プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


サロンでシャンプーしてきました♪

こんばんは


昨日の日曜日に、急きょエイトのシャンプーに行くことになりました

エイトはそんな事とは知らず朝から遊んでます


1


私が支度をしていたら、一緒に行く気でジッと監視されてました

2


エイトも一緒にお出かけするよ~

3


その前に、シャンプー前のボサボサヘアーを撮っておきますね

4



トリミング終了で帰って来ました

どんな風になっているでしょう?

う~ん・・・見た目はほとんど変わっていませんが、
触り心地はサラサラで全然違うんですよ

5


かわいいクリスマス柄のバンダナをつけてもらいました

6



バンダナを付けられるのが嫌だったみたいで、エイトに隠されてしまいました
もう付けないから大丈夫だよ

7



安心したら眠くなったみたいです

8



少し休んだらまた元気復活です
エイトは燃費いいし、すぐにチャージされるんですよね

9

10




ジャーン!!

昨日ポメラニアンの365日カレンダーが届きました

中を見たら知っているポメちゃんがたくさんいて嬉しいですね

11


エイトはというと、5月にいます

今年はエイトのお誕生日が取れたんですよ

来年もカワイイポメ達を見られて嬉しいです

12

13





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくん、トリミングしてきたんですね〜☆
フワフワでいい匂いがしてきそうですよ〜っ
あっ、うちもお揃いのイチゴのケーキもらいました♡
エイトくん、もうすっかりお気に入りなんですね!!

可愛い( ´艸`)

うわぁ!可愛いバンダナですね(≧▽≦)今からの時期にピッタリ~\(^o^)/って、いまいちエイトくんには不評だったのかな?
ポメってトリミングに行っても劇的に変わらないから、画像にしてもなかなか伝わりませんよねσ(^_^;)
でもふんわり感は伝わってきますよ(^_-)☆
これでクリスマスデートはばっちりかな?

ああ!365日カレンダー!まだ買ってませんでしたΣ(・ω・;|||早く買わないと……!!

エイトくんシャンプーお疲れ様~!!
きっといい匂いでさらさらなんでしょうね(*´ω`*)
クリスマスもバンダナもかわいい~。
365日カレンダー誕生日とれたんですね!!
私もやってみようと思ったけど
よくわからなかったので辞めちゃいました~(>_<)
来年はやってみようかと…。多分…。

シャンプーでフワサラ〜♪
顔をうずめたいっww

お誕生日枠とれたんですね、嬉しいですよね!
くるみも6月にいま〜す♪

エイト君、シャンプーしてますますイケポメだね~♪
さらふわ感、伝わってきますよ~~。^^
バンダナもかっこいい!!
でもホントは着けられるの嫌なんですね。
わんこにとってはバンダナとかリボンは迷惑なものかもしれませんね~。
エイト君、外してもらって良かったね♪安心してネンネ可愛い~。^^

エイトくんシャンプーしてふわふわサラサラ~♪
洗いたてってほんとに触り心地が気持ちいですよね(^^)
クリスマスのバンダナもカワイイです☆

トリミング おつかれさま〜
クリスマスの バンダナ すごく かわいいですね。
エイトくんの イケワンっぷりが ますます アップしてるっ。
やっぱり プロの方の 仕上げって すごく ふわふわ ですよね。
わたくしの やっつけシャンプーとは おおちがいっ ← あたりまえだ

おはぽです。
エイトくん、シャンプーしたらフワサラですね。
写真で見てもわかりますよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

カレンダー、もう来たんですね。
うちは、まだなの。
エイトくんは5月21日なのね。
早く見たいな。

エイト君、シャンプーしたんだ~♪
クリスマスのバンダナ、とっても可愛い~♪
とっても似合ってますよ~(^_-)-☆
うちのシュウもバンダナが苦手で、すぐに噛んでしまって、マスク状態になります(^_^;)

ポメラニアンのカレンダー、いいですね~♪
こんな感じになるんだぁ~
エイト君、舌チロしてて可愛い~~♪
来年はシュウも参加してみたいなぁ~♪

エイトくんトリミングお疲れ様^^
さくひなが行くお店は、基本バンダナが多いかな~
ひなが、バンダナで遊ぶのが好きで、おもちゃと思ってるらしいです(笑)

ポメカレンダー、お友達がいっぱいで嬉しいですよね!☆

バンダナ、お似合いです~♪
めぷも一昨日、シャンプーして
トリートメントもしっかりしてもらったら、
ふわさらになりました♪

カレンダー、またお近くですね♪
来年もよろしく~(って、まだこの挨拶はちょっと早い?!)

エイト君シャンプーお疲れ様~~~
かわいいバンダナつけてもらったね~
これでクリスマスお正月の準備OKですね
エイト君!

カレンダーかわいいです~~
かわいいポメちゃんだらけで
これは楽しいね

サロンでシャンプー!?特別なイベントがあるのですね!(知ってるくせに)
それとも選挙かな?(笑)

クリスマスのバンダナ、貴重ですね!
エイトくん、フサフサになって、よっ!男前!(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/201-1df5cb6b

 ホーム 


