プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア



代々木公園ドッグラン

こんばんは。

6月10日(日)の梅雨の晴れ間の日に、久々に代々木公園のドッグランに行ってきました。

20120610-01


わ~い!遊ぶぞ~

20120610-02


ルンルンルン

20130610-04


20120610-06


お友達みっけ

20120610-08


こんにちは~!
ぼくエイトだよ


20120610-09



20120610-11


待ってよ~

20120610-12


かけっこは負けないよ~

20130610-14



20120610-15



ぼくと走らない

20120610-16


わ~い

20120610-17


お相撲しよう

20120610-18


エイトの後をついてきてくれるのは、アトム君。
エイトのことを気に入ってくれたみたいで、ず~とついてきてくれました

20120610-23


ちょっとビビりなシェルティーちゃんにご挨拶。
あんまりビックリさせちゃダメだよ~

20120610-24


アトム君も交じって、クンクンクン

20120610-25


やっぱりアトム君はエイトにクンクンクン

20120610-26


君たち二人仲良しになったね~

20120610-30


仲良しのお友達もできて、楽しかったね

ママ~、ぼく今日は楽しかったよ

20120610-33


今日も遊んだから、電車で帰りま~す
エイトはずっと爆睡してました

20120610-36


真っ黒になったから、帰ってからお風呂に入ってすっきりしたね

20120610-37


乾かしたらフワフワモフモフ

何かお風呂に入ってるみたいじゃない?(笑)

20120610-38


たくさん遊んだし、シャンプーしたから疲れちゃったね~☆

ゆっくり寝てていいよ~

20120610-41




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

ご挨拶が じょうずですね!
大きな お友達でも 全然 平気だねっ。
おりこうさんだわ〜
のんさま は 自分は しつっこく くんくん するんだけど
されるのは ちょっと イヤがるんです…
あとは だいたい 一人で 猛烈ダッシュ してるしね〜 えへへ。
きれいきれいに なって
心地良く 疲れが…って 感じかな。
ゆっくり お休みして また 元気いっぱい 遊ぼうねっ

のんママさん

エイトは大きなワンちゃんにもズンズン行くので、こちらが焦ってしまいます。。。
のんさまは一人で猛ダッシュするんですね~。
カワユイですv-290

エイトくんは、ほんとにフレンドリーですね♪
電車でもねんねしてくれると
助かりますね。
たっぷり遊んで、シャンプーして、
ゆっくりねんね・・・とっても
健康的です!

Re: タイトルなし

ちょちあわさん


コメントありがとうございます。
エイトは小さい頃から電車に乗っているので、
慣れているせいか、全然大丈夫なんですよ~。
なので、お出かけしても、その点は楽ですね(^^)
また、エイトのブログに遊びに来てくださいね♪


いいな!

公園にドッグランがあるのって、すごくいいですよね!こちらにはなかなかないです(>_<)
それにしてもほんとにエイトくんはドッグランで遊ぶのが、とても上手ですよね(^_-)☆それにアトムくんと楽しそう!!すぐに仲のいいお友達が出来るなんて、羨ましいです( ´艸`)
これだけ嬉しそうにしてくれると、連れて行き甲斐がありますよね\(^o^)/

本とシャンプーしたらふわふわ~!可愛いо(ж>▽<)y ☆
ドッグランもシャンプーもお疲れ様でした(^_-)☆

Re: いいな!

みゆさん


そちらはドッグランあんまりないんですか・・・。
これから増えていけばいいですよね。
エイトはドッグラン大好きなので、行けば他のワンちゃんといつも走り回ってます♪
で、いつも真っ黒になるので、帰ったら大っ嫌いなシャンプーが待っています(笑)
楽しい事ばかりじゃないんですね~(^^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/20-1767f37f

 ホーム 


