


1



今度はイチョウ並木があったであろう場所で撮ってみました。
もう葉っぱが全然ないですね~

リシェルちゃんは笑顔が出てきました

2



今度は噴水の前で

エイトは上を向いてて、リシェルちゃんは下を向いていました
なかなか息が合わない二人です・・・

3



一面赤い絨毯でキレイですね
黄色もいいけど、赤もとっても素敵でした

5



エイトは上を見ていますが、何かあるのでしょうか

4



おお~!! 綺麗に紅葉していましたぁ

6




エイトもこの綺麗さが分かるのかなぁ~

8





見てください!!

すごい良い写真が撮れたんですよ~

エイトとリシェルちゃんが見つめ合ってるんです~

とても良い雰囲気で良い感じの二人じゃないですか~?

9


エイト: リシェルちゃんと見つめ合ったです
     なんか緊張したです 

10



みんなの原っぱなんですが、人がいな~い!!
お天気も良くて暖かかったからのんびりお散歩できます

12




前回昭和記念公園に来たときに、勝手に決めた「エイトのお家」に
リシェルちゃんを招待してみました

リシェルちゃんいらっしゃ~い

13

14



エイトのお家にも招いて仲良くなった二人は、ここで一緒に写真を撮りますよ~

イルミネーションが点灯すればキレイなんでしょうね~

15




最初の時より、かなり距離が近づきました

16



ここでエイトが積極的にアピールしています
エイト頑張れ~

リシェルちゃんはちょっと引いてるね・・・

17



気がつけば3時間以上も公園にいて、お腹も空いてきたので
今からランチを食べに行ってきます


公園最後に、入り口の前にあるリースの前で撮りましたよ~

18




ここから30分以上もかかるお店までお散歩がてらに歩いていきます

その様子はまた明日~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

もう始まっていましたね〜!
私も今日写真の選抜と編集をしたので、明日から連載できそうです!
同じような写真だと思いますが笑
エイトくんの燃費の良さにビックリしましたよ〜
また行きたいですね♪

エイトくんのお家、大きい!(笑)別荘があるなんて、しかも大きな庭付き!(笑)

ふたりの距離がだんだん縮まったのでしょうか、2人並んでよく頑張りました(*^^*)

銀杏の季節が終わるともうクリスマスモードですね。
大きなリース可愛い~。
リシェルちゃんとは老夫婦??みたいな関係でしたっけ?ん?
ホントつかず離れずのいい感じですね。
原っぱがこんなにガラーンとしてるのめずらしいですね。
思いっきり走れたかな?

クリスマス!

本とすっかりとクリスマスモードですね( ´艸`)ツリーもリースも可愛いです\(^o^)/
見つめ合っている写真、とても可愛いですね。本と何やら会話しているみたいです(^_-)☆
おかげで徐々に距離が縮まったのかな?最初に比べると、ほんと近くに寄って並んでいますよね*^^*
一緒にランチ、いいですね(≧▽≦)エイトくんもうまうま、食べれたのかな?

エイトくん、上を見上げてますね♪
紅葉が好きなのかなー(^^)
二人で並んでカワイイ写真が撮れましたね☆
さらに30分以上歩いたんですか?元気ですねー(^-^)
続きも楽しみにしてまーす♪

とっても可愛い2ショットばかり♪
お似合いですね^m^
こんな綺麗で広い公園があるんですね
人もいなくてのんびりと過ごせたかな♪
↓ エイト君、飛行犬になってる~♪
エイト君も楽しそうだけど、ママさんもベストショット
嬉しいですね♪

こんにちは♪
リシェルちゃんもエイトくんも
ちゃーんとモデルさんしてて、えらいですねっ☆
ひろい公園を二人占めって感じで素敵!
続きも楽しみにしてます♪

エイトくんってば なんて うらやましいのかしら!
おうちにまで 誘っちゃって 積極的っ。
リシェルちゃんと ちゃっかり 見つめ合ってる 2ショット
わたくしの 頭の中には
♪ えんだ〜 って ホイットニーが 歌い始めたよ〜
ふたりとも モデルさんが とっても じょうずですよね。
お似合いの カップルだわよん

赤い絨毯の写真、素敵!
ハートのオブジェがあるんですね!今度、行ってみよ!

エイト君!公園に素敵な別荘持ってるんだね!
ふふふ・・・この微妙な距離感が
なかなかいいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/206-8a69d7b0

 ホーム 


