プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


やった~!!頂いちゃいました(^^)/

こんばんは


実は今朝、エイトが私に内緒で犬議院選に立候補していたことが発覚したんです
それについては→こちらをご覧になってくださいね

日曜日のシャンプーは、イメージアップの為にしたみたいです




先ほど会社から帰ると、お届け物が来ていました

どなたからだろう???

ん?ん?ん?

やったぁ~


「のんさま日記hyper」
のんさまの4周年企画の☆A賞☆うまうまコースに当選したんです

わ~い今年最後に良い事がありました


これから、これにおやつ入れてお出かけしようね~

PC111744(1).jpg


のんさま、のんママさん、本当にありがとうございました

PC111743(1).jpg




最後に、この前買ったお洋服を着せてみたら、固まって動けなくなりました

1



なんかへっぴり腰じゃなぁい?

3


エイトくん、ちゃんと立ってないよ~

4


ということで、すぐに脱がしてあげました・・・・
エイトも洋服きらいだよね~




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

のんさまのプレゼント企画当たったんですね~!!
すごい倍率だったからかなりの強運ですね(>_<)
おめでとうございます\(^^)/

エイトくんのボンボンのついたお洋服
かわいい~(*゚▽゚*)
寒い日にはぴったりのデザインですね!!
あとは動いてくれれば…。ですね(^O^)
はなさんもフード付きは動けなくなります…。

おお!

すごい!エイトくん、議員さんに立候補したんですね(≧▽≦)
エイトくんとこんにちは党にラテとレチェと一票ずつ入れま~す\(^o^)/
あの可愛いポスターはpomenanaさんが作られたのかな?すごいですね!

うまうまコース当選、おめでとうございます!!人間用のものまであるんですね。素敵です( ´艸`)

お洋服、すごく似合ってますよ~!なのにほんとだ!ちょっと腰が引けていますねσ(^_^;)
エイトくんはお洋服が苦手なんですね。我が家ではお洋服→お出掛け→うまうまになっているようです。何たる三段階活用!?どこまで食いしん坊さんでしょうね?(笑)

おおっ アップ はやい!
かわいく 紹介くださって とっても 嬉しいです。
どうも ありがとう〜
また これからも のんさま と 仲良くしてやって くださいね。
機会が あれば おデート しようねっ。
エイトくんも お洋服は 苦手かぁ。
大きな ぽんぽんが かわくって とっても 似合ってるけど
やっぱり はだかんぼーが 一番かなぁ

のんさま日記の動画を見ていて
pomenanaさん当たってる~すご~い!と興奮しちゃいました!
かなりの倍率だったので、すごいです~♪

エイト君お洋服似合ってます!!
大きなボンボンかわいいですね(^▽^)/
でも固まってる~(笑)確かに腰が引けてる~(。・w・。 )

もちろん、素敵男子のエイト君に1票!!

わぁ~
のんさまのプレゼント、当たったんですね。
私は外れちゃいました(笑)
倍率高かったのに、すごいね。
おめでとう。

うちもゆるゆるコースをげっとんしました(^▽^)/
エイトくんもまりえさんも当たってる〜って思ってたっ
うちは記事書くための写真撮る前に、パパがお菓子を食べ始めちゃったの…っ

大きなポンポンが着いてて、かわいいお洋服ですね!
小梅も洋服着せると大人しいよ〜
だから、なにげにお洋服が カフェでは役立ってるの(笑)

当選おめでとうございます!!
のんさまの動画で、お名前を見たとき自分の事のように
テンションあがっちゃってましたよ~♪
のんママさんの企画、毎回倍率が凄いからねっっ
本当におめでとうございました^^

エイトくん洋服苦手だったんだね!?
逃げ腰な体制がまた可愛いなぁ~~☆

お洋服かわいいのに~~
フードつきのはフードかぶせると固まってる子
多いみたいですよね

こんにちは党いいですね^^
どの党もおもしろい!w

あれ?エイちゃんお洋服きらいなんですか?
いつもかっこ良く着こなしてるのに意外です!
パジャマ姿見たいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/202-b303657a

 ホーム 


