プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


クリスマスオフ会でシーバスに乗ったよ♪

こんばんは


クリスマスオフ会の続きです


1次会がお開きになって、ここで小梅ちゃんと良太くんとはお別れです。
エイトと遊んでくれてありがとうございました~


このあとは、山下公園までシーバス組と車組に分かれて移動します

エイトはシーバス組なので、もかくんについていきますよ~

もかくん箱乗りでかっこい~


2


これがエイト達の乗るシーバスですよ~

9


わんこはカートかカバンに入れれば、お顔は出していていいみたいなのですが、
エイトはお顔だけ出すということが出来ないので(テンション上がって全部出ちゃうんです・・・)
カバンは閉めたままですよ~

3



この日は風は強かったのですが、お天気は最高に良かったですよ
景色もきれいに見えてます

4



写真が悪いですが、ベイブリッジが見えてきました

6



ランドマークタワーも見えてますね

7


よく覚えてないのですが、30分くらい乗ってたかな・・・?

音や揺れにドキドキの子もいたみたいですが、
エイトは揺れにも音にも全然へっちゃらで、無事山下公園まで到着しました

8



やっとカバンから出られて、エイトもほっとした表情です

やっぱりカバンより歩けた方がいいよね~

10



この後は車組とも合流して、山下公園をお散歩しま~す

その様子はまた明日



ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

エイトくんカバンに入ってても可愛かった~^^

お天気も良かったので船からの景色も素敵でしたねっ

続きも楽しみにしています☆

わぁ!

すごい!かばんかカートにinすれば、わんこも乗れるんですかΣ(・ω・;|||わんこと一緒っていいなぁ( ´艸`)景色もいいし、気持ちよさそうですね(^_-)☆
30分もエイトくんは大人しくかばんの中に入ってたんですね。お利口さんです~\(^o^)/
この後は一杯遊んだのかな?続きを楽しみにしてますね^^v

わー 憧れの「バッグIN」!!!
エイト君、バッグの中でもいい仔にしてえらいなぁ。
シーバスはバッグINで乗れるんですね。
やっと出れて嬉しそうなエイト君。良かったね♪

シーバス 気持ちいいですよね。
のんさま は 以前 だっこ で 乗ったことが あります。
ちょいと 怖がってたかな… おほほ ← 笑えない
エイトくん バッグに インして おりこうさん でしたね。
続きが また 楽しみです〜

エイトくん、大人しく、バッグインしてますね!
わたしも、くうと初めて関東に
いったときに、
シーバスに乗りたい!っと、意気込んで、
みなとみらいまで乗りました(o^^o)
景色もよくて、いいですよね〜♪
横浜いい街ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

カバンの中からこっちを見てるエイトくんカワイイです(^^)
シーバスってわんちゃんも乗れるんですね♪
実家にいたころ新山下で働いてて、みなとみらいは通勤経路だったので懐かしいです☆

もかの箱乗り、ばっちり撮られちゃってましたね☆
エイトくんはバッグの中でおりこうさんにしててえらかったね!
この日はお天気よくってなによりでした♪
バッグから出たエイトくんの
やる気に満ちた表情がかっこいいです☆

あのエイトくんが、静かにバッグに納まってる! 
なんだか不思議だわぁ〜!!
でもバッグが開くまで、大人しくしてるなんて、
オンとオフのメリハリがきちんとあって、とってもイイコだ☆
山下公園に着いたら、いっぱいお散歩できるねっ

鞄の中のエイト君~~~
そっかぁ~~海に落ちたら大変だもんね
がまん、がまん

シーバスいいですね~!!
乗ってみたぁい(>_<)
エイトくんはなんでも平気なんですね!
さすが男の子(*^_^*)カッコイイ
かっこいいと言えばもかくんの
箱乗りもめっちゃかっこいいですね♪
でもやっぱり歩くのが一番ですよね!!
次は公園だからエイトくん
一番楽しめたんじゃないのかな(^O^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/199-75ec7440

 ホーム 


