プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


クリスマスオフ会~山下公園から赤レンガまで

こんばんは



クリスマスオフ会も終盤です


シーバスで山下公園に到着したエイト達ですが、
これからみんなでお散歩しながら赤レンガまで歩きますよ~


1



まずは山下公園に咲いていたお花の前で

2



みんなで一緒に歩きはじめました
やっぱりたくさんのポメが歩いていると目立ちますよね
いろんな方に「可愛い~」と言われて嬉しくなっちゃいました
きっと皆さんも同じですよね

3


そこに車組のさくらちゃん&ひなちゃん&リシェルちゃんが合流しました

さくらちゃんは若い女の子たちにキャーキャー大人気で、
たくさん写真を撮られてましたよ


6


エイトもお姉さんたちにアピールしていたのですが、イマイチ人気なかったよね~

4



さぁさぁ、気を取り直して歩きましょ

7


8


分かりずらいですが、エイトの後ろにはベイブリッジも見えますよ~

9



あっ!! エイトとリシェルちゃんは誰かに気づいたみたいです

10



ソラくんとレンさんもここで合流しました~

11


山下公園はワンコが多いので、エイト達もお友達とご挨拶しますよ~

13



さ~て、もう少し歩きますよ~

14


この写真の方がベイブリッジが分かりやすいですね

15



レンさんと一緒に歩いています
いつもはカフェかランでしか合わないので、初めて一緒にお散歩出来て嬉しいね

16


リシェルちゃんも一緒に3人でお散歩だね~

17


やっと赤レンガに到着です

何かイベントをやっていたみたいで、人も多くて賑やかでしたよ

18


ツリーもあったので、上が切れてますがエイトと一緒に端っこの方で撮りました

19


みんなでお茶をしておしゃべりしていたら、わんこ達はみんな眠くなっちゃったみたいです

もかくん

PC081646(1).jpg


メルくん

22


レンさん

23


私の位置からは撮れなかったのですが、みんな寝ちゃってましたよ

みんな眠くなったところで、そろそろお別れの時間になりました~




みんなでおしゃべりしてお散歩して、とっても楽しかったです~

またエイトと遊んでくださいね



これはみなさんからの頂きものです
たくさんありがとうございました

24





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

みんなでお散歩楽しかったですよね^^
エイトくん女の子に甘えてて、その後ろ姿もめちゃ可愛かったです!!
さくらはカートで確保されてたので写真撮り放題になってましたね( ̄▽ ̄;)

またぜひ機会があればデートしてくださいねっ

お疲れ様でした^^

すごい!

確かにこんなに一杯わんこが、しかもポメがいたら、私も絶対足を止めて悲鳴を上げていますよ~(≧▽≦)
みんなちゃんと歩いてお利口さんだったんですね(^_-)☆でも他にもわんこが一杯なんて、ほんとわんこパラダイスです~\(^o^)/
私も一緒にお散歩してみたいなぁ( ´艸`)

こんばんは

お~先月フラカノファミリーと行ったところだ~…懐かしいです
ねぇ

モフモフ軍団が一緒に歩いてたら、結構目立ちますよね?
エイトくんも色々な人たちにかわいがってもらったかな?
いい思い出になりましたねっ♪  いいなあ、首都圏…

ちょっとバタバタしてましてお返事遅くなりましたが、
カメラっ!買っちゃいました~(^^)v
まだトーシロ(古い言葉だからわかります?素人のことです…)
なので、日々修行中の身です
小梅のワルツちっくな、ハロのめざせ…ちっくな写真が撮れ
次第アップしますからね~ 頑張りまっす!

わあ(#^.^#)
山下公園にポメちゃんがたくさん♪♪
カワイイですねー☆
エイトくん、みんなとお散歩で来てよかったね(^^)

もふもふがこんなに集まってお散歩してると
注目の的でしたよね☆
エイトくん、元気いっぱいで可愛かったなあ♪
もかもちょこちょこ写真に登場させてもらって
ありがとうございます^^
また一緒に遊んでくださいね♪

ポメの大行進は目立ちますね(^O^)
みんなちゃんとお散歩出来て良いなぁ。
(我が家には1ポメ歩かないのがおりますf^_^;)

寝顔もカワイイですよね~。
エイト君もエイトママさんもお疲れ様でした!

こんなに可愛いポメちゃんが団体でいたら目立ちますよね~♪
それに嬉しくなっちゃいますね♪
綺麗な公園、綺麗な建物、海にツリーまで
良いお散歩コースですね~♪
羨ましいな~
シュウ地方は田舎なので素敵な景色が少ないです(>_<)
エイト君、お疲れ様~

楽しいオフ会でしたね。
シーバスに乗ったりみんなでお散歩したり
とっても楽しいひと時でしたね。
エイトくん、声かけられなかったっていうけど
私はエイトくんを見かけたら
真っ先に「エイトく~ん!」って声かけますよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

きゃ~~こんなにたくさんの
ポメちゃんが歩いてるの
見たかったなぁ~~
モフモフシッポがいっぱい~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/200-b9c493f9

 ホーム 


