プロフィール

エイトママ

Author:エイトママ
2代目クリームポメラニアンのエイト(2010年5月21日生まれ)とドッグランやドッグカフェにお出かけするのが大好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

お友達ブログUP

QRコード

QR

フリーエリア

スポンサーサイト


クリスマスオフ会でワラワラ♪

こんばんは


クリスマスオフ会の続気です

みんなで自己紹介をしてから、ランチを食べますよ~。
私は足柄牛のハンバーグランチにしました

1


案の定、エイトはつまらなくてこんな状態です

エイト、もう少し待っててね

2



エイトがふて腐れていた時、
同じテーブルのさくらちゃんとひなちゃんが、ウマウマをパパさんからもらおうとしていました
どんなふうに食べるのかな~?と見ていたら、

なんと
あのひなちゃんが一人でバクバクとすごい勢いで食べてたんですよ~
ひなちゃんの今までのイメージと違う~

さくらちゃん、早く食べないとなくなっちゃうよ~

PC081034(1).jpg


二人で一生懸命食べてる姿がとっても可愛かったです

3



ランチも食べ終わって、みなさんとお話ししながら写真撮影しちゃいました

エイトと良太くんです
良太くんのママさんに抱っこしてもらい、嬉しそうなエイトです

4



お友達がたくさんいて、テンションが上がりすぎてお水を飲んでいたら
小梅ちゃんがご挨拶にきてくれました~

5



小梅ちゃんと会うのは2回目なのに、エイトったらいきなり告白のチュウをしてました

振られないように、しつこくせずに頑張ってね~

6


メルくんはワンコも大好きって言ってたから仲良く出来るかと思ったのですが
はじめはエイトが苦手だったみたいです・・・
ちょっとご挨拶が激しかったかなぁ・・・

でも最後は徐々に慣れてきてくれたんですよ

7



エイトはモコパパさんに抱っこされてすごい笑顔振りまいてます
その横でモコちゃんのクールな表情

エイトとモコちゃんの表情に温度差がありすぎますよね~

8



モカ君と一緒に撮ろうと頑張ってみたのですが、なかなか撮れず、
1回目はのチャレンジは失敗でした・・・

9


2回目のチャレンジは、何とか横に並んで撮れましたが、
撮った位置と私の腕が悪く、惜しい写真になってしまいました・・・残念

10


ピントがあってませんが、ひなちゃんのとびっきりの笑顔が撮れました
このかわいい笑顔も初めて見せてくれました

11


お店の入り口にあったツリーの前で撮ってみましたが、ツリーの上がありません・・・

前にも書きましたが、何度やっても縦の写真でブログに載せられないので、
必然的に横のこんな写真になってしまうんです・・・・・

12




なかなか皆さんとお話しできずに、写真が偏ってしまってました
全員とツーショットで撮れなかったのが残念です~

でも、この後集合写真とりましたよ~
その様子はまた明日




ポチっとしていただければ嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事ですが、しばらく多忙につきお返事が出来ないと思います。
代わりにご訪問させていただいて、お返事と応援のポチをさせていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり見られてたのね(*´艸`*)
ひなは食いしん坊なんですよ~
それに一口がデカい!!(爆)
エイトくんお利口に待ってましたよね^^
小梅ちゃんにチュッ♡♡♡
やっぱり可愛い女の子がいいよね~♪
ラブラブしちゃってかわゆい☆

うわぁ!こんなにポメちゃんが集まったんですね(≧▽≦)いいな!素敵です\(^o^)/
エイトくんは一杯のわんちゃんに会えて、とても嬉しそうですね(^_-)☆
小梅ちゃんにチュウ、とても可愛いです~о(ж>▽<)y ☆小梅ちゃんもまんざらでもないお顔ですよね( ´艸`)
これだけのポメちゃん全員と集合写真撮るのは大変そうΣ(・ω・;|||どんなお写真が撮れたのか、楽しみにしてますね\(^o^)/

いやぁ〜 ホント ポメちゃんって かわいいなぁ。
エイトくん すごく 楽しそう!
のんさま も だいたい 最後まで おおはりきりな タイプなんです。
エイトくんと 良いコンビに なれるかなぁ〜

こんばんわん。
初めてエイトくんをだっこさせていただきましたモコパパです。
エイトくん最高の笑顔みせてくれてうれしいですね。
モコともツーショット撮れましたし、どうもありがとうございました。

エイトくんすごいいい笑顔で終始楽しそうですね♪
来ていたポメちゃんの中で一番楽しんでいるように
見えますよ~(^O^)
こんなにかわいいポメちゃんだらけで
天国ですね(*´ω`*)
はぁ~、ほんとうらやましい~!!
って、毎回のようにうらやましがってるような(笑)

クリスマスパーティー楽しそうですね~~
ポチ逃げになっててすみません(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイトくんは、いつでもどこでもほんとに楽しそうな笑顔ですね♪♪
こんなに楽しそうなお顔をみたら、たくさんお出かけしたくなりますよねー(*^_^*)

チュっ♡されてる小梅の顔がかわゆい〜(←親バカっ!)
そんなことがあったなんで、ママは知らなかった…
しかも、お水飲んでるところにおジャマしてたなんて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomenana8.blog.fc2.com/tb.php/197-94a889e7

 ホーム 


