プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)
3代目ホワイトポメラニアンのてん(2017年2月24日生まれ)
2ワンの日常記録ブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


クリスマスオフ会で記念撮影だよ♪

こんばんは


クリスマスオフ会の続きです


そろそろお開きの時間が近づいてきたので
みんなで集合写真を撮ることにしましたよ

みんなママさんに抱っこされてるんですが、
私は写真を撮らないといけないのでエイトには一人で頑張ってもらいますよ~

1


みんな続々と並んできています

小梅ちゃんも一人撮影挑戦です

二人でセンター頑張りますよ

2


なかなかみんなでカメラ目線は難しいですね~

ここには13ポメいます
残念ながらイヴちゃんだけ写ってませんね・・・・

3

4



うんうんエイトは一人で頑張ったね~

6



あっ!! 小梅ちゃんとくりのすけくんもいなくなってる~

みんな頑張ったから疲れてきちゃったんだね~

7


エイトも疲れちゃったね
お疲れ様でした

8



この後はシーバスに乗って山下公園まで移動しました

その様子はまた明日~





ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

えらいです!

エイトくん、すごいですね!ママが離れているのに、ちゃんと自分だけその場でじっとしていられるなんて、なんてお利口さんなんでしょう\(^o^)/
それにしても13ポメですか?確かに全員がカメラ目線は難しいでしょうが、そこにいるってだけですごいと思います。
いい思い出になりますよね(^_-)☆

すごい!エイトくん、センターでばっちりですねー(o'∀'o)
他のままさんが集まってきても、
動じず、えらいですね♪
くうなら、確実に逃げてます(^_^;)

たくさんのポメちゃんと、オフ会楽しそうですねv
つづきも、楽しみにしています〜

エイトくん撮影でもいい子でしたよね^^
さくひなにも見習ってもらいたいなぁ~~
最後は、ペタンとしちゃってみんなの注目だったね!!
とってもかわゆかったよ☆

エイト君、とってもおりこうさんですね~♪
エイト君の爪の垢を煎じてシュウに飲ましたいです(^_^;)
シュウは集合写真に参加できない子です
気が散っちゃってマテが出来ませんでした~
エイト君感心しました(*^_^*)
お疲れさ~ん♪

集合写真のときのエイトくん、すごく頑張ってたね!
全然動かないんだもんっ 
フセして、ペタンとなっちゃうところが、またまたすごくかわいかったよ♪

エイトくん、ひとりでがんばってえらかったですね!
もかもひとりで座らせようと思ったけど全然だめで
思いっきり私が床に座っちゃいました^^;
ふせしてるエイトくん、すっごく可愛いです~♪

オフ会ではご一緒させていただきありがとうございました。
エイトくん、可愛いうえにえらいねー。
どうやったらそんなふうになれるのか今度教えてね。

エイトくん伏せしてちゃんと一人で頑張ってますね~!!
かわいい~(*゚▽゚*)
えらいですね~。
これはもしはなさんがやったら感動します!!
絶対無理ですけど…。
他のポメちゃんたちもいい笑顔してますね!!
pomenanaさんの写真の腕もいいんですね(^O^)

こんにちは。
オフ会ではご一緒させていただきありがとうございました!!

集合写真、うちのぽみは固まってますが、
エイトくんは本当、堂々としてますよね!!
また、レストランの床で脚を伸ばしてくつろいでいたとき
には笑ってしまいました!!

その度胸、ぽみもみならって欲しいものです。
いつか、ランで遊びたいですね!!
エイトくんとぽみ、根っこの性格は似ていると思うんですよ。。(多分)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/198-7d6d3c9c

 ホーム 


