プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


お友達と昭和記念公園☆ドッグラン編☆

こんばんは


12月7日の金曜日に平日お休みを取って、
「ポメられて伸びるタイプです!」のリシェルちゃんと昭和記念公園に行ってきました


1

2


平日の公園は空いていて、風もなく暖かかったのでのんびりお散歩ができましたよ

ここの紅葉はもうかなり散っていて、お花も谷間であまり咲いていなかったのですが、
10日からのイルミネーションの準備で飾り付けをいろいろしていました

3


さてさて、今からお散歩するよ~

4


イチョウの葉っぱが寂しいね・・・・

5


例のごとく二人で仲良く歩きますよ~

6


噴水を通りイチョウ並木を抜け、まず最初に行ったのはドッグランです

体力の有り余っているエイトを、始めに疲れさせるという計画です

7


ランは小型犬、大型犬、一般エリアと2つづつあるのですが、
小型犬エリアは誰もいなかったので、リシェルちゃんとエイトで一つづつ使いました

というのも、リシェルちゃんは足があまり丈夫じゃないので、
激しいエイトとは一緒に遊べないんです


案の定、エイトはランに入った途端走り回ってます

10


小さくてブレているのですが、飛行犬3連発です

3枚目なんて飛んでるみたいじゃないですか!?

ウウッ・・・写真の腕さえあればなぁ・・・

9

8

11


そこへ隣の一般エリアに大型犬が2匹やってきました

この上の子はまだ8か月なんですって!!
元気いっぱいで、動きがとっても激しかったです


13

14


エイトは柵越しに追いかけっこして走り回っていましたよ
少しは体力消耗してきたかな

15


エイトも落ち着いてきたみたいですね

17


リシェルちゃんも私が見ていない所でひとりで走り回っていたみたいですよ!!
写真撮れなくて残念でした・・・

18


ママがリシェルちゃんエリアに行ったら、エイトも来たくてずっと柵越しに訴えてました

19


たくさん走って落ち着いてきたから、リシェルちゃんと一緒でも大丈夫だよね

そんな笑顔でアピールされちゃうと、何でも言うこと聞いちゃいますよ・・・

20



ハードルがあったので、エイトも挑戦してみました

さて、出来るかなぁ

22



おお~!! 
エイト出来たじゃない
今まで飛べなかったのにすごいすごい

21


エイト: こんなの楽勝だよ

23


じゃあ、次はリシェルちゃんね

24


リシェル: こんなの簡単よ

ちゃんと飛んでる写真が撮れなかったのですが、リシェルちゃんも飛べてました

25



二人とも上手に飛べていて、ランで遊ぶ幅が広がってきました


この後は公園内のお散歩です

続きま~す




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。








関連記事
スポンサーサイト

コメント

お友達とドッグラン 楽しそうですね♪
エイト君 飛んでるね!

励ましの言葉 嬉しかったです♪
ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくん、カワイイ女子とデートだったんですね♪
めっちゃ飛んでますね\(◎o◎)/!
すごーい!!
笑顔もとってもステキです(^^)

リシェルちゃんとデートだったんですね!^^
キャンディちゃんの所でも、エイトくんの所でもリシェルちゃん
ひっぱりだこですね!^^

エイトくん、見事に飛んでますね!
やっぱり活発なエイトくんは、飛行フォームも完ぺきやわ!

ポメには、足の不安があるけど、ハードル意外と簡単でしょ!
無理せず、一番低いバーでも楽しく遊べます♪

こんばんは(^O^)
エイトくん飛行犬ですね!!
すごいジャンプ力ですね♪
はなさんもドッグランに行くとすごい勢いで
走り回ります( ´ ▽ ` )
エイトくんみたいにきれいにかっこよく走れば
いいんですけどはなさんの走り方
すごくブサイクなんです…(-。-;
リシェルちゃんのジャンプはかわいいですね!
お散歩も楽しみにしてます♪

ラブラブですね( ´艸`)

可愛いリシェルちゃんとデートだったんですね(^_-)☆いいな、エイトくん!羨ましい~\(^o^)/

おお!すごい!!ちゃんと飛んでいますよ~Σ(・ω・;|||上手に撮られましたね(^_-)☆
エイトくんはいつも楽しそうで、本当にランが好きなんですね(≧▽≦)写真からすごく伝わってきます。
リシェルちゃんもランを楽しんだんですね。
これからは2わんでお散歩ですか?楽しみにしていますね\(^o^)/

わー 楽しそう。
うちも昭和記念公園に着いたらまずドッグランに行きます!!
エイト君、見事に飛んでますね~~。^^かっこいい~。
そして笑顔なのがいいですね。
リシェルちゃんも可愛い♪
園内はどこに行ったのかな...続きも楽しみです。

遅ればせながら、のんさまプレゼント企画の当選おめでとうございます(≧∇≦)

エイト君は本当に凄いですねぇ。立派な飛行犬です!
ハードルも跳べて遊びの幅が広がって、お散歩行くのも楽しいですよね(^O^)

うわぁ~~~飛行犬連発!!カッコいい!!ほれちゃうわぁ!
ハードル、やった、やった!
あれ?できたっけ?忘れちゃったから、またキャンディも行こうっと!

エイトくん、ランに入った途端に全速力!
飛んでる、飛んでる!
楽しそうなエイトくんの姿を見るのって
ホントに嬉しいですよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルシェルちゃんとデートだったんですねっ

ほんと仲良く歩いててカワイイ♪

横浜では、ひなが遊ぼうモードになってましたよね(笑)

エイトくん、飛行犬になってる!!

いつかドッグランでひなとも遊んでねっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/205-2f819f7e

 ホーム 


